

忘年会♪

昨日は恒例のカニパーティー

はなちゃんちで忘年会


ワラワラとお邪魔しま~す𕾗𕾗𕾗


もちろんゴン太も一緒
1230015.JPG
大好きなおうちだもんね。
昨年はもしかしたらどこにいるのかも
わかってなかったようなゴン太だけれど、
それでもうまうまもらって楽しんでたもんね


今年はわちゃわちゃさんが𕾗𕾗𕾗
落ち着くまでに1時間の余裕を見たけど…

宴会始まる前に
仲良し0歳児𕾗𕾗 𕾹
1230002.JPG

大ちゃんは…

フリーだけど、食べ物にはありつけず
1230003.JPG


そして、生協で見つけたワンコ用プレート
さぁ、食べるよ~

ってところで母ちゃんが1つをひっくり返し
それを大ちゃんがダイソンに変身して
ピッカピカにしちゃった
そして、はなちゃん、笑ちゃんもあっという間に完食

プレートの写真すらありましぇん𕾼
これもまたいい思い出だね𕾻

なんかいい匂いしましゅよ
1230004.JPG


大きなガムをもらって
1230005.JPG

1230007.JPG

なぜか笑ちゃんは
1230006.JPG
コタツとソファーの間

わちゃわちゃと走り回ったり
まったりしたり
1230008.JPG

なんと完全に落ち着くまでに4時間もかかったよ
1230009.JPG

ほんの一瞬だったけどね𕾹

父ちゃんに会うのが久しぶりだから?
いっぱい甘えてくれたはなちゃん
1230010.JPG


そうかと思うと、ガウガウが
1230011.JPG

1230012.JPG
すぐに足を狙う笑ちゃん
「あんたはコーギーか」

遠慮はありません
1230013.JPG

とっても楽しかったよ~
1230014.JPG


いつもどうもありがとう

来年もわちゃわちゃ兄弟、どうぞよろしくね。
はなちゃんも落ち着かずに、一緒にわちゃわちゃしようね~



11月から更新が進まないにもかかわらず、
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

来年はもう少し頑張らないとね



今年はゴン太の旅立ちと
そして本当に多くのお友達の旅立ちがありました。
こちらでも多くの皆さまに支えていただき、
本当にありがとうございました。

そんな中にも笑ちゃんを迎えて、
大ちゃんはいいお兄ちゃんに成長し、
笑ちゃんは笑いを運んでくれました。
まだまだふと涙することもあるけれど、
『笑う門には福来る』
笑顔で頑張ろうと思ってます

051501.JPG
大ちゃん&ゴン太


1031001.JPG
はなちゃん 大ちゃん 笑ちゃん

みんな笑ってるもんね



こんなゴン太大笑家ですが、
来年もよろしくお願いいたします。

新しい年が皆さまにとっても良き年でありますように

山中湖写真𕾹



いや~ん
一生懸命書いてた記事があと少しのところで
一瞬にして消えた



気を取り直してもう一度




お蔵入りしそうな山中湖の写真だよ~


1118007.JPG

大兄ちゃんに習って、
不思議ちゃん見習いか

1118006.JPG
ネットとポールの間を通る笑ちゃん
なぜ、そこを通る???


1118008.JPG
1118009.JPG
1118010.JPG
みんなが喜んで行く水溜り

実は大ちゃん一番乗り
写真無いけど、
お天気良くてすぐに乾いてよかったけどね…


みんなの歓声を受けて
1118011.JPG

どっぷり何度も入ってくれたのは
錦花ちゃん
1118012.JPG
もちろんこのあとシャワーとなりました𕾹


みんなの笑い声も響き渡って
お空組のみんなも遊びに来てたね
1118014.JPG


久しぶりに会ったパセリくんと笑ちゃん
1118015.JPG
1118016.JPG
1118017.JPG
1118018.JPG
1118019.JPG
1118020.JPG
1118029.JPG
1118030.JPG
1118031.JPG


るうちゃん、遊ぼっ
1118021.JPG
1118022.JPG
1118024.JPG


るうちゃん、大きな子に囲まれちゃった
1118023.JPG
でも大丈夫𕾗
かわいいなぁ


お誕生会もしたんだよ
1118032.JPG

チョビちゃん
1118033.JPG

はなちゃん
1118034.JPG

錦花ちゃん
1118035.JPG


そしてみんなでおすそ分け待ち~
1118036.JPG


ケーキ持ってるはこさんを囲んで…
1118037.JPG

ここで事件が起きました
もうお分かりの方もあるかしら𕾻



ヒントは右側のボケたオバケ???


みんなお利口に待ってるのに…


1118038.JPG



待ってた皆さん、ごめんなさい

大ちゃん、やっちゃいました

アンチョビママさん、
決定的な証拠写真ありがとうざいました𕾻



そのころパセリくんと笑ちゃんはまたまた仲良しさん𕾗𕾗

http://youtu.be/OZQNHVrs7vo
動画です 𕾿

まだ、ケーキのおいしさ知らないもんね𕾹





そうそう、プールにも入ったんだよ𕾗𕾗

笑ちゃん、初プール
パセリくんはスイスイ泳ぐのに
笑ちゃんは入ることすらできず…


しかたないので


父ちゃんの愛のムチ

1118040.JPG


いっち、にの さ~ん

1118041.JPG


泳げるんだけどね…


1118042.JPG
ドヨヨ~ン
たしゅけてくだしゃい𕾕


このあと

大兄ちゃんに助けを求めても
置いてかれちゃった笑ちゃん
1118043.JPG

笑ちゃん、夏にはバシバシ行くよ~


そういえば

大ちゃんもそうだったなぁ


本当に一日楽しく遊んだよ


ご一緒くださった皆さん、
ありがとうございました

1118039.JPG
(クリックで大きくなります)

メリークリスマス

メリークリスマス

1224004.JPG


頭に生えた角が気になって
じっとしてられないトナカイ笑ちゃん

1224003.JPG


そしたら
大ちゃんサンタは待ちくたびれて…

12122401.JPG


我が家のやる気のない兄弟はグータラしてますが…


皆さま、ステキなイブの夜をお過ごしくださいね





お友達に
『月一更新?𕾹』
なんて言われちゃうほど、ほったらかしでごめんなさい𕾵


山中湖の写真整理に疲れちゃって…(?)
ボチボチチョイスはしてるんだけどね、
気長にお待ちくださいませ

バタバタ、グータラしてますが
我が家はみんな元気にしてますよ~


トナカイさんはイヤみたいだったから
サンタさんにしてみたよ𕾻
12122402.JPG
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
