スポンサーサイト


寒すぎ~

今日から寒くなるとは言ってたけど、
本当に寒いよね。
午前中の方が暖かかった気がするよ。
午後からは風も強くなって、急に雨やみぞれが降ったり
夕方の大ちゃん散歩の時には雪が舞ってたもん


今日の午前中は免許の更新。

免許証ができるまでの約30分の講習聞いてるうちに
眠くなっちゃったよ
朝一ジャザサイズ(途中抜け)のお昼前だったから
お腹も鳴いてたし・・・𕾼

1216001.JPG
ぼくちんはウマウマがほしいです𕾔

もらった免許証見て・・・
また人に見せられない免許証になっちゃった
あの写真って撮り直ししてくれないのかね。
前回の時にはまぁまぁの写真だったのにな𕾻


午後からはゴン太も早々に家の中。
ソファで寝るともれなく遠慮のない大ちゃんが付いてきて・・・

1216002.JPG
大ちゃんの顎の下の手は・・・
実はゴン太の足なんだよ


夕方散歩から帰ったあとも
仲良く(?)ソファで寝んね
1216003.JPG


オシッコ我慢ができなくなってるゴン太は
母ちゃんが離れるときにはオムツ付けてるけど、
ちゃんと外でできるからご心配なく~𕾗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
寒くなりましたね。ゴン太君調子はどうですか?
寒いとトイレに外に行くのも大変ですね。
ゴン太君と大ちゃんが一緒に寝ている姿は可愛いですね。
免許証ですが、最近写真を持参できるようになったそうで、父ちゃんは写真持参していきましたよ。いつも犯罪者のような写真なので(笑)
県によって違うのでしょうかね?
私は前回の更新の時にどうやら目をつぶってしまったようで、「あ~かわいそうだから撮り直してあげるよ。ホントはダメだよ~」って撮り直してもらいました。どんだけひどかったんだ?って、考えたらこわ~い。
お風邪ひかないように、ゴン太君とがんばってくださいね☆

パコママさん
本当に寒くなりましたね𕾽
週末にはが降るとか・・・
え~、パコちゃん地方は免許の写真持参ですか
それいいなぁ
今回、病人の犯罪者になっちゃったよ
口紅が薄すぎて顔色悪いの、最悪
しばらく身分証明は保険証になること決定𕾽
そうそう、チューブ遊びの準備万端ですね
とっても楽しいですよ~
思いっきりはじけちゃってください
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
