スポンサーサイト


初めまして~♪

先週末はいつものお山のペンションへ行ってきたよ♪

朝起きたら雨降ってるし、
出かけるときにはもう晴れてたけど、
お外のランではまた得意の汚いちゃんに変身しそうだし
というわけで隣市の室内ドッグランでひとっ走りして…
とってもいい考えだと思ったのに…

臨時休業

それならと荘川の道の駅のドッグランを目指すと
ひるがのSA辺りから本格的な雨降り&ドッグランは草刈中

パワー全開のまま、早めのチェックインをさせてもらって…



今回は ひよりちゃん3ヶ月のペンションデビュー

ちょっと小雨になったから散歩に出ようとしたら…

0629001.jpg
「初めまして~♪
 ぼくちんは笑ちゃんですよ~
 よろしくですよ~

0629002.jpg
イケイケ笑ちゃんの勢いに押されて
隅っこに追いやられ、固まっちゃった

0629003.jpg
笑ちゃん、しつこいぞ~!!

最近の笑ちゃんはご挨拶するときに低姿勢で行くことが多いのに、
どういうわけかひよりちゃんにはガンガン行くし…
母ちゃんが抱っこしてから気になったのかな?

大ちゃんはすっかり兄ちゃんの貫禄!?
0629004.jpg
笑ちゃんみたいにしつこくすることもなく、
むしろ「もうチビッコはいいよ~」ってか


翌朝にはごあいさつもしちゃったよ
0629019.jpg

ってよく見たらこれははなちゃんと大ちゃんだった
ひよちゃん探検隊がうっかり大ちゃんの横を通ったときの写真撮ったつもりだったんだけど…。


笑ちゃんとの距離は…

0629021.jpg

ちょっとだけ縮まったかな?

今度会うときにはひよりちゃん、笑ちゃんよりも大きくなってるのかなぁ。
笑ちゃんがどんな態度でご挨拶するのか楽しみ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出かけ 雨で残念でしたね。
イケイケな笑ちゃん、ひよりちゃんに猛烈アタック?

ええ石隊に逢ってきました!ナデちゃいました!
みんなで こうやって、ええ石してるんだろうなぁと思ったら なんだか…。えらいことになってしまいました(涙)
会場も 鼻水のオーケストラになってましたよ。
大使は お疲れのようで爆睡していらっしゃいました。
ホタパパさんのお手紙、かなりヤバかったです。
感動の中・・・うちの子 がっくんにワンコラしてしまいました(汗)
来年はホタパパさんにお写心をお願いしようと思っています♪

No title

ぴよ、可愛かったねー。

笑ちゃん、低姿勢で行くんだけど
なんせ勢いが・・・(;´Д`A ```
大ちゃんはあんまり興味なさそうだったね。
チビはもうこりごりだからかっ?!
でも、はながチビの時には
大ちゃんがノリノリだったような・・・(笑)

No title

♪rararaさん
笑ちゃんね、一応小さく低くなってご挨拶に行くんだけど、
勢いありすぎて、パピーちゃんには怖いんだろうなぁ(^^; 
笑ちゃんが兄ちゃん面するんじゃないかと楽しみにしてたけど、
そこまでの接触がなくてちょっと残念でした。

写心展、行かれたのですね。
ナデナデ、ありがとうございました(^^)
私も白馬で一人怪しい人になってたから、大丈夫ですよ。
素敵なお写心撮っていただけるといいですね。



♪ちえさん
かわいかったね~(*^^*)
猫をかぶってないぴよたんに会いたかった(^m^)
大ちゃんは…
もう妹も弟も態度デッカイヤツばかりだから…
って知らんぷりすることにしたのかも(^^;
はなちゃんがパピーの頃は初めての妹だからさ…

No title

お世話になりました~!

ちょっと拍子抜けな展開だったけど、
今度会う時は笑ちゃんと絡んでくれそうな予感がするよ。
「笑にーちゃん、それはあたちもおもちゃでしゅー!!」って
奪いに行く場面を期待したいわ(笑)

大ちゃん、4歳おめでとう!!
笑ちゃんももうすぐおめでとう!!

No title

♪ぽちさん
うん、ちょっと残念、拍子抜けだったね。
今度会うときにはぜひ笑ちゃんからおもちゃを奪い返して欲しいなぁ(^^)
そして、ちょっと偉そうに兄ちゃん面する笑ちゃんも見てみたい。
秋に会えるかがちょっと微妙だけど、
次に会うときには一緒に遊べるといいね(*^^*)
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
