スポンサーサイト


雨の日は・・・

今朝のゴン太は4時起床𕾗

もちろんトイレもだけど、
何よりも腹減り~𕾕
いつものゴン太は1日4食𕾙
昨夜はその4食目(フード0.5カップ)を食べないで寝ちゃったんだよね。
すごくよく寝てたから起こすのもどうかと思ったのと、
たぶん0~1時ごろにトイレに起きると思ったのと。
でも起きなかった。
って言うか起きたら4時だった

トイレ済ませてからは
ずっと腹減りアピール
ちょっとのお芋やおやつじゃダメだって
ず~っとアピールしまくりなのを
ごまかしごまかし・・・7時まで。
いつもよりずっと早い朝ご飯𕾙
お昼はまぁ普通の時間だったけど、
夜ご飯はこれまた4時からアピール始め・・・
5時半となりました。
今夜もこのままだと4食目が飛びそうだけど、
連日4時に起こされてはもたないので
今食べてもらったところ𕾻
どんどん早くなるご飯の時間。
ゴン太が吠えまくりのアピールしなきゃ
そのままいつもの時間まで待たせるんだけどね



先週後半はお天気がすっきりせず

大ちゃん、お気に入りのボールで上手に遊んでるよ

0119001.JPG

0119003.JPG

このボールは先月P太郎ママさんにいただいた物
手作りで軟らかくて
噛み心地がいいのかなぁ

0119004.JPG

120119 大ちゃんのボール遊び♪♪



P太郎ママさん、ありがとうです𕾗

0119005.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
毎日新雪だけど、大雪にならない白馬です
太ちゃん、ええボール頂いたね
お気に入りで遊べて良かった良かった
太っちょ 毛むくじゃらの大デカねこみたい
いっぱいゴロゴロして有酸素運動になるよう
がんばってね𕾲𕾹

・・・一緒にだだちに作ったのなんて、とうの昔に、穴開いてゴミになったんですけど・・・・。
どゆこと???????
大ちゃん~~~。はよ壊しぃ。
これじゃ、だだちゃんだけがハカイダみたいやんか~~~。
ダメダメD同盟の同士でしょっ!
(え?いつの間に?勝手に決めさせてもらったからね。脱退不可)

すみれママさん
毎日新雪なのに大雪じゃないって・・・?
運動会は晴れてるといいけど、
どうなんだろうね𕾗
いいボールでしょ
大きさも固さもいい感じ𕾴
有酸素運動いっぱい頑張って、
運動会に元気いっぱい動かなくっちゃね
『お昼寝がんばってるけど、
 これも有酸素運動になりますかね?』大ちゃん𕾗
P太郎ママさん
だって大事なボール、小出しに遊んでたんだもん
そしたらとっても盛り上がるし
最初はすぐにタグをちぎろうとしたから
「ダメ~ッ」って取り上げたの
でもさすがに穴が開いてきたよ𕾶
大ちゃん、おもちゃは意外と破壊しないけど、
ラグとかコルクマットとかその他諸々破壊するのは得意なの
D同盟ってダメダメのDだったの?
まぁ、確かにダメダメもいっぱいだけど・・・。
だだちゃんだけいい子にならないでね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
