

まきばの森へ♪

このところ週末仕事が続いてる母ちゃん。
今日は朝からの着付け仕事から思ったよりも早く帰れたので
お山のドッグランへバビュ~ンとお出かけ♪

160521001.jpg
到着直後には嬉しさ爆発でこんな写真撮るなんてこと思いもしなかったね(^^;
(帰る前だから撮れたんだよね~)

今日は真夏日予想のゴン大笑地方から脱出して
高原の森の中はとっても快適
160521002.jpg

木陰の中だから暑さも気にならないし、
風は心地いいし、お昼寝したくなっちゃうよね。

駐車場で隣の車にお友達の名前ステッカー発見!!

お久しぶり~♪
アクアくんとジルくん
160521003.jpg

そして おきくちゃん
160521004.jpg
前回会ったのはおきくちゃんのドッグランデビュー、2ヶ月ぶりだね♪


そんなことは関係なく、ボール追っかけて走り回って
160521005.jpg

160521006.jpg


やっぱり休憩も必須なわけで…
160521007.jpg

おきくちゃんもボールゲット!!
始めのうちはちょっと遠慮気味だったけど
どんどん馴染んで遊べたね♪
160521008.jpg


山神さまの前で枝を取り合う兄弟
160521009.jpg


ゴロスリし放題、汚いちゃん決定の大兄ちゃんのことは見ないフリ
160521010.jpg

いっぱい休憩して、時々走ってたとは思えない大ちゃん
160521011.jpg


偶然、みんなが1枚に収まった写真があった!!
160521012.jpg

朝から遊んでたアクア君ちは途中でバイバイだったけど
一緒にいっぱい遊べて楽しかったね♪
160521013.jpg

大満足の笑顔をいただけたので…

お開きのうまうまタイム♪♪

ワンコ用ピーチアイス買ってみた。
そしたら
ワンコにも大丈夫って?!

一口食べたらめっちゃ美味しかった~!!

こんなことめったにないからね!!(笑)
順番こでいただきま~す(^0^)/

160521014.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわゆい笑顔いただきました〜!
アイス魅力的ですねぇ。
大ちゃん めっちゃ真剣(笑)嬉しさを隠しきれない笑ちゃん(笑)可愛い!

No title

ゴン太くんー。ええ石に励んでる〜?
いつか行った時 いっぱい見せてね。お願いね〜。

No title

rararaさん
いつもありがとうございます。
ランでの大ちゃん笑ちゃんはめっちゃ楽しんでましたよ♪

そしてゴン太のことも今日を覚えてて下さってありがとうございます。
相変わらずのええ石三昧だと思いますよ(^^)
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
