

月命日

今日はゴン太の初めての月命日。

もう1ヶ月?とまだ1ヶ月なんだって思いとが交錯…。


ゴン太が夢に出てきてくれることはまだないけど、

大ちゃんがゴン太化してる?

って思うことがここ数日ちょこちょこあって…。

今まで大ちゃんがあまりしなかったゴロすりを日に何度もやってたり、

分離不安度もゴン太っぽいし、

散歩コースを急に全体重かけて自己主張してみたり。

大ちゃんの頭のとんがり具合が似てきたり、

ふとした表情がゴン太だったり、

たまに出す一吠えがゴン太の声に聞こえたり。

大ちゃんの体を借りて時々アピールしてるの?


ゴン太のことを想わない日は一日もないけど、

涙がこぼれることもあまりなくて…。


今日ヒマワリが咲いたよ。

DSC_0445.JPG


4月の終わりに種まきしてちょうど2ヶ月。
そしてゴン太の最初の月命日に咲くなんて
これもゴン太の仕業かな?

DSC_0447.JPG

この2本はゴン太にお供えしたよ。





先日、 東京、札幌、大阪、福山と全国4ヵ所で開催された
ホタパパの2012ガンバレ!老犬写心展
『今日をありがとう』 が終わりました。

ゴン太には最後の写心展になってしまったけど、
最高のゴン太を見ていただけたんじゃないかと思ってます。

写心は昨夏の白馬でのええ石𕾗

もうできないかもしれないと思いながらの白馬入りだったけれど、

まさかの大復活

0629004.JPG


川の中で転がっちゃうこともあったけど、

そんなことまったく関係なく立ち上がるゴン太に

すごい力を感じたよ。

0629003.JPG



なんてったって、

芝生広場から土手を駆け下りる

瞬間移動の大脱走もあったしね𕾹

0629005.JPG


今年も見せてほしかったなぁ…


なんて思ったりもするけど、

あの時のゴン太はしっかりと焼きついてるよ。

絶対に忘れたりしないよ。


0629001.JPG


きっとあの日一緒にいたみんなも…



0513006.JPG



お空でもええ石してるのかな


0629002.JPG



もうこれ以上お友達がお空へ行かないように

ゴン太のええ石で

お空の入り口、塞いでほしいよ・・・





月命日

今日はゴン太の初めての月命日。

もう1ヶ月?とまだ1ヶ月なんだって思いとが交錯…。


ゴン太が夢に出てきてくれることはまだないけど、

大ちゃんがゴン太化してる?

って思うことがここ数日ちょこちょこあって…。

今まで大ちゃんがあまりしなかったゴロすりを日に何度もやってたり、

分離不安度もゴン太っぽいし、

散歩コースを急に全体重かけて自己主張してみたり。

大ちゃんの頭のとんがり具合が似てきたり、

ふとした表情がゴン太だったり、

たまに出す一吠えがゴン太の声に聞こえたり。

大ちゃんの体を借りて時々アピールしてるの?


ゴン太のことを想わない日は一日もないけど、

涙がこぼれることもあまりなくて…。


今日ヒマワリが咲いたよ。

DSC_0445.JPG


4月の終わりに種まきしてちょうど2ヶ月。
そしてゴン太の最初の月命日に咲くなんて
これもゴン太の仕業かな?

DSC_0447.JPG

この2本はゴン太にお供えしたよ。





先日、 東京、札幌、大阪、福山と全国4ヵ所で開催された
ホタパパの2012ガンバレ!老犬写心展
『今日をありがとう』 が終わりました。

ゴン太には最後の写心展になってしまったけど、
最高のゴン太を見ていただけたんじゃないかと思ってます。

写心は昨夏の白馬でのええ石𕾗

もうできないかもしれないと思いながらの白馬入りだったけれど、

まさかの大復活

0629004.JPG


川の中で転がっちゃうこともあったけど、

そんなことまったく関係なく立ち上がるゴン太に

すごい力を感じたよ。

0629003.JPG



なんてったって、

芝生広場から土手を駆け下りる

瞬間移動の大脱走もあったしね𕾹

0629005.JPG


今年も見せてほしかったなぁ…


なんて思ったりもするけど、

あの時のゴン太はしっかりと焼きついてるよ。

絶対に忘れたりしないよ。


0629001.JPG


きっとあの日一緒にいたみんなも…



0513006.JPG



お空でもええ石してるのかな


0629002.JPG



もうこれ以上お友達がお空へ行かないように

ゴン太のええ石で

お空の入り口、塞いでほしいよ・・・




大ちゃんだっ!!

今日もまだちょっとお疲れ気味?

朝の散歩もショーットカットしちゃったし、
よく寝てたもんね。
怖がり大ちゃんには
トリミングに預けた4時間が相当なストレスだった?
そうなると来年は…
いろいろ考えちゃうけど、
少しずつ慣れていけたらいいなぁ。

0625006.JPG

今日は涼しかったから
明け方からは布団の上、母ちゃんの横で寝てたよ。

昨日は載せなかった全身の写真。
なんだか恥ずかしいよ𕾻

0625005.JPG


今日は朝夕の散歩でご近所さんに
いっぱい撫でてもらって、
いっぱい笑ってもらって…

後頭部がね、絶壁ちゃんになっちゃったの
そういえば、ゴン太も全身バリだったときは
そうだったこと思い出したよ。
毛がなくなったことで、
やたら頭が大きく見えてバランス悪いね。
しめじとかのキノコみたいだよ。
それも大ちゃんだから可愛いんだけどね𕾷


DSC_0437.JPG



今日、ホタパパブログを見たら
大阪写心展のときに聞いた ハーネス(ユリウスK9)の記事

気になってたから「アルファアイコン」のHPに行って見てたんだけど、

そこからふと「サマークーリングタンクトップ」も見てみたら…




あれっ?



大ちゃんに似てる・・・




きゃぁ~、大ちゃんだっ 𕾷



1歳になりたてホヤホヤの大ちゃんだよ𕾗

隣の黄色を着てるのは大ちゃんのお姉ちゃんのあかねちゃん𕾗


サマクリの大ちゃんはここから~

(嬉しくて勝手にリンクしちゃったけどよかったのかなぁ)



いつから大ちゃんが出してもらえてたのかわからないけど、

先日の「RETRIEVER」のゴン太といい、

今回の大ちゃんといい、

母ちゃんはとっても嬉しいんだよ𕾷





大ちゃんだっ!!

今日もまだちょっとお疲れ気味?

朝の散歩もショーットカットしちゃったし、
よく寝てたもんね。
怖がり大ちゃんには
トリミングに預けた4時間が相当なストレスだった?
そうなると来年は…
いろいろ考えちゃうけど、
少しずつ慣れていけたらいいなぁ。

0625006.JPG

今日は涼しかったから
明け方からは布団の上、母ちゃんの横で寝てたよ。

昨日は載せなかった全身の写真。
なんだか恥ずかしいよ𕾻

0625005.JPG


今日は朝夕の散歩でご近所さんに
いっぱい撫でてもらって、
いっぱい笑ってもらって…

後頭部がね、絶壁ちゃんになっちゃったの
そういえば、ゴン太も全身バリだったときは
そうだったこと思い出したよ。
毛がなくなったことで、
やたら頭が大きく見えてバランス悪いね。
しめじとかのキノコみたいだよ。
それも大ちゃんだから可愛いんだけどね𕾷


DSC_0437.JPG



今日、ホタパパブログを見たら
大阪写心展のときに聞いた ハーネス(ユリウスK9)の記事

気になってたから「アルファアイコン」のHPに行って見てたんだけど、

そこからふと「サマークーリングタンクトップ」も見てみたら…




あれっ?



大ちゃんに似てる・・・




きゃぁ~、大ちゃんだっ 𕾷



1歳になりたてホヤホヤの大ちゃんだよ𕾗

隣の黄色を着てるのは大ちゃんのお姉ちゃんのあかねちゃん𕾗


サマクリの大ちゃんはここから~

(嬉しくて勝手にリンクしちゃったけどよかったのかなぁ)



いつから大ちゃんが出してもらえてたのかわからないけど、

先日の「RETRIEVER」のゴン太といい、

今回の大ちゃんといい、

母ちゃんはとっても嬉しいんだよ𕾷





劇的 !? ビフォーアフター

ぼくちん、大ちゃんですよ~𕾔

昨日は川へ遊びに行ったから
今日はどこへいくのかなぁ。

お出かけ前に母ちゃんが

0625001.JPG

キリッとカッコよく?


0625002.JPG

母ちゃん、早くウマウマくださいです𕾔


車から降りたら知ってるとこだったです。



ぼくちんは何回も「さようなら~」って玄関へ行ったのに
お姉さんと母ちゃんがぼくちんを
奥にあるお部屋へ連れてったです。
母ちゃんなんかぼくちんのおしりをドンと押したですよ𕾖

このあとね、大変な目に合っちゃったですよ𕾕


あとは母ちゃんにまかせるです𕾔






大ちゃん、会う人みんな大好きで、
誰かいてくれたらどこでも生きていけるタイプだと思ってた。
でも今日はそうじゃなかったの。
ゴン太がいなくなってからかな?
ちょっと分離不安がね…
トリマーさんと話してるときから
何度も玄関に向かっていき、帰りたいアピール
トリマーのお姉さんに撫でてもらって
リードを持たれたけど、ついていけなくて
仕方ないからちょっとだけ母ちゃんも
後ろから声かけながらついてって、
お部屋に入ったところで扉を閉めて𕾲


日ごろからお手入れが苦手な大ちゃん
なでられるのは大好きなのに
ブラシ、コーム、耳掃除のティッシュなど…
手に何かを持ったとたんに警戒モード

できればサマーカットのライオンしっぽ。
全体カットが無理なら
胸元、お腹、お尻、手足だけ𕾤でも…
だけどそんな大ちゃんだから
最悪シャンプーだけで帰ってくる可能性も…
迷惑かけてないかなぁ。
大丈夫かなぁ。
夕方まで落ち着かない母ちゃん、
ずっとドキドキしてた。

6時にお迎えに行ったらまだ仕上げ中。
直接トリミング室は見えないけど、
扉が開くたびにガラスに映るゴルの姿
大ちゃんだと思い込んでたら、
病院の子だった𕾻


大ちゃん、頑張ってきたよ。
もちろんトリマーさんも相当頑張ってくれたと。

バリカンお願いしちゃったから
短くなりすぎちゃったかな

でもこれで夏を涼しく過ごせそうだね


『ぼくちん、頑張りましたよ』
0625003.JPG

0625004.JPG

マルガリータのライオンしっぽ

あとはおまかせで
前足はブーツ履いてるみたい𕾹
よく見るとおひげのカットしてなかった


お尻は恥ずかしいからダメだって𕾻



父ちゃんは
「大ちゃんの顔した大ネズミみたい」って
失礼なこと言うよね𕾕



しばらくお散歩はサマクリでも着たほうがいいかな。





劇的 !? ビフォーアフター

ぼくちん、大ちゃんですよ~𕾔

昨日は川へ遊びに行ったから
今日はどこへいくのかなぁ。

お出かけ前に母ちゃんが

0625001.JPG

キリッとカッコよく?


0625002.JPG

母ちゃん、早くウマウマくださいです𕾔


車から降りたら知ってるとこだったです。



ぼくちんは何回も「さようなら~」って玄関へ行ったのに
お姉さんと母ちゃんがぼくちんを
奥にあるお部屋へ連れてったです。
母ちゃんなんかぼくちんのおしりをドンと押したですよ𕾖

このあとね、大変な目に合っちゃったですよ𕾕


あとは母ちゃんにまかせるです𕾔






大ちゃん、会う人みんな大好きで、
誰かいてくれたらどこでも生きていけるタイプだと思ってた。
でも今日はそうじゃなかったの。
ゴン太がいなくなってからかな?
ちょっと分離不安がね…
トリマーさんと話してるときから
何度も玄関に向かっていき、帰りたいアピール
トリマーのお姉さんに撫でてもらって
リードを持たれたけど、ついていけなくて
仕方ないからちょっとだけ母ちゃんも
後ろから声かけながらついてって、
お部屋に入ったところで扉を閉めて𕾲


日ごろからお手入れが苦手な大ちゃん
なでられるのは大好きなのに
ブラシ、コーム、耳掃除のティッシュなど…
手に何かを持ったとたんに警戒モード

できればサマーカットのライオンしっぽ。
全体カットが無理なら
胸元、お腹、お尻、手足だけ𕾤でも…
だけどそんな大ちゃんだから
最悪シャンプーだけで帰ってくる可能性も…
迷惑かけてないかなぁ。
大丈夫かなぁ。
夕方まで落ち着かない母ちゃん、
ずっとドキドキしてた。

6時にお迎えに行ったらまだ仕上げ中。
直接トリミング室は見えないけど、
扉が開くたびにガラスに映るゴルの姿
大ちゃんだと思い込んでたら、
病院の子だった𕾻


大ちゃん、頑張ってきたよ。
もちろんトリマーさんも相当頑張ってくれたと。

バリカンお願いしちゃったから
短くなりすぎちゃったかな

でもこれで夏を涼しく過ごせそうだね


『ぼくちん、頑張りましたよ』
0625003.JPG

0625004.JPG

マルガリータのライオンしっぽ

あとはおまかせで
前足はブーツ履いてるみたい𕾹
よく見るとおひげのカットしてなかった


お尻は恥ずかしいからダメだって𕾻



父ちゃんは
「大ちゃんの顔した大ネズミみたい」って
失礼なこと言うよね𕾕



しばらくお散歩はサマクリでも着たほうがいいかな。





川へも行ったよ♪

りぼんちゃんのお見舞いに行ったこの日、
家を出るときに雨が降り始めて、
高速もずっと本降りだったんだけど、
駒ケ岳SAの辺りで雨が上がってからは
なんとか降られずに白馬へ到着だったの。

天気予報では午後から雨

雨が降る前に若者チームの放電に川遊びに行ったよ

0621011.JPG

川遊び予定外のcocoちゃんファミリー(4MD)
パパさんもママさんも長靴無しで川渡り
とっても冷たい白馬の川、大丈夫だったかなぁ。



ここではみんな自由に走り回って

0621012.JPG


トレちんは流木
って書いちゃったけど、正しくはロデム
カラーで確認してたつもりなんだけど、
何をどう確認したのやら
ロデ~、ロデかぁちゃん、ごめんよ~
アニトレ母ちゃん、ありがとう𕾻

0621013.JPG


らむねちゃんはカモちゃん

0621014.JPG


Honeyちゃんはママの投げる石待ち

0621015.JPG


大ちゃんは…

石投げるとそっちのほうへ走って泳いでするんだけど、
ちょっと母ちゃんが休憩すると

0621016.JPG
『とりゃ~』って走ってきて
そのまま母ちゃんに体当たり
おかげで長靴履いててもズボンがベタベタ𕾼


らむねちゃんに付いて走ってみたり

0621017.JPG



トレちんと流木を見つめたり・・・

0621019.JPG



『ぼくちんが取ってきますよ𕾔』

0621020.JPG



大ちゃん、すご~い𕾳𕾳𕾳


なんて母ちゃん喜んでたら・・・



咥えて上陸した後、

岩の上流に運んで

0621021.JPG

やってることが意味不明𕾵


なんとかもう一度取りに行って

0621022.JPG


大ちゃん、がんばれ~

0621023.JPG


こっちに持ってきてよ~𕾲

0621024.JPG


母ちゃんの声が聞こえたかどうかは?だけど

0621025.JPG

ここでペッと離しちゃったから
流れて行っちゃったよ


集合写真を撮ろうとすると
『ぼくちん、ワンツーです』
しっかり大小を済ませ
超マイペースな大ちゃん。


こんな意味不明な川遊びをしてたよ𕾗

Honeyママさんに石を投げてもらって
ちょっと前に進んだ後は
なぜか流れに乗って歩いて(泳いで)行く。
体が軽く感じるのかな?

(動画、なぜかフラッシュみたいになるので
 気をつけて見てくださいね)
  𕾿 今は大丈夫みたい。

120621 大ちゃんの意味不明な川遊び♪


『ぼくちん、いっぱい遊んで疲れたよ』

0621026.JPG

なんでだろ?
ロデくんの川での写真がないよ
ごめんなさい



大ちゃん、水着の下にもう一枚服を着てて
これがこの日のすみれママとペアルック

せっかくだから 記念撮影だよん

0621027.JPG

なんだか色使いがよく似てるでしょ𕾹


大ちゃんのこの服は

大阪の写心展のときにカフェで特価品だったの𕾗

0621028.JPG

ゴン太には買わない色だけど、

大ちゃんにはOKってことで𕾻



川へも行ったよ♪

りぼんちゃんのお見舞いに行ったこの日、
家を出るときに雨が降り始めて、
高速もずっと本降りだったんだけど、
駒ケ岳SAの辺りで雨が上がってからは
なんとか降られずに白馬へ到着だったの。

天気予報では午後から雨

雨が降る前に若者チームの放電に川遊びに行ったよ

0621011.JPG

川遊び予定外のcocoちゃんファミリー(4MD)
パパさんもママさんも長靴無しで川渡り
とっても冷たい白馬の川、大丈夫だったかなぁ。



ここではみんな自由に走り回って

0621012.JPG


トレちんは流木
って書いちゃったけど、正しくはロデム
カラーで確認してたつもりなんだけど、
何をどう確認したのやら
ロデ~、ロデかぁちゃん、ごめんよ~
アニトレ母ちゃん、ありがとう𕾻

0621013.JPG


らむねちゃんはカモちゃん

0621014.JPG


Honeyちゃんはママの投げる石待ち

0621015.JPG


大ちゃんは…

石投げるとそっちのほうへ走って泳いでするんだけど、
ちょっと母ちゃんが休憩すると

0621016.JPG
『とりゃ~』って走ってきて
そのまま母ちゃんに体当たり
おかげで長靴履いててもズボンがベタベタ𕾼


らむねちゃんに付いて走ってみたり

0621017.JPG



トレちんと流木を見つめたり・・・

0621019.JPG



『ぼくちんが取ってきますよ𕾔』

0621020.JPG



大ちゃん、すご~い𕾳𕾳𕾳


なんて母ちゃん喜んでたら・・・



咥えて上陸した後、

岩の上流に運んで

0621021.JPG

やってることが意味不明𕾵


なんとかもう一度取りに行って

0621022.JPG


大ちゃん、がんばれ~

0621023.JPG


こっちに持ってきてよ~𕾲

0621024.JPG


母ちゃんの声が聞こえたかどうかは?だけど

0621025.JPG

ここでペッと離しちゃったから
流れて行っちゃったよ


集合写真を撮ろうとすると
『ぼくちん、ワンツーです』
しっかり大小を済ませ
超マイペースな大ちゃん。


こんな意味不明な川遊びをしてたよ𕾗

Honeyママさんに石を投げてもらって
ちょっと前に進んだ後は
なぜか流れに乗って歩いて(泳いで)行く。
体が軽く感じるのかな?

(動画、なぜかフラッシュみたいになるので
 気をつけて見てくださいね)
  𕾿 今は大丈夫みたい。

120621 大ちゃんの意味不明な川遊び♪


『ぼくちん、いっぱい遊んで疲れたよ』

0621026.JPG

なんでだろ?
ロデくんの川での写真がないよ
ごめんなさい



大ちゃん、水着の下にもう一枚服を着てて
これがこの日のすみれママとペアルック

せっかくだから 記念撮影だよん

0621027.JPG

なんだか色使いがよく似てるでしょ𕾹


大ちゃんのこの服は

大阪の写心展のときにカフェで特価品だったの𕾗

0621028.JPG

ゴン太には買わない色だけど、

大ちゃんにはOKってことで𕾻



りぼんちゃんに会いに

昨日はりぼんちゃんに会いに

またまた白馬へ行ってきたよ。

本当は19日に行く予定だったけど、

台風上陸で、昨日に変更。

今週甲府に滞在だったアニトレ家とロデム家、

19日と昨日も白馬へ来てくれたよ。




玄関先でふりるちゃんとらむねちゃんの大歓迎を受けて
ラウンジへ入ると
しっぽブンブン、ヒュンヒュン言って大歓迎をしてくれた
とっても嬉しくてギュ~と抱きしめて
でもテンション上がりすぎて呼吸が荒くなるのも心配だから
ゆっくり撫でながら静かに話しかけて…


気持ちよい風が抜けるテラスへ移動

0621002.JPG


大ちゃんもご挨拶
0621003.JPG


このあと、自分でお座りして
0621004.JPG


亘兄ちゃんに抱っこでトイレに連れてってもらったら

オシッコと5日ぶりの𕾛
スッキリしてよかったね𕾗

この後にはお水も飲んだよ
0621005.JPG


そしてウマウマタイム

りぼんちゃん、おやつだけど
カンガルーレバー食べてくれたよ𕾗
0621008.JPG


『もっとちょうだいな』
0621009.JPG


何回もおかわりしてたくさん食べてくれたよ。
途中、クッキーにしてみたけど𕾖
昨日はレバーの日だったみたい。
何枚も食べてくれて嬉しかったよ

固形物を食べる日と食べたくない日と
いろいろ気分もあるけど、
体力維持してほしいから、
何でも良いから食べてほしいな。



すみれママとりぼんちゃんのTシャツ
0621006.JPG

11歳のお祝いと
一生懸命頑張ってるりぼんちゃんとすみれママだけの
特別なおそろいなんだよ。
0621007.JPG


みんなの応援する気持ちを乗っけてプレゼント

りぼんちゃんもすみれママも
とってもよく似合ってるよ𕾷𕾴

こんな素敵なことを思いつく
アニトレ母ちゃんもステキだよ



今回はりぼんちゃん特集だけど、
すみれちゃんもふりるちゃんもらむねちゃんも
みんなみんな、本当に良く頑張ってるんだよ。
あと1ヶ月ちょっとでまたふりるちゃんの子育てが始まるよ。
すみれちゃんファミリーみんなが参加の子育て、
りぼんちゃんも元気がもらえるよね。
ゆっくりゆっくり、優しい時間が流れるように
ずっとずっと祈ってるからね𕾨

0621010.JPG







𕾨福山会場 本日22日~24日までだよ𕾨

banner_hotapapa.jpg


6月22日(金) あそう動物病院 ALOHA内  10:00~19:00
6月23日(土)  〒721-0942 広島県福山市引野町5-12-5
6月24日(日)   TEL 084-983-0232 ※最終日17:00まで 
               入場料無料









りぼんちゃんに会いに

昨日はりぼんちゃんに会いに

またまた白馬へ行ってきたよ。

本当は19日に行く予定だったけど、

台風上陸で、昨日に変更。

今週甲府に滞在だったアニトレ家とロデム家、

19日と昨日も白馬へ来てくれたよ。




玄関先でふりるちゃんとらむねちゃんの大歓迎を受けて
ラウンジへ入ると
しっぽブンブン、ヒュンヒュン言って大歓迎をしてくれた
とっても嬉しくてギュ~と抱きしめて
でもテンション上がりすぎて呼吸が荒くなるのも心配だから
ゆっくり撫でながら静かに話しかけて…


気持ちよい風が抜けるテラスへ移動

0621002.JPG


大ちゃんもご挨拶
0621003.JPG


このあと、自分でお座りして
0621004.JPG


亘兄ちゃんに抱っこでトイレに連れてってもらったら

オシッコと5日ぶりの𕾛
スッキリしてよかったね𕾗

この後にはお水も飲んだよ
0621005.JPG


そしてウマウマタイム

りぼんちゃん、おやつだけど
カンガルーレバー食べてくれたよ𕾗
0621008.JPG


『もっとちょうだいな』
0621009.JPG


何回もおかわりしてたくさん食べてくれたよ。
途中、クッキーにしてみたけど𕾖
昨日はレバーの日だったみたい。
何枚も食べてくれて嬉しかったよ

固形物を食べる日と食べたくない日と
いろいろ気分もあるけど、
体力維持してほしいから、
何でも良いから食べてほしいな。



すみれママとりぼんちゃんのTシャツ
0621006.JPG

11歳のお祝いと
一生懸命頑張ってるりぼんちゃんとすみれママだけの
特別なおそろいなんだよ。
0621007.JPG


みんなの応援する気持ちを乗っけてプレゼント

りぼんちゃんもすみれママも
とってもよく似合ってるよ𕾷𕾴

こんな素敵なことを思いつく
アニトレ母ちゃんもステキだよ



今回はりぼんちゃん特集だけど、
すみれちゃんもふりるちゃんもらむねちゃんも
みんなみんな、本当に良く頑張ってるんだよ。
あと1ヶ月ちょっとでまたふりるちゃんの子育てが始まるよ。
すみれちゃんファミリーみんなが参加の子育て、
りぼんちゃんも元気がもらえるよね。
ゆっくりゆっくり、優しい時間が流れるように
ずっとずっと祈ってるからね𕾨

0621010.JPG







𕾨福山会場 本日22日~24日までだよ𕾨

banner_hotapapa.jpg


6月22日(金) あそう動物病院 ALOHA内  10:00~19:00
6月23日(土)  〒721-0942 広島県福山市引野町5-12-5
6月24日(日)   TEL 084-983-0232 ※最終日17:00まで 
               入場料無料









プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
