スポンサーサイト


幸せな男たち

今朝、大切なお友達から質問だらけのメール𕾹

携帯変えてから、メールに時間かかっちゃうもんだから
迷わず電話でお話して、午後から待ち合わせ


ご自身のブログコメ欄で「愛しい男に逢いに行く」と
大胆発表して逢いにきてくれたのは
うさぽんさん


ゴン太の誕生日を前に
大漁旗(額入り)をプレゼントしてくれたの

0203001.JPG


ぴくちゃん11歳のお誕生日に作られた「ワシの大漁旗」
これを見て、ゴン太にも欲しいなって言ったのを
覚えててくれたんだよね。
本当にありがとう
これを見ると元気出るよ


こんな幸せな男は
16時半から腹減りを訴え、
大急ぎで作った恵方巻きも
待つこともできず、恵方も関係なしに吸い込む
0203002.JPG

やっぱり恵方巻きは飲み物らしいよ。
ゴン太もご飯が足りん𕾖ってしつこかったもん𕾵

おまけ?の幸せな男2号は
車内のケージで小運動会してゼ~ゼ~ハァハァしてたけど、
ここでは真剣な顔して、ご飯待ち𕾗
0203003.JPG

写真取った後は、扉を閉めてハウス内でご飯𕾙
こちらはさらに強力なバキューム
でも文句言わないから可愛いよ𕾻




ちょっと前の若いゴン太も来てくれたよ
0203004.JPG

アンチョビママさん、いつもありがとうございます
このゴン太はたくさんのお土産を持ってきてくれたけど、
まだ準備が整わないのでそれについてはちょっと待っててね

このちょっと若いゴン太、
アンチョビママさんは 『このゴン太』 をイメージして作られたと・・・
ゴン太が同じ顔して笑ってる𕾗
うれしいなぁ、本当にありがとうございます。


0203005.JPG


この週末は元気に白馬へ行ってきます𕾗𕾗
明日の朝は父ちゃん仕事で一緒に行けず、
母ちゃん頑張って運転していくよ。
父ちゃんはあとから

大ちゃん兄弟みんな大集合で
夏に続く大運動会の予定
帰ってきたらまた報告しますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃん、お誕生日おめでとう!!
14歳、嬉しいですね~。
大漁旗とmayuさんの愛情ごはんで
パワー満タンですね。
寒い毎日、どうかおだやかに笑顔で
日々過ごせますように。
大ちゃんも健康で元気いっぱいに
毎日過ごせますように。
恵方巻ってやっぱり飲み物なんですね・・・

mayuさん はじめまして。
うさぽんさんの所から来ました。
ゴンちゃん お誕生日おめでとうございます!
ゴンちゃん、沢山毎日 頑張ってて、えらいね。
沢山の愛に包まれて、お薬頑張ってるね。
ドリンクの恵方巻き おいしかったかな?
大漁旗パワーで、穏やかな毎日でありますように…

mayuさ~ん
もう、ず~っと前から読み逃げばかりで、ごめんね~!!
ゴンちゃんのええ石探しは、完璧に バディキュンの心を射止めましたよ(笑)
あと、大ちゃんもね~
ゴン兄ちゃん、14歳お誕生日おめでとうございます。
本当に嬉しいですよね~
どうかこのまま、ゴンちゃんが穏やかに過ごせますように。
心よりお祈りしてます。とにかく、生きていてくれさえいれば飼い主は嬉しいですよね。
大ちゃ~ん、ゴン兄ちゃんが優しいからって
ひずめ横取りしちゃ~ダメダメよ!!(笑)

ゴン太くん お誕生日おめでとう

ゴン太くん 14歳の
お誕生日 おめでとうございます♪
これからも お父さん・mayuさん・大chanと共に 穏やかで 優しい時間を 過ごせます様、 心から
お祈りしています。

ゴン太君、御誕生日おめでとう(*^_^*)
前髪ゴン太君が大好きで、
去年のホタパパさんの写心展で合えた時
本当にうれしくって・・・
そのゴン太君が14歳を迎えられたこと
本当にうれしくってたまりません!!
これからもみんなの希望の星でいてくださいね。
優しいときがずーっと続きますように・・・

ゴンちゃん、お誕生日おめでとう
白馬のお誕生日は、楽しかったですか?𕾗
大漁旗とってもかっこいいですね、ゴンちゃんご一家の元気の
源になるね
14歳の1年も、おいしものをいっぱい食べて
ええ石もたくさんして、元気いっぱいすごしてね𕾗
『恵方巻きはドリンク』最高です
また会える日をとっても楽しみにしています𕾾

ゴン太兄さん☆彡
お誕生日おめでとぉございますヾ(=^▽^=)ノ
14歳(*^□^*)
かっこいいっす☆彡
沢山のお友達から 素敵なご家族から 可愛い過ぎる弟!大ちゃんからいっぱいの愛の年輪の証
すべては ゴン太兄さんとママさんのお人柄&お犬柄に繋がってますよね〜☆彡
素敵時間や幸せ時間は きっとこれからも ゴン太兄さんの力の源になるですよね〜ヾ(=^▽^=)ノ
お会いできるのを楽しみに きっと!!きっと!!を信じてやまないロデム家一同です
おめでとぉございます☆彡

apimamaさん
ゴン太におめでとうをありがとうございます𕾗𕾷
14歳、本当にうれしいです
大漁旗には私も元気をいっぱいもらえます
この1年もゴン太のペースでゆっくり
でも楽しいことも入れながら過ごせたらいいなって思ってます
大ちゃんにももう少し優しくとお願いしながら・・・𕾻
恵方巻きは器を置く前から吸い込まれてました
rararaさん
はじめまして
うさぽんさんところでお名前拝見してますよ~
ゴン太におめでとうをありがとうございます𕾗𕾷
一時は薬をお芋に埋め込んだりしてたけど、
今ではカリカリフードと一緒に口の中
過度の食欲も辛いですが、
やっぱり食べてくれるのはうれしいですね
大漁旗パワーは元気と優しさと温かさと
本当にたくさんの気持ちがこもってて大切な宝物です
そんな気持ちを受けて、頑張って行きますね𕾔
バディキュンさん
読み逃げ全然OKです
ゴン太におめでとうをありがとうございます𕾗
14歳、本当にうれしいです
ゴン太のええ石、今年は無理かなと言いながら
またできたら最高なんですけどね、
変な欲は出さずに、楽しめたらいいなぁ
大ちゃんのキャラも大切にしながら、
ゴン太も守らねば・・・
かっち★
ゴン太におめでとうをありがとう𕾗
スキー楽しんで行っておいでね
Honeyママさん
ゴン太におめでとうをありがとうございます𕾗
Honeyちゃんの具合はいかがですか?
Honeyちゃんとご家族にも
穏やかで優しい時間がゆっくり過ごせますように
心からお祈りしてます。

一日遅れちゃいましたが、ゴン太くん、お誕生日おめでとう~♪
14歳、すごいね~。いっぱい頑張ってるもんね。
これからも穏やかな優しい時間が送れますように☆
mayuさん、おめでとうございます。
mayuさんとゴン太くんが過ごしてきた14年間、想像しただけで胸がいっぱいです。
ゴン太くんと一緒にこれからもがんばってくださいね。応援しています☆
幸せな1日1日を積み重ねていってください♪
うさぽんさんの大漁旗、素敵ですね!

茶々ママさん
お久しぶりです
ゴン太におめでとうをありがとうございます𕾗
「希望の星」だなんて・・・もったいないお言葉
13歳の誕生日前から1年がとても大きく重くなりました。
これからもボチボチと頑張っていきますね𕾗
アンチョビママさん
ゴン太におめでとうをありがとうございます𕾗
ミニゴン太も一緒に白馬へ行ってきましたよ
本当にいつもありがとうございます
14歳のゴン太ものんびりペースで
でも元気に過ごせたらいいなぁ。
またお逢いできる日を楽しみにしてま~す
ロデムかぁちゃん
ゴン太におめでとうをありがとうございます𕾗
周りの皆さんにとても恵まれたゴン大家ですね。
皆さんに応援していただいて、頑張る力もいただいてます
いつかきっと・・・私もロデム家にお逢いしたいです
そのときはよろしくお願いします𕾗𕾗

パコママさん
おめでとうをありがとうございます𕾗
14歳、本当にうれしいね
14歳のこの1年は、今まで以上に濃くて
重い1年になるでしょうが、
ゴン太の笑顔が少しでも増えるように
私も笑顔で過ごしたいと思います𕾷
またご一緒できるといいな
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
