

みんなでランラン♪

山中湖、まだそのままなのに…

記憶があるうちに(?)今日のことを𕾵



今日は地元のお友達大集合

1129001.JPG

女子バニ3𕾗
男子小型代表 ノーリッチテリア𕾗
男子ゴル4𕾗
けんかすることもなく、
みんな仲良く遊べるんだよ~

1129002.JPG


メンバー紹介

アクア君8ヶ月(ノーリッチテリア) 
1129003.JPG

シンディちゃん 5歳
1129004.JPG

エトワールちゃん 5ヶ月
1129005.JPG

(いつもの)はなちゃん 8ヶ月
1129006.JPG

ネオ君 9歳
1129007.JPG

だだちゃん 1歳
1129008.JPG

大ちゃん 2歳
1129009.JPG

笑ちゃん 4ヶ月
1129010.JPG



いつものように取っ組み合ったり
1129011.JPG


だだちゃんと見つめ合ったり
1129012.JPG


遊んでもらったり
1129013.JPG


ビックリな極悪顔をお披露目したり
1129014.JPG

1129015.JPG


とっても自由?強気?な笑ちゃんと遊んでくれて
ありがとう



1129016.JPG
シンディちゃんとはなちゃん


大ちゃんとネオ君
1129020.JPG
それぞれボール咥えて走ってて…

なぜかシンクロ𕾷
1129018.JPG


今日はゴン太の月命日
もう6ヶ月、半年経つんだね。

メソメソしてたらゴン太が困るだろうなぁなんて思ったりして、
でも家にいたら泣いて過ごしたかっていったら
きっとそんなことはないと思うんだけど、
ゴン太が繋いでくれた大切なお友達と
一日楽しく過ごせたことに感謝してます。

1129017.JPG


落ち着きのないワチャワチャな大笑兄弟だけど、
これからもよろしくね𕾗𕾗

1129019.JPG




山中湖Woofへ

とってもいいお天気だった18日
山中湖へGo Go

初めての新東名を走り

目の前に富士山がド~ン

1118001.JPG

こんなにきれいに見えるとテンション上がるよね 


向かったのは 山中湖Woof

1118003.JPG


たくさんのお友達と遊んで

1118002.JPG


できれば富士山と一緒に大笑兄弟が並んでしたかったけど…

1118004.JPG


さらに富士山をバックに集合写真(準備中𕾹)

1118005.JPG


写真の枚数だけは多いんだけど…
いまだに整理できず𕾵

おまけに今週は何かと時間が無く…

忘れないうちに、
お蔵入りさせないように、
早めに頑張りま~す𕾻

いつもの・・・♪

最近すっかりサボリ気味ですが…𕾵

みんな変わらず元気です𕾗𕾗

ただちょっとここまでくる気力がね




昨日は久々のはなちゃんち

1114001.JPG



大ちゃんは月曜日に午後からお預かりしてもらったけど、
一人置いていかれるのは寂しかったらしく…𕾕
ノリが悪かったって
はなちゃん、ごめんよ。


ちえさんからおやつだよ~

1114002.JPG

このあと笑ちゃんが動いて

縦列に

1114003.JPG


遠慮を知らない兄弟と
なぜか一歩下がってるはなちゃん
1114004.JPG

ちょっと移動しても

やっぱり
1114005.JPG


さらに
思いっきり甘える兄弟𕾗𕾗に
『あたちのお母しゃんでしゅよ』

1114006.JPG


そして始まるバトル
1114007.JPG

笑ちゃんは一緒にいるけど・・・


1114008.JPG

迷惑そうな顔が笑える𕾹



もちろん参加すればやる気満々

20121114 久しぶりの3バトル♪

得意技は後足攻撃
笑ちゃんって牧羊犬だっけ?

『んがんが』言いながら
大きな口で頑張っちゃうよ


20121114 久しぶりの3バトル♪♪

どちらもすごい顔してるわ
1114009.JPG



静かに遊ぶこともできるよ
はなちゃんのおもちゃだけど
笑ちゃんのお気に入り
静かに引っ張りっこ𕾗𕾗

20121114 はなちゃんと笑ちゃん♪


バトル終了後のおやつ

暗くなってきたからフラッシュ光っちゃった

1114010.JPG


かわいいお友達がごあいさつ

1114011.JPG

ポメのこてつくんだよ
1114012.JPG
はなちゃんと同じ8ヶ月
大ちゃん笑ちゃんのことも怖がらずに
寄ってきてくれるんだよ。
時々ちょっとだけ一緒に歩くの𕾘


さらに

パグの大吉くん4ヶ月
1114013.JPG

ママに抱っこされてかわいかった
ちょっと小柄で体重1.8kg
同じ4ヶ月の笑ちゃんの1/10だね
いつか並んでできたらいいなぁ。


笑ちゃんのいろいろ

11月に入ったとたんに父ちゃんも母ちゃんも忙しくなったけど
お利口に留守番してくれてる大ちゃん笑ちゃん𕾗𕾗
父ちゃんは先週から来週までかわいそうなほどのハードスケジュール
  昨日は5時過ぎに出かけ八ヶ岳方面へ
  今朝も5時過ぎで三重方面で、
  今夜は長野の志賀高原泊で明日に備える。
  お願いだから倒れないでおくれよ~。



まずは笑ちゃんのおトイレの話

この先お食事中の方は
また後ほどお越しいただくことをお勧めします


笑ちゃんのおトイレはね、
だいたいOKなんだけど…

お留守番の時間が長いとはずすことが多くて
きっとこれは当てつけだと思ってるんだけど…

あとはね、
なぜかシートの角に向かってすることが多いんだよね

すると…



こうなります



1106001.JPG
(昨日、仕事から帰った母ちゃんをお迎えして
 トイレに走ったらこうなってました)

でも𕾛もあるのにチッコはずしてないだけいいけどね…
角に向かってするから当然はみ出しちゃうんだよ𕾵

そしてなんでそこに母ちゃんのスリッパ置くかなぁ𕾼
お迎えしたときにスリッパ咥えて大行進𕾘
そのままトイレに行っちゃったんだよね。


そして、ニコままに特技(?)と言われたのが

1106002.JPG

歩きながら・・・・・

お願いだから出しちゃってから移動してください𕾽

写真はないけど
笑ちゃん腰が高くて立ちション状態が多いんだよね。
大ちゃんはとっても低いのに…
足して割ってほしいわ𕾵





笑ちゃん、先日初めてのさつまいも食べたよ

1103003.JPG

仲良く並んで待ってるよ~
(笑ちゃんのお立ち台はおもちゃ置き場になりました𕾹)


『いただきま~す』
1103004.JPG

大ちゃんも横取りせずにおりこうさん

『母ちゃんケチだからちっちゃいの~
 ぼくちゃん、いっぱいがいいよ~』

1103005.JPG

大兄ちゃんのおいもにも口を出す

さっきは大ちゃんお利口に待ってたけど、
大ちゃんも笑ちゃんもいっぱい食べたいちゃんだから
待てるように頑張らないとね

というわけで


ご飯の前に『待て』練習してるよ~𕾔

1106004.JPG



ご飯の 『待て』 もだけど
集合写真の 『待て』 も練習しないとね𕾻


頑張るよ~


はなちゃんち♪

毎日のように夕方散歩でお邪魔するはなちゃんち。

母ちゃんが仕事だったり、
お天気が悪い日以外はもう日課のようにGo Go



『笑ちゃん、お散歩あたちが連れてってあげましゅよ』

1031002.JPG

って綱引きになってるし

1031003.JPG


大ちゃんと取っ組み合ったり

1031004.JPG


内緒話したり

1031005.JPG


ボールで誘ってみたり

1031006.JPG



そしてまた取っ組み合い

1031007.JPG

この歯茎の出具合は笑ちゃんだね𕾹


涼しい(寒い)から大ちゃんもやる気満々

1031008.JPG


本当にとっても仲良し𕾗𕾗𕾗
1031009.JPG


はなちゃん、いつもありがとうね
1031010.JPG

自由に走り回って
1031011.JPG

笑ちゃんはボール、
大ちゃんははなちゃんを誘って
1031012.JPG



引っ張りっこもできるし
1031013.JPG

休憩も忘れずにね𕾗
1031014.JPG



みんな笑って~
1031015.JPG


笑ちゃん、べろんちょ𕾗
1031001.JPG


ゴン太のときにも小夏ちゃんとゆずちゃんが
毎日のように相手をしてくれて
だからちえさんちが大好きだったし、
代が変わっても、やっぱり
大ちゃんも笑ちゃんもここが大好き
笑ちゃんですら、朝散歩で近くを通ると
『はなちゃんち行くですよ~』って


ずっと仲良しさんで
一緒に遊んでね

1031016.JPG
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
