

ここは無理!

朝の散歩のこと𕾗

毎度の 『こっちに行くの~玲』 攻撃に負けた母ちゃん
朝から大回りコースへ行くことに𕾗𕾘
この道は父ちゃんと散歩のときに行くバイパス道 玲 玲
順調に歩いてるなぁ~鍊と思った矢先寧




立ち止まって考えるゴン太・・・

080526_1.jpg




『裂 ここ渡るよ連』 𕾗

080530_0653.jpg


この目、めっちゃ物言ってます𕾽

いくらなんでも、朝の国道、しかも分離帯あるし 玲 玲
いやっ、分離帯なくても 

ここでは渡れません 獵獵





父ちゃんから

静岡方面へお泊り出張の父ちゃんから
今メールが届いたの

なんとなんと

土砂崩れがあったらしい聯

080529_1746~0001.jpg

こんな近い写真ってことは…

って思うとゾッとするね𕾽
無事でよかった𕾗秊

カイカイ

夕方の散歩前、母ちゃんが𕾭さわってると


ゴリッ獵   
ゴリゴリッ



この音を聞けば何してるのかすぐ分かる廉
肉球を食いちぎるような音說(そんな音知らないけどね)

いつもなら『こら~っ寧』の練母ちゃん

今日はネタに走ってしまった𕾻

こっそり覗いて確認後裂



持って  抜き足 差し足 忍び足𕾹

080529 カイカイ1.jpg

まったく気づかず、夢中になってる𕾗

080529 カイカイ2.jpg

うわっ、見つかった怜
080529 カイカイ3.jpg

おれ、何もしてないよ殮
080529 何もしてないよ.jpg

ゴン太君、やってることはバレバレだよ𕾸

病院デー

今日はゴン太の病院日玲

前回血液検査でコレステロールと中性脂肪がかなり高かった𕾕
甲状腺機能低下症の心配もあり、今𕾣飲んでるの。
実はゴン太のおしりにできものがあって、
血液検査が問題なければ暑くなる前に取るはずだったけど
そんなわけでちょっと様子見てます𕾵
今日の様子ではその𕾣飲み終えてから
来月中過ぎの状態を見て今後の予定を立てることに。

あとゴン太の食事のことも…𕾙
今のフードはアレルギー用なんだけど脂肪が多め。
これを同じアレルギー用で低脂肪𕾙へ変えることに。
2種類のサンプルをもらってきた秊
値段まで確認してこなかったけど、たぶん1.5倍以上連の予感𕾼
夕食にまず1種類(カベリン&タピオカ)を少し入れてみたらまずそこからがっついてた𕾗
明日はもう1つの種類ライト(コッド&ライス)を試す予定𕾙𕾙
食いつき良ければ、ライトのほうがいいかなぁ𕾨


この時期病院が混んでるのは覚悟してたけど
2時間かかったよ𕾽
往復玲含めて3時間
ちょっと疲れたね閭


病院で写真を撮る勇気がない母ちゃん𕾽
朝の散歩で道を渡ると言って聞かないゴン太
080526_2.jpg

ゴン太はとっても元気です𕾗𕾷







情報を求めています!!

岐阜県西濃地方でバセンジーのプリンちゃんが行方不明になっています。
purin-1.jpg

詳しくは こちら をご覧ください。

何か情報がありましたら上記リンク連絡先までよろしくお願いします。

皆様のご協力をお願いいたします。

肩凝らない?

昨日の夜のこと

母ちゃんにとっては趣味を通り越して、
生活の一部になってしまった(ちと大げさか𕾻)ジャザサイズ鍊から帰宅すると




狭い玄関にトドが一匹寧



あっ、間違えた怜 
ゴン太が ドーン と涼んでる𕾗
扉を開けたすぐのところにかわいい(𕾮)おしり玲
もうちょっとで踏んじゃうところだったよ嶺



「中へ行くよ~𕾘」って声をかけても知らん振り煉

リビングから真っ暗な玄関を見ると




お目目が光ってる烈

080523_2152.jpg


玄関マットの𕾗とお話してるみたいだね秊
(蚊取り線香の季節よね𕾹)


ちょっと暑いからひんやりしたいのはわかるけど、
その格好、疲れない𕾮
母ちゃんは見てるだけで肩凝りそうだよ蓮

080523_2156.jpg

入学するの!

今日も1日暑い日でしたね
関東地方では真夏日だったとか…嶺
夏になると高気温で大騒ぎになるゴン太地方、
今日はなんとか30℃手前で落ち着いたようです玲

今朝の散歩は珍しいコースを進むゴン太𕾗𕾘
自動車学校の建物に向かっていこうとするけど、
それはダメでしょ廉
何かを考えてるなぁって思ったら
突然道路を横断する𕾘玲𕾘玲

080523_0730.jpg

練習コース沿いの道をグングン行きます𕾘

前足にリードが掛かってもお構いなし令
080523_0733.jpg

挙句の果てに

「おれ、Bコース行くのっ囹」

080523_0741.jpg



今日のおれ

おれ、ゴン太𕾗

今日の母ちゃんは頭が働かないって𕾼
だから今日のおれの一日をザ~ッと紹介𕾔

最近のおれはちゃんと母ちゃんの言うこと聞いて
散歩にも行ってるんだよ
公園から出てきたらなんとも表現しづらい鳴き声で
大きな鳥さん𕾞が飛んできたの寧
キジなんだって。
最近よく会うんだよね

朝ごはんのあとはお外でまったり~劣

080521-1.jpg

そのあとは


お昼寝したり簾、充電したり簾簾、
母ちゃんと遊んだり鍊連、お昼寝したり簾…

夕方のお散歩はいっぱい1時間コース𕾘玲𕾘玲
こんなにいいお顔だよ撚
080521-2.jpg

遊ぶ?

おれ、ゴン太𕾗

今日も元気いっぱい囹

久々に母ちゃんがのんびりしてたから
遊んであげたの鍊鍊


は~い、引っ張って引っ張って𕾗連
080520-1.jpg

ゲットだぜ~𕾴
080520-2.jpg

080520-3.jpg


母ちゃん、退屈𕾮
おれ楽しいけど…𕾔
080520-4.jpg




でもちょっと遊びすぎ

疲れたよ怜
080520-5.jpg





お昼寝

今日は朝から
こんな日は川へgo玲 できるといいんだけど、
父ちゃんは昨日から1泊で道後方面へ芝刈りに𕾸
母ちゃんも家のことが山になってるから𕾵
でゆっくりしてね咽

そんなわけで昼前には庭で光合成𕾗
暑くなると日陰で涼んでるゴン太

しばらくすると

  『ピュヨ ピュヨ ピュヨッ・・・』

家の中まで聞こえるゴン太の寝言簾簾


080517-1.jpg

動画撮ろうと思ったのに
母ちゃんモタモタしてたから静かになっちゃった𕾻
しかも「何やってんの?」って感じで
チラッと母ちゃん見てまた簾

080517-2.jpg

夜になったら父ちゃん帰ってくるから
しっかり遊んでもらおうね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
