

大ちゃんの雪遊び♪♪

朝起きて外を見ると
今日帰るのに・・・𕾵
いきなり大きな不安が頭をよぎったけど・・・




やっぱり雪遊びするよね𕾗

0104001.JPG
手前 らむねちゃん 奥 大ちゃん


0104002.JPG
らむねちゃん 大ちゃん がっくん


0104003.JPG
テリーちゃん 大ちゃん


0104004.JPG
ミシェルちゃん 生意気な甥っ子でごめんね


0104005.JPG

0104006.JPG
雪玉取りのお仕事は丁寧に𕾹


0104007.JPG
ホタパパとホタちゃん


0104008.JPG
ミック君、雪上で壊れた大ちゃんに呆れちゃった?
お顔が切れちゃってごめんなさい
2年前に初めて会って以来だったけど、
ミック君、元気そうでよかった
パピーちゃんだったテリーちゃんはお姉ちゃんになってたね
写真撮れてないけど、
大ちゃんがずっとくっついてて
一緒に遊んでくれてありがとう


0104009.JPG
海くんと何を覗いてるのかな?



0104010.JPG
『おばちゃん、投げて』可愛いがっくん𕾗


0104011.JPG
大ちゃん 宙くん 海くん


0104012.JPG
テリーちゃん 大ちゃん


0104013.JPG
雪に顔突っ込んで休憩?
そういえば、今回大ちゃん
顔で雪をラッセルしてたよ𕾘
写真が撮れなくて後になって動画を撮ればよかったと気づく


0104014.JPG
ラッセルしてるから
雪玉ネックレスがいっぱいブラブラ


0104015.JPG
こんなことしてる大ちゃんはやっぱり不思議ちゃん𕾮


お昼頃、雪も止んだし
車の雪降ろしして、
コンビニランチをいただいて
しばしペチャクチャおしゃべりタイム

そんなときにとってもかわいい寝顔
0104016.JPG
すみれちゃん りぼんちゃん親子𕾾


そのころ大ちゃんはというと

母ちゃんの踵に顔を乗せて
重い重い𕾽
0104017.JPG


ゆったり楽しい時間を過ごしていたら
外は吹雪

さっき雪を降ろしたはずの車が
真っ白になってる

大急ぎで荷物を積み込んで、
もう一度雪を下ろして

名残惜しいのに気持ちは焦って
皆さんへの挨拶もそこそこに3時前に出発
八方辺りで数台前に除雪車が入ったり、
その先では雪に乗り上げた車を引っ張り出してたり、
何度も止まりながらゆっくりゆっくり

高速に乗る頃には道路の雪も気にならず、
梓川SAで大ちゃんトイレに出したけど何も出ず𕾗
塩尻辺りからは渋滞の中トロトロと進み、
結局途中休憩無しで帰ったけど、
通常3時間が6時間弱。
正直、雪道は緊張してたし、
渋滞中も神経使ったから疲れたけど、
楽しかったことの後だから頑張れたよ


今回ご一緒できた皆様、
大ちゃんと母ちゃんがお世話になりまして
本当にありがとうございました。







 ********************








昨日(9日)、この記事を書いてるときに
悲しいお知らせを受けました。

明日はPIXYちゃんのお見送りに行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
