スポンサーサイト


シャンプー2

昨日の疲れを引きずってる母ちゃん
歳には勝てましぇん𕾵

昼過ぎまで仕事に行き、夕方からシャンプー玲
ゴン太にとっては迷惑なこと𕾕
今日はまた暑くて27℃になってたとか
ゴン太のブルブルでべたべたになっても大丈夫だよ秊
もうファンヒーターもないから
ひたすらドライヤーで頑張ったよ𕾻

ゴン太くん、かなりお疲れ𕾮
行き倒れてます嶺
080421_1812~01.jpg

母ちゃんもフラフラなんだけどなぁ瑩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
シャンプーご苦労様です^^
大仕事ですよね𕾵
ゴン太君きれいになって気持ちいいよね
さくらもそろそろシャンプーしないと・・
犬の美容院が歩いて2分の所にあり
ついつい連れて行ってしまいます。
いけない、いけない^^

シャンプーお疲れ様でした。
気温も上がると、乾かしやすくなってきますよね。
楓もそろそろシャンプーしなくちゃ秊
シャンプーあとってふわふわでいいにおいがして大好きです。

劣さくらママさん
本当にシャンプーは大仕事𕾵
気合がいりますね嶺
そんなに近くに美容室があるなんて…烈
財布が許してくれたら通いそう鍊
劣楓ままさん
お元気ですか~秊
これからの時期はシャンプーもしやすくなりますね列
楓ちゃんもきれいにしてあげてくださいね烈
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
