

ボール遊びをしながら・・・

ぴくちゃんのお見送りに一緒に行った可愛い後輩たち𕾗𕾗𕾗

0111004.JPG

0111005.JPG


直接のお別れはしなかったけど、
ぴくちゃん公園で
ボール遊びをしながらお見送り

0111008.JPG
ぴくちゃんと同じボール探知犬 ネオちん


0111011.JPG
まだ7ヶ月なのにちゃんとレトリーブできる
おりこうだだちゃん


0111010.JPG
ボールゲットしたら抱え込んで休憩の大ちゃん


大ちゃんったら車から降りるなりだだちゃん見つけて
誘いまくりだったくせに
じゃれてくるだだちゃんに「しつこい」って怒ってた。
母ちゃんに言わせれば、
大ちゃんも充分しつこいと思うんだけど・・・。


0111006.JPG
だだちゃんに遠慮することなく
ママさんに甘えてご挨拶に行ったり


寒い日なのに
ちょっと走ると日陰で休憩してみたり
0111007.JPG


ボール遊びのお勉強しなくっちゃね。

0111012.JPG



またみんな一緒に走って笑って遊ぼうね。


0111013.JPG




コメントの投稿

非公開コメント

世代交代ですね。
ぴくちゃんも頼もしく見てくれているでしょうね。
我が家の近所もみんな世代交代しています。
ゴンちゃん、安定しているのでしょうか?
それならいいですね。

すばるの相棒さん
世代交代、その通りですね。
ご近所でも2代目が増えてます。
我が家のお向かいにいるゴルちゃんとゴン太は
今年共に14歳。
知ってる限り一番の古株です
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
