スポンサーサイト


サボってる間に・・・大ちゃんの巻

ちょっとサボってるうちにあっという間の1週間

17日に大ちゃん、ワクチンに行ってきたよ𕾢

1222001.JPG

ゴン太の膀胱炎診察のついでにに付いて
母ちゃん1人で久々の𕾗𕾗病院。
土曜日の割りに空いてたから
ちょっとの待ち時間のうちに
駐車場で大ちゃんのパワーをちょっとだけ放出して診察へ

相変わらずのワチャワチャで心配したけど、
思ったほど大変じゃなくてちょっとだけホッとしたよ𕾻
といっても体重はきっちり計れず、
「35kgはあるってところかな」とアバウト測定
デジタルでも36以上の数字は出なかったから
35kgちょっとってことかな𕾹
先生にいっぱいご挨拶して、
ウハウハしてるうちに𕾢終了

最近、車のケージに入ることを拒否してて
荷台に上がっても、
ケージ手前の狭いスペースで座ったりしてたんだけど、
おやつですんなり入ってくれてよかった𕾷
入ったことをいっぱい褒めて、
下りたあとにはもう褒めないようにして・・・。
今はまだおやつがないとダメだけど、
根気よく続けないとね。

大ちゃんお散歩は毎度の木枯らし紋次郎
1222002.JPG

やっぱりお散歩には棒がなくっちゃね𕾗

1220001.JPG



今日は珍しくよく動いた母ちゃん
午前中は1週間ぶりのジャザサイズ
午後からは庭木の剪定ゴミなどでフード袋10袋弱を
市の焼却場へ持ち込み、
帰宅後は後部席にゴン太を乗せたまま
車内の掃除して
夕方は換気扇の掃除。
最近ずっと家にいるのに
なかなか掃除ができないでいたけど、
そろそろお尻持ち上げないとね。
明日は1日仕事へ行ってきます。

ゴン太の巻は明日夜できるかな𕾻

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん~ワクチン終わったのね^^
無事で何よりです(笑)
35キロか~、でも、男の子ってそれぐらいが普通だと思ってたよ。。
ふぁん君、もう少し、大きくなってもいいんじゃないかと思うんだけど、
食べさせてもなかなか太れなくて。。。
大ちゃん、本当にゴン太くんの事好きなのねー
ゴン太くんの発作が減りますように𕾶
大ちゃんの木枯らし紋次郎、可愛いね~
大ちゃんは、噛み付いてきたりしない?

モモプリンさん
ワクチン𕾢なんとか無事に終わりましたよ𕾔
食欲落ちるなんて事全然なくて、
なんでもよく食べるし、
足短いからずんぐりむっくりで・・・
大ちゃん、相変わらずの噛み噛み小僧だよ
逆切れもするし・・・
これは困ったちゃんだね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
