スポンサーサイト


似合うかな?

今日午前中、ゴン太の病院へ行ってきたよ。
やっぱりもう少しだけ薬を増やすことに。
フェノバール 朝2.5錠  夜2.5錠 + 臭化カリ
これで様子を見ることになりました。

実は今朝4時半から「腹減った~」攻撃𕾖
食べても食べてもまだ足りないって・・・
このハイテンションぶりに1日ちょっとドキドキだったけど、
なんとか無事に1日終えることができそう

食欲があるのはとっても嬉しい事
でもそれが度を過ぎるとゴン太には心配に変わっちゃうのが
なんとも複雑・・・
食べてくれることに感謝しながら
食事を小分けにしたり、果物を小さくカットして
食べ過ぎに気をつけながらごまかす満足させる。
簡単そうで難しいけど、
まぁそれなりにできてるのかな。





さてさて今日は大ちゃんのお話𕾗


0117001.JPG

大ちゃんが覗いてる先には
インフルエンザにやられて寝込んでる父ちゃん。
昨日1日ずっと父ちゃんが気になって
何とか父ちゃんのところへ行こうと
一生懸命身を乗り出して・・・
でも小さな柵が大ちゃんの行く手を阻んでる
40cmの柵に負けちゃう大ちゃんなの。
可愛いでしょ𕾻



そんな可愛い大ちゃんに先週末ステキな贈り物


『ぼくちんのって書いてあるです』
0117002.JPG

大吉 大入 祝 福 祭など、
なんだかおめでたいね𕾴


広げてみて「デッカ~イ」と思ったけど




0117003.JPG


あれ?

でっかくないね



アニトレの母ちゃん、
ぼくちんにぴったりの生地で作ってくれて
ありがとうですよ𕾗𕾔

0117004.JPG



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

太ちゃん、似合うよ似合うよ 𕾴 
めっちゃ似合いますわ
さすが母ちゃん、太ちゃんにお似合いをセレクトしたんですね
それにしてもおいしそうな犬タンだこと𕾹

すみれママさん
ちょっとちょっと~、
また「太ちゃん」になってるよ𕾗
否定できないのがくやしいけど・・・
このちゃんちゃんこ、
おめでたい感じが大ちゃんにあってるよね𕾴
「来月実家へ行っても
 ぼくちんの犬タン食べちゃイヤですよ」𕾔大ちゃん

大ちゃんとってもお似合いよ~
おめでたい柄が何ともいえないなぁ~笑
涼ちゃんも頂いたのよ
こちらもとっても可愛いよ~
早くアップしなくっちゃね^^

さくらママさん
似合ってる~?
着ちゃえばいいんだけど、着るまでが大暴れ・・・
おめでたいでしょ
涼ちゃんはどんな柄なのかな?
アップ楽しみにしてま~す𕾔

大ちゃん   
とっても素敵なプレゼントうれしいねぇ~
大ゃんによく似合っていますね𕾴
海は涼ちゃんと一緒で星の王子様です(笑)
アニトレママさんよくわかってらっしゃいますね

モモ宙ママさん
本当にうれしいよね
海くんも星の王子様なんだ。
大ちゃんのは「大」の字がいっぱい入ってるし、
おめでたくっていいでしょ𕾹
きっと星の王子様も似合うだろうけど、
やっぱり大ちゃんにはこれかな𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
