スポンサーサイト


パワーアップゴン太

その後のゴン太は発作も起こることなく
落ち着いてます𕾗

落ち着いて・・・ちょっと違うかな。

パワーアップしてるというか・・・



何が?って




「何か食わせろ~」



ほんとに起きてる間中
ずっとずっとになっちゃった

昨日は幻が見えたのか、
宙を見つめていきなりパクッ、モグモグ思いっきりのエア食い

午前中は朝ごはんのあとのトイレ数回済ませた後
車に乗ったら寝てくれるからいいんだけど、
夕方から夜にかけては
特に昨日は本当に吠え方がひどくて
また発作が起きるんじゃないかとヒヤヒヤ

ご飯の後にも猛アピールだから
大きめの白菜1枚食べたし、
バナナも食べたし、
その他野菜果物をいろいろと・・・
でも納得できないって𕾖

結局、坐薬に頼り、
20時前に1錠。
一旦寝てくれたけど、熟睡はできず、
さらに22時半ごろに1錠追加。
これでようやく静かに眠れた感じ。
最近診察のたびに5錠ずつもらってくる坐薬。
このペース、ちょっと投薬が多い気がするんだけど

このときは今日病院へ行こうと思ってたんだけど、
昼間は落ち着いてるし、
落ち着いた状態では何ってすることはないだろうし・・・
相談はできると思うけど、ゴン太にはストレスになるよね。
で、今日の病院はやめ。


午後、大ちゃんの散歩から帰ると
ゴン太はお昼寝からお目覚め。
(吠えてなくてよかった)

トイレに出したら歩きたそうだったから
ちょっとだけお散歩𕾘


0128001.JPG


かなりの千鳥足だけど、
進むのは速い速い
0128002.JPG



『もう1回乗ろうかな』𕾗
0128003.JPG


『やっぱり行こうかな』
0128004.JPG

緩い下りだからどんどん行っちゃう。
せっかくだから家の前だけじゃなく、
下の角を曲がって1ブロックをグルッと回ろうかな~って
左に曲がったら


そこは上り坂


途中で勝手にUターンしちゃったよ
結局来た道をゆっくり戻ってきたよ𕾗

0128005.JPG


ちょうど陽の当たる時間で、
風もなくて
タイミングよくお散歩できてよかったね


今日も夕方からよく吠えてたけど、
でも昨日よりはまし𕾴
今も寝たかな~と思うと
ふと顔上げて見渡してるけど、
興奮状態からいきなり寝るのは難しいよね。
少しずつ寝るモードになっていくよね。


しばらくはゴン太のくれくれ攻撃との戦いになりそう。

頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
