

ウマウマ漣

昨日の続き秊  


クールダウン中のウマウマちょっとだけタイム劣

『何かな 何かな~鍊』
0429 ウマウマ1.jpg


『待て~って言われると およだが出る~嶺嶺』
0429 ウマウマ2.jpg


『もうちょっと近くに寄って瑩』
0429 ウマウマ3.jpg


『見ない、見ないっ獵』
0429 ウマウマ4.jpg


このあと、母ちゃんの目を盗んで食べちゃった寧



『母ちゃん、おかわりっ𕾔』
0429 ウマウマ5.jpg

公園で

今日はお休み、朝から

こんな日はお出掛けしなくっちゃ玲なんだけど、

父ちゃんは仕事行っちゃったし𕾕


母ちゃん、本当は川へ連れて行ってあげたいけど、
今日は時間がない殮



そんなわけで近くの公園へ𕾗


うれしくって走り回り𕾘玲玲

0429 喜多緑地1.jpg


『母ちゃん、ボール投げて鍊』

0429 喜多緑地2.jpg


「ボールはもっと向こうだよ~秊」

0429 喜多緑地3.jpg


ちょっとおっさん顔になってる~𕾹

0429 喜多緑地4.jpg




いつもはちょっとまだ寒い時期に行くから気にならなかったけど、
この公園、木陰が少ない蓮

山の中の遊歩道を歩けば問題ないんだけどね、
広場は暑かった嶺嶺


ちょっと木陰でクールダウンだよ𕾗

0429 喜多緑地5.jpg




お宝発見令

おれ、ゴン太𕾗


ごはん𕾙食べた後、

いいもの見つけたの

0427-1.jpg


テーブルの下に何か落ちてるはず烈烈

なのに、椅子がくっついて邪魔なの寧


鼻息で ブーーーッ 玲玲 ってしてみたけど、


取れないよ𕾕

0427-2.jpg

(頭の上にある椅子の傷は
 おれがちっちゃい時のだから見逃してね~𕾔)

うれしはずかし・・・

今日もなんだかすっきりしないお天気



朝ごはんの用意をしていると

0426.jpg

『母ちゃん、ごはんまだ~?』なゴン太

食器棚、ゴミ箱、椅子に阻まれて
台所に入って来れなかったんだよね𕾹

でもこのあと、父ちゃんから
バナナやらグレープフルーツやらゲットして𕾗
満足なゴン太鍊



父ちゃん、母ちゃんにもいい物が烈

ホタパパさんから
先日の写心展で展示されてた写心をそのまま送っていただいたの𕾷


0426 ハ心.jpg


写心展でこの写心はこの後どうなるのかな・・・と思いながらも、
ホタパパさんに聞くのを忘れ、そのままになってたら
『送ります』のご連絡を頂き劣

でも家で飾るのに “お手紙” はちょっと恥ずかしいなぁ嶺

何か写心に変えようかなぁ。

ゴン太のお目目が璉になったときの

ホタちゃんと.jpg

とか

レトリーバーにも載せてもらった
080210 ホタちゃんとゴン太.jpg

とか・・・

でもこの2枚はホタパパ写心じゃないから
(父ちゃん撮影)

じっくりいい写心を選ぼうかな𕾗


ホタパパさん、ありがとうございました烈

そして改めてこのパネルを準備お手伝いしてくださった
チーム備後の皆さんにも感謝、感謝です漣

本当にありがとうございました𕾨

退屈・・・

今日は朝からず~っと

せっかくの週末なのに雨なんて・・・輦
お楽しみが待ってるはずだったのに𕾕


退屈なゴン太はボーンとおもちゃを抱え込んで
0425 1.jpg


気づくとカーテンの前でいじけてる?𕾕
0425 2.jpg


挙句の果てに

行き倒れポーズで爆睡簾 簾

0425 行き倒れ?.jpg


今日は長~い1日だったね殮

いっぱいいいよ

昨日の昼間は干した傘を怖がってたゴン太だけど、
夕方の散歩は行く気満々𕾗

いつもは行かない団地の中に入って行き𕾘玲
外周を通り、いつもの道に出たんだけど、
グル~っと回って、また団地に入ろうとする𕾗玲玲

基本的に同じ道を歩きたがらないゴン太が
2周目に突入してこのままグルグルしてたらどうしよう蓮
そんなことが頭をよぎり、
団地には入らず、そのまま父ちゃんとの散歩コース逆周りルートへ

国道から降りると今度は田んぼへ𕾗

0422 夕散歩1.jpg

何やら、お顔にラインが入ってるような嶺嶺


『夕方はいっぱい行ってもいいよって母ちゃんが言ったから
 今日はおれ頑張って歩いたんだよ鍊』
0422 夕散歩2.jpg


ちっちゃいの𕾕

昨日の雨が嘘のように朝からいい天気

ゴン太も笑顔でお散歩𕾘玲玲
0422 散歩.jpg


ゴン太は図体も態度も大きいんだけど、

ちっっちゃいものもある殮



『おれはかわいいノミの心臓なの𕾕』



今日も昼間、台所の窓を見て固まってる
0422 びびり1.jpg


そこには昨日使った傘が干してあるんだけど、

0422 窓には.jpg

傘の水色がガラスになんとなく映ってて
風でカタカタいうのが怖いのかなぁ怜

気になりだしたら止まらない念

0422 びびり2.jpg

窓に向かって吠える、吠える寧


それまで遊んでたのに気になって遊べなくなっちゃったから
外の傘は移動させて・・・

この場所が、風にも飛ばされないベストポジションなのに𕾵



『風でスーパーのレジ袋が飛んで来ると
 飛び上がるおれってかわいいでしょ𕾗』




新しいお友達

先日の写心展からもう1週間。
1週間経って、ちょっと冷静に振り返ってみると・・・
記憶が飛んでることが多く聯
失礼が多々あったのではと不安になってみたり怜
次回、また皆さんにお会いする機会があったときには
今回の反省を生かして、少しは成長していたいと思います。



その写心展に行った日の夜、
犬茶屋さんで偶然あった楓ままさんからいただいたおもちゃ𕾗
笛入りおもちゃが大好きなゴン太はピーピー鳴るとテンション連連

『おれの新しいお友達なの𕾗』
0418 ライオンちゃん1.jpg


母ちゃんが隠しながらピーピー鳴らすと
探す、探す  

発見すると さらって行く玲
0418 ライオンちゃん2.jpg


たてがみが気になるみたいで

0419 ライオンちゃん3.jpg


『ライオンちゃんのヘアスタイルを
 おれの特製ワックスで整えてあげたの烈』
0419 ライオンちゃん4.jpg


特製ワックス、かなり効いてます蓮
さっそく、今夜はご入浴いただかなきゃ嶺嶺

楓ままさん、ありがとうございました漣
0419 ライオンちゃん5.jpg




写心展

2日間も写心展に行ってたのに、
𕾗 𕾗 𕾗 ばかりで会場の写真がないじゃん
と、さっき気づいた母ちゃん𕾵



入り口には マータンちゃんからラムちゃんに届けられたクリスタルバトン
0413 ハ心展2.jpg



飼い主さんからそれぞれの𕾗への手紙

いろんな想いが込められて



0413 ハ心展3.jpg


中にはイラスト入りのものも
とってもステキでした烈


0413 ハ心展4.jpg



ホタちゃんは看板犬を立派に務め、
入り口でモデルもしてます漣

0413 ハ心展.jpg



我が家もゴン太の写心の前で記念撮影

0413 ハ心展1.jpg


『父ちゃん、おれの首、ムギュってしないで~嶺』



前髪がトレードマークのゴン太です𕾹

0413 ハ心展ゴン太.jpg





c6b24ace5dd838ed39b176e183adf3cd.jpg

ホタパパさんの写心展

    𕾗明日までです𕾗







お上りゴン太

東京に来たゴン太家秊𕾗秊

写心展会場で2日間、
長居はさせてもらったけど、
お上りツアーもしてきたよ鍊


2日目の朝、朝ごはんを持って行ったのは

0413 さくら.jpg

葛西臨海公園𕾗

0413 葛西臨海公園携帯.jpg

0413 葛西臨海公園1.jpg
『母ちゃん、縦に写真を撮った方が良いんじゃないの?』𕾗

母ちゃんの言い訳・・・
「だって父ちゃんが早く早くって急かすんだもん蓮」


チューリップもきれいだね劣
0413 葛西臨海公園2.jpg

あちらに見えるのは・・・
0413 TDL.jpg
もう、何年行ってないかなぁ~𕾽


公園で2時間ほど散策し、
夏に帰ってくる妹一家の前で記念撮影、写メをして
写心展会場へ向かったの玲



そして

皆さんにご挨拶をして写心展を出た後

ゴン太家が向かったのは

0413 お台場1.jpg

お台場鍊


『レインボーブリッジ、封鎖できません囹』 (古っ𕾻)
0413 お台場2.jpg

本当は別の公園へ行くつもりだったけど、
よくわかってなくて、着いたらここだったの玲

でもね、素敵なところに出くわしたんだよ漣

0413 撮影中1.jpg

ブライダルアルバムの撮影
新郎、新婦、カメラマン、その他のスタッフ

邪魔にならないところで見ながら
父ちゃんに頼んで・・・

0413 撮影中2.jpg

幸せな気持ちを分けてもらったような感じ𕾾

0413 撮影中3.jpg



そろそろ帰ろうと思いつつも

父ちゃん、なにやらナビに設定して玲

0413 東京タワー1.jpg

父ちゃんに
「早くカメラ獵
 ちゃんと写して囹」
めちゃ言われながら、頑張ったよ秊

そしたら発見
30分だけの見学



巨大ゴン太、現る𕾗
0413 東京タワー2.jpg



このあと帰路につきました玲

ずっと運転の父ちゃんに申し訳ないと思いながら、
頑張ってたのに、何度も気を失ってたみたい蓮
父ちゃん、ごめんね嶺
ありがとう劣




c6b24ace5dd838ed39b176e183adf3cd.jpg

ホタパパさんの写心展

    𕾗18日までです𕾗












プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
