

選挙行ったよ

今日は朝イチで選挙散歩🎵

父ちゃん、まだかなぁ

可愛く並んでたのに、母ちゃん正面にまわったら

笑ちゃんフレームアウト(^o^;)

父ちゃんと交代して

お待たせ~!!

帰ってきたあとはキュウリでクールダウン(*^^*)


大ちゃん6歳になりました

大ちゃん6歳になりました

はなちゃんと一緒に川遊び🎵

途中雨に降られたり、

ちょっと不完全燃焼気味だったからまた行かなきゃね🎵

何も用意できてなくてメロンでごまかす(^_^;)

大ちゃん、6歳も元気に楽しく美味しく過ごそうね‼

いつも笑ちゃんに負けて遠慮しちゃう大ちゃんだけど、

最近は撫でて~!!って主張できるようになってきたね。

これからももっと主張していいからね‼

大ちゃんらしく元気にいこうね❤

阿寺渓谷で川遊び♪

梅雨の晴れ間、仕事は朝一で終了
これはもう遊びに行かなきゃダメでしょ!!
ってことで
今年初の川遊びは阿寺渓谷行くよ~♪


160611001.jpg

昔、ゴン太と行った事あったけど…
よくわからないで行っちゃったから
真ん中よりも入り口寄りで遊んでたことがここで判明(^^;;;


本当にきれいな川でね

160611002.jpg


二人ともウハウハ♪♪
川へ降りる道を探す探す

160611003.jpg


お日さまもギラギラ暑かった~
160611011.jpg


大ちゃんはもちろん、
笑ちゃんも勝手に日陰休憩しながらずんずん進んで…

下りるとこ見つけた!!
『ゆっくりだよ~!!!』
160611004.jpg


プールになってるから泳げるよ♪

160611005.jpg

160611006.jpg


母ちゃんは濡れないように大きな岩の上で見学中(^^;

160611007.jpg

このあと岩に登ってきた(@_@;;
160611008.jpg

笑ちゃん、うっかり一人ラフティングもしちゃったね
右下の岩の間から流れてきちゃったけど、母ちゃんが見てただけ
写真も動画もなくて残念
160611009.jpg


父ちゃんのいる岩にも上がっちゃうし、
笑ちゃん、やらんでいいとこでやればできる子!!
160611010.jpg

散策してるといろんな看板があって
160611012.jpg

岩場に三脚立てて撮影してる方がいて
そこから覗くと看板と同じ色。
何も加工しなくてもエメラルドグリーン
本当にきれいで吸い込まれそう!!
160611013.jpg

つり橋の上からも~
160611014.jpg


そして駐車場の近くでまた一泳ぎ
160611015.jpg

160611016.jpg

160611017.jpg

160611018.jpg

やっぱり駐車場の近くだと
川まで下りて来る人も多くて…


『もういいよ~』 って大ちゃんに言われた気がしたから
ここで終了!!
160611019.jpg


ここは駐車場のすぐ下流になる『犬帰りの淵』
険しい断崖絶壁で猟犬たちも怖くて渡れなかったからこう呼ばれてるんだって
ここで泳げたら気持ちいいだろうけど、
下りることもできないね。
160611020.jpg


阿寺渓谷、川遊びには最高の場所だけど、
渓谷内は焚き火禁止です(キャンプ場を除く)
BBQもご遠慮下さいとのことなので、
皆さんマナーを守って遊んでくださいね!!

ゴン太の日

今日でゴン太がお空組になって4年

本当は今日は一日休みにして川遊びに行きたかったけど、
そうは行かずの一日仕事…

相変わらず、夢にも出てきてくれないゴン太だけど
きっと毎日忙しく楽しくええ石してるのかな

これがゴン太の最大ええ石だったなあ

まきばの森へ♪

このところ週末仕事が続いてる母ちゃん。
今日は朝からの着付け仕事から思ったよりも早く帰れたので
お山のドッグランへバビュ~ンとお出かけ♪

160521001.jpg
到着直後には嬉しさ爆発でこんな写真撮るなんてこと思いもしなかったね(^^;
(帰る前だから撮れたんだよね~)

今日は真夏日予想のゴン大笑地方から脱出して
高原の森の中はとっても快適
160521002.jpg

木陰の中だから暑さも気にならないし、
風は心地いいし、お昼寝したくなっちゃうよね。

駐車場で隣の車にお友達の名前ステッカー発見!!

お久しぶり~♪
アクアくんとジルくん
160521003.jpg

そして おきくちゃん
160521004.jpg
前回会ったのはおきくちゃんのドッグランデビュー、2ヶ月ぶりだね♪


そんなことは関係なく、ボール追っかけて走り回って
160521005.jpg

160521006.jpg


やっぱり休憩も必須なわけで…
160521007.jpg

おきくちゃんもボールゲット!!
始めのうちはちょっと遠慮気味だったけど
どんどん馴染んで遊べたね♪
160521008.jpg


山神さまの前で枝を取り合う兄弟
160521009.jpg


ゴロスリし放題、汚いちゃん決定の大兄ちゃんのことは見ないフリ
160521010.jpg

いっぱい休憩して、時々走ってたとは思えない大ちゃん
160521011.jpg


偶然、みんなが1枚に収まった写真があった!!
160521012.jpg

朝から遊んでたアクア君ちは途中でバイバイだったけど
一緒にいっぱい遊べて楽しかったね♪
160521013.jpg

大満足の笑顔をいただけたので…

お開きのうまうまタイム♪♪

ワンコ用ピーチアイス買ってみた。
そしたら
ワンコにも大丈夫って?!

一口食べたらめっちゃ美味しかった~!!

こんなことめったにないからね!!(笑)
順番こでいただきま~す(^0^)/

160521014.jpg

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
