

ぼくちん来たよ~♪

ボケボケしてるうちにどんどん日が過ぎていく~



これはポカポカ日和の水曜日のお話𕾻


午後からのお散歩、
大ちゃんのリードはピンピン
0118001.JPG

「暖かい日に遊びにおいで~」
って言ってもらったから行くですよ~
口の中にはボールが入ってるよ𕾗

元気に向かった先は
大好きなちえさんち𕾗
120118 ぼくちん来たよ~♪

じっとなんてしていられない𕾗
うれしすぎて壊れそう𕾹
まだピンポンしてないし・・・



まずは徒歩で大ちゃんを預けた後、車で
ゴン太もお邪魔しま~す𕾗

しばらくウロウロ歩き回ってたけど、
得意の芝むしり
0118002.JPG

『おれ、大ちゃんよりもいっぱい動いたから』
0118003.JPG


大ちゃんも最初は走ってたんだけどね
最初だけ・・・

そのうちブルーベリーの枝をペキッとしたり、
ゆすら梅の枝をポキッとしたり
何回言っても「いけない」がわからないから
智恵さんからの指導中
0118004.JPG
なのになぜヘラヘラしてる?


『ゴン兄、何してるですか~?』
0118005.JPG


ゆっくり日向ぼっこと思ったゴン太が
ウロウロ歩き回り、
走って欲しい大ちゃんは
ゆったりまったり穴堀りしたり
写真どころじゃなくなって
こんな写真だけなんだけど、
1時間ほど遊ばせてもらって𕾗𕾗
ゴン太もいい刺激になったかな

いつもいつもありがとう






その晩、久々にゴン太が・・・


0118006.JPG


『薬は美味しくないからくっつけといたよ』𕾗

コメントの投稿

非公開コメント

これ以上、枝をボキボキしたら出入り禁止にしますよ!
・・・と、白馬のご実家にお伝えください𕾻

ちえさん
いつもありがとうね~𕾗𕾗
今度からマイ棒持参で行こうかな𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
