スポンサーサイト


10日の壁

ゴン太の発作、
11月からは10日前後のペースになっている。
10日という短さが気になってたけど、
痙攣時間が短くなっていたので
プラスマイナス・・・と言うのも変だけど、
ちょっとだけ安心もしてた。
でも今年に入って、2~4日で4回
さらに13~14日で5回、
時間もちょっとだけ長くなっているんだよね。
何がいけないのかなぁ。
問題はこの寒さだけじゃなく・・・
きっと目に見えない手の届かないところの問題だよね、きっと。


でもね、発作が続いてる割にはゴン太はしっかりしてる。
しっかりしてるという表現が適切なのかはわからないけど・・・
足取りはフラフラしたり、
思いっきり前転したりもするけど、
以前の発作後と思うと
踏ん張って体勢整えることが増えてる。
ちょっと前までは1日中寝てばかりだったのに、
昼間は起きてる時間が多くなっている。
その分、夜はよく寝てくれるんだけどね。
軽く脳は興奮状態なのかなぁ・・・

ゴン太の頭の中のことはわからないことだらけだけど、
ゴン太がしんどくないようにしてあげたい。
また薬の量が増えるかなぁ。

明日は病院の日
先週はまた膀胱炎になってて1週間薬を飲んできたから
その後の検査もしてもらわないとね。

発作についてもまた相談しなくっちゃ。
薬が増えるのはできれば避けたいけど、
もっと避けたいのは発作が起こることだからね。


時間に関係なく、
『目が覚めたらご飯でしょ』なゴン太。
ご飯を食べてもずっと催促し続けるけど、
時間が経つと天使の寝顔

0116001.JPG

まだまだこの幸せな寝顔を見せてよね。






日曜日の夜から体調崩した父ちゃん、
昨日は無茶して行くからさらに悪化𕾸
今日の夕方には高熱出して、また病院へ
なんとA型インフルエンザだってさ
5日間の出勤停止らしいよ
母ちゃんは𕾢受けてるけど、
それでもかかることはあるみたい𕾽
寝込むわけにはいかないから
気合でインフル菌を吹っ飛ばすぞ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くんの寝顔可愛い~
初めて琵琶湖で会った時のことを
思い出しました。
とっても若いと思っていたので
さくらと同い年って聞いて驚いたこと(笑)
いつまでも可愛い寝顔が見れますように!
父ちゃん行かなければよかったね
暖かくして栄養のある物食べて
寝てお大事にしてください
mayuさんも疲れていると罹りやすいので
くれぐれも気をつけてね

ごん太天使chanの寝顔
本当に可愛い
度々、発作を起こすのは とても 心配ですよね。
大型犬の看病は
体力的にも 大変ですが
mayuさん 頑張って下さいね!
陰ながら応援しています♪

う~ん。何が起きているんだろうね。
夜眠れるようになったのは、よかったね。
ゴン太さんもmayuさんも、そのほうがラクだもんね。
とにかくゴン太さんが少しでも穏やかに過ごせますように。これからもずっとずっと長くね。
父ちゃんお大事に。
うつらんように気をつけて~~。

ゴン太くん、心配がつきないね
この寝顔を見ていると、おだやかで安らかで可愛い
こんなゴン太くんを苦しませる病気に発作
見守る父ちゃん母ちゃん、辛いね
だましだましこんな寝顔をずーっと見ていたい
おいしそうに食べるお顔を
嬉しそうなお顔を
ずーっと見ていたい
来月になるとゴン太くん14歳
その日は、太ちゃん兄弟から一族集合で大運動会
お誕生日祝いもしようね
みんなから14歳をねぎらってもらおうね 𕾳

さくらママさん
最近のゴン太、いい写真が撮れなかったけど、
これはうれしい写真でした
あんぽんたんの父ちゃん、
今朝から熱も平熱で
ゴロゴロ番をしてます。
おかげ様で私もうつらず、
うまうま食べすぎで元気にしてますよ𕾹
ありがとうございました
Honeyママさん
ありがとうございます
発作は心配だし、怖いけど
うまく付き合っていかなきゃいけないんですよね𕾵
でも、時間が経てば落ち着いて
いつものゴン太にもどってくれるので
まだまだ大丈夫です
ゴン太にはいろいろ教えてもらってますよ𕾗
P太郎ママさん
ゴン太に大きな負担がかかる検査はしないと決めたけど、
やっぱり気になるの𕾽
でも、夜はトイレに起きる程度になってくれたから
本当に助かってますよ
今は発作のコントロールが一番の課題かな。
まだまだ元気でいて欲しいもんね
父ちゃん、今日から平熱になりました。
でも土曜日まで自宅療養だって~𕾼
すみれママさん
ゴン太、いいときはいいんだけどね。
発作が起きちゃうとどうしてもしちゃうね。
でもまだまだ一緒にいたいから
しっかり頑張るよ~
来月はすみれちゃんも一緒に14歳
うれしいね
体調整えて行かなくっちゃね𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
