スポンサーサイト


もう2月

今日から2月なんだね。
改めてカレンダー見て気づいたよ𕾻


昨日は大ちゃんのお洗濯
すこしずつおりこうしてさせてくれるようになったけど、
シャンプー中はずっと壁にもたれてて、
そのもたれてる半分が洗いづらいし、
すすぎもしづらい𕾵
でも逃げ回ったりすることも
ゴン太がよくやるブルブルッもあまりしないから
母ちゃんはそんなに濡れないのは助かるよ

シャンプーよりも大変なのは大ちゃんのドライヤー
毛量も多いし、ドライヤー怖くて大暴れするし・・・
でも、大暴れ時間が短くなって、
まったりできるようになったの𕾗
洗面所にファンヒーター持ち込んで、
ドライヤーとのダブル攻撃
それでも1時間じゃ足りないのがね・・・


ふわっふわのもっこもこ大ちゃん、出来上がり~
0131001.JPG




このあとね、
大ちゃんのお尻の毛をすこうと思って・・・
週末は白馬で雪遊びだし
きっと雪玉の産卵になるだろうし
寝転がってるところにすきバサミでチョキチョキしてたら
パッツンざっくり
やっちゃった~~~~~𕾽
すきバサミなのになんで𕾮𕾮𕾮

大ちゃん、ごめんね
直したいのに非協力的
左右のバランスとか・・・まったくなし
あ~ぁ、金曜日までになんとかできるかなぁ・・・





ゴン太は今日病院
今日は血液検査といつもの点滴𕾢
朝𕾙抜きだったから大変だと思ってたけど、
今朝は珍しく出かけたいと思ってた時間近くまで
寝てくれてたから、トイレ済ませて車へGo Go

今は大ちゃんにあご乗せられて、
仲良く(?)お昼寝中
0201001.JPG


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『パッツンざっくり』𕾹
うふふ、私の気持ち(どんな)がすきバサミに通じたかしら(笑)
アシメおちり(笑)も、大ちゃんならかわいいよ𕾹
ゴンちゃんも体調が落ち着いているのかな、よかった
週末の白馬が新雪で青空だったら最高ね

せっかくキレイにしたのに今朝の散歩で台無しだね(・。・;
週末楽しんできてね~♪

アンチョビママさん
きっとアンチョビママさんの祈り(?)が通じたんだね𕾻
本犬は全く気にしてないし、
協力する気もないし・・・𕾵
おしゃれに(?)アシメで実家へ行ってきます𕾹
週末、お天気がいいなぁ
いつもいろいろとありがとうございます
ちえさん
はい、帰宅して濡れっぷりにビックリ
飾り毛、凍り付いてたし
ホットタオル3枚でゴシゴシしちゃったよ
で、夕方散歩に服着せたけど、
道路乾いてるし・・・𕾻
なんだかとっても残念なアタシ
週末、楽しんでくるよ~
ありがとう𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
