スポンサーサイト


決定的瞬間

連日、嫌になるほど寒くて
昨日は17時半頃からいきなり降り始めた雪
でも1時間ほどでやんじゃって・・・
その後も降ったり止んだり
結局2cmくらいだったのかなぁ?
うっすら白くなっただけで終わっちゃった。
名古屋で15cmとか言ってたのにビックリ。
でもたいてい名古屋で降るとゴン大市内は積もらないんだよね。

相変わらず、腹減りなゴン太だけど
ここ数日牛のひづめで何となくごまかしてて、
ゴン太がかじるともれなく大ちゃんもかじるの。

0202001.JPG



大ちゃんはわざわざゴン太の前に移動して
顔をくっつけてかじるんだよ𕾗

そんなにゴン太が好きなのか・・・?


0202002.JPG


そうじゃなくて


ゴン兄のひづめはおいしそうだから



一瞬の隙を狙って
もって行っちゃうんだよね

0202003.JPG


時にはゴン太も怒ってガブッとかするんだけど、
たいてい持ってかれちゃって・・・困った顔𕾕


120125 ゴン太のひづめを持ってく大ちゃん


たまにはゴン兄に貢物でも持ってきて欲しいんだけど・・・




ムリだよね𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉妹もいいけど、兄弟もいいね~
ゴン兄~、ガンバルんだよ。

こらーっ太ちゃん 
あきまへんやんか
家でそんな事したら、わんこが黙っていても
わてが怒りまっせ~
𕾺お兄ちゃんに返しなはれや~~
土曜日お里帰りで、やってみせて𕾲
しばかれまっせ~𕾹

大ちゃーーーん
見たぞぉーーー"@@"
持っていかれちゃった後のゴン太くんの表情がなんとも可愛いねぇ
って言ってる場合じゃなかった(汗)

ゴン太くん、優しいな~。
あれ?ない?みたいな表情が可愛いですね。
お里帰りですか?
お気をつけて、楽しんできてくださいね♪

コメント下さった皆様
ごめんなさい
帰ってきたらお返事させてくださいませ。

天羽母さん
応援ありがとう𕾔
おれ、頑張るよ~ byゴン太𕾗
すみれママさん
こんなことを毎日のようにしてるから
母ちゃんにクソ坊主とか言われちゃうけど、
可愛い可愛い大ちゃんだよ𕾻
「お里はどこ~?」𕾹
jmm-mamaさん
大ちゃん、やるでしょ
そして大ちゃんの目力に負けちゃうのか
うっかり口を離しちゃうゴン太のあの困った顔。
思いっきりガツンとやれたらいいんだけどね𕾵
パコママさん
本当はゴン太がガツンとやってくれるのが一番効くんだろうけど
その勢いがなくなっちゃったから・・・
私のガツンも効かなくて・・・
こちらの様子も伺うから、
やっちゃダメなことはわかってる気もするんだけど、
やめられないみたいで・・・
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
