

明けました2012年

2012年賀.jpg

ちょっとゆっくりぼんやりバタバタしてるうちに
こんなに遅くなっちゃいました𕾵

こんなゴン大一家ですが、
本年もよろしくお願いいたします𕾗𕾗







話はコロッと変わりますが、



これは母ちゃんの携帯モニター通常版です
010200a.JPG


31日の午後から不思議な特別サービスが始まって

0102001.JPG

0102002.JPG

0102003.JPG



スライドするたびに色が変わり、

ついにショッキングピンク系のストライプが出たり
真っ黒のままだったり・・・𕾼
すんなり見えないことの方が多くなりました。
もう近いうちに使えなくなりそうです・・・

変えるつもりはなかったから
スマホとか全然興味なかったけど、
大急ぎでカタログ集めて、電器屋さんで触ってみたり・・・
優柔不断なのにじっくり悩めないのがつらいよ。
器械に弱いし・・・𕾵

なんとか週末まで頑張ってもらわないと・・・

さぁ、どうなるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
