スポンサーサイト


白馬で誕生日



皆さま
ゴン太の14歳にたくさんのお祝いコメント、つぶやき、メールを
いただき、本当にありがとうございました𕾗

週末は白馬で楽しい時間を過ごしてきましたよ

今日は時系列無視して

まずはお誕生日会の様子から~



日曜日の朝は前日とは打って変わっていい天気
0205002.JPG

お天気にも14歳を祝ってもらってるようで
朝から気持ちいいね𕾗


朝食の後はみんなでケーキの飾りつけ

0205003.JPG

はこさん、お仕事忙しいのに
間に合うように送ってくれてありがとう

モモ宙ママさん、さくらママさんありがとう


はこさんの美味しいケーキに
かわいい子たちが大集合𕾗
0205004.JPG
みんなケーキを前に満面の笑み



暖かいからお外でケーキだよ~

2月生まれのメンバーは
ゴン太 すみれちゃん(14歳) ナナちゃん(5歳)

0205005.JPG

真剣なナナちゃんと超マイペースな14歳組
なんだか笑える


そして
「あらま、あの子もう食べてるわ」な14歳組𕾗𕾗
0205006.JPG


「すみれちゃんも食べちゃうの~?」
ティアラがとってもかわいいね
0205007.JPG


「おれもいっただっきま~す𕾗」
0205008.JPG


ケーキ、しかもホールで食べることなんて
本当にないから周りのイチゴから攻めるゴン太
そしてガッツリ食べるすみれちゃん
0205009.JPG


お顔の角度まで一緒でおかしいね𕾷
0205010.JPG


動画を張りたいのにできない・・・𕾵
明日、またやってみるけど・・・

http://www.youtube.com/watch?v=1fj3edE0xnc

𕾿 𕾿 𕾿 ここで見てね𕾻



ボリューム満点で全部はちょっと多いから
少し残してお持ち帰り~
今日のお昼に食べたんだけど、
「もっと食べる~」って言い放題
こんなに美味しいケーキをいただけるなんて
ゴン太は幸せだよ


大ちゃんもいただきま~す𕾔
0205011.JPG


さすがすみれママ
ケーキでも並んでお写真だよ
らむねちゃ~ん、前見て~~
0205012.JPG



12歳10ヶ月で初めての発作を起こし、
翌月には前庭障害。
ゴン太に13歳は無理かも・・・って思ったこともあったけど、
寝込むこともなく、元気に14歳を迎えられたこと、
本当にうれしくてうれしくて𕾷
もちろんできないことが増えて寂しい思いもするけれど、
そんなことばかり思ってもへこむだけ。
だから今ゴン太が一緒にいてくれることに感謝して
ゴン太が過ごしやすいようにサポートしていくことで
もっともっと濃いゴン太との生活ができたらいいな。

0205001.JPG




11歳のお祝いの時には・・・


こんなこともしたんだよね~𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんお誕生日おめでとうございます。
無事に14歳を迎えられたぁ~・・のママさんの気持ち、よくわかります。
一進一退を繰り返し、期待したり、覚悟させられたり、毎日毎日祈る気持ちで生活してました。
どんなに大変でも頑張るわが子に、反対にパワーをもらっていたように思います。
お付き合いするのに体力がいります。
ママさん無理をしないように・・。
私もクルタの世話で上手に手抜きを覚えてしまい、いまだに手抜ですが・・(笑)
手抜きの技教えましょうか?
クルタ地方から大ちゃん応援しています𕾘

遅れてしまいましたが、
ゴン太くん、14歳のお誕生日おめでとう!
すみれちゃんと一緒に、みんなにお祝いをして
もらった楽しい盛大なお誕生日会でしたね。
毎日のお世話も大変だけど、でも
がんばってくれているゴン太君がいる、
笑顔を見せてくれるゴン太君がいる。
それだけで、素晴らしいことですね!
ゴン太くん、まだまだいっぱいウマウマ
して元気でがんばってね!

14才のお誕生日を一緒に白馬でお祝いできてとってもとっても嬉しかったです!
すみれちゃん、ゴン太くんに続いて
さくらにも頑張ってもらいますね^^
大ちゃん可愛すぎ~
ほんと良い子ですよね^^
涼ちゃんちょっと見習ってほしいな~
我が家の初孫(彩花)5日に生まれて
ゴン太くんと誕生日一緒なのよ

ゴン太さん、元気にお誕生日を迎えられて嬉しいよ~。
まだまだうまいもんいっぱい食べないといけないから、これからもマイペースでゆっくりステキな時間を過ごしてください。
大ちゃ~ん、ゴン兄をいたわってあげてね。
枕にしたらダメだよ~~~(^^*)

ゴン太君14才おめでとう☆
お誕生日がとっても嬉しいね。
ティアラのすみれちゃん、可愛い☆
「あらもう食べてるわ」のお写真のゴン太君にすみれちゃん
14才のゴルさんらしい穏やかさが
とっても出ていて素敵♪
一番下の写真のゴン太君風格があるわ☆
まだまだ沢山ウマウマしてね♪

おめでとう~~~。
14歳の誕生日、ほんとうに立派。
できないことなんて、あって当然。
14歳を迎えられるGRの方が、ずっと少ないんだからっ!
すみれちゃんも、かわいい婆ちゃんだね~。
仲間と一緒に、白馬で誕生会だなんて、幸せすぎだよ~。
うさぽんさんの、大漁旗もすごいね。
新しい1年も、ゴン太さんにとって、ステキな1年でありますように。
もう一度、おめでとう!!!!
追加業務連絡・大ちゃん、また遊ぼうね~。イヤってゆうなよ~~。

ゴン太くん、14歳本当におめでとう。
何度おめでとうって言っても言い足りないくらい
とってもとってもうれしいよ~𕾷
ケーキにお名前書いて送ったの初めてだったけど無事届いて良かった。
がっつりすみれちゃんと遠慮がちにいちごから~のゴン太くん𕾗
どちらもおいしそうに食べてくれてうれしいです。
ゴン太くん、気に入ってくれた?
またいつでも作ってあげるから元気に毎日過ごそうね。
来年のお誕生日のケーキも作るからね!
14歳の1年もウマウマでニコニコでHAPPYな年になりますように

愛情たっぷりケーキの うまうま、シンクロで可愛いです!
豪快食べっぷり すみれちゃんと、端からセメる ゴン太君、動画で拝見しました!
感激しました。こちらまで笑顔になりました。
一番下の写真、ホント風格ありです。
かっこえ~なぁ!
 

クルタままさん
(ゴン太ですよ~)おめでとうをありがとうございます𕾗
クルタ王子に近づくにはまだまだですが、
王子目指してゆっくり行きますよ𕾔
おっしゃるとおり、ゴン太からもらうパワーは
かなり効きますね。
もうすでに手抜き生活、正しくは一部家事の放棄かもしれませんが・・・𕾻
また困ったときには助けていただきたいと思ってます。
そのときにはアドバイスよろしくお願いします。
ベルキーママさん
おめでとうをありがとうございます𕾗
7天使大集合で賑やかな楽しい誕生会でしたよ
こうしてみんなに祝ってもらえて
本当に幸せですね
まだそれほど大変と思う状態でもないので、
まだまだ頑張りますよ
さくらママさん
お孫ちゃん、おめでとうございます
ゴン太と同じ誕生日に生まれてくれて
ありがとうです
こちらこそみんなに白馬でお祝いしてもらえて
とってもうれしかったです
さくらちゃんもすぐに誕生日が来ますよ
大ちゃん、悪戯はダイナミックだけど、
やっぱり可愛いですね
イケメン涼ちゃんもいい子ですよ𕾗
さちぽんさん
ありがと~𕾗
ほんとに嬉しいよ~𕾷
そう、まだまだ知らないうまうまあるからね、
元気でいないとね
大ちゃんね、日課のようにくっついてるから・・・𕾗
スニさん
おめでとうをありがとう𕾗
とってもうれしい14歳になれました
14歳ペア、いい味出してるでしょ𕾗𕾗 𕾹
ゴン太の姿、風格があるってうれしい~
ありがとうございます𕾷
P太郎ママさん
ありがと~~~
14歳、本当にうれしい𕾷
すみれちゃんもいいでしょ
とってもかわいいおばあちゃんなの
うさぽんさんの大漁旗もパワーの源だし、
こんなにみんなに想ってもらえて
本当に幸せだよね。
この気持ちを忘れないように、
ゴン太の14歳も楽しく過ごしていくよ𕾔
大ちゃん、イヤなんて言わないよ~𕾗
また遊んでね
はこさん
いろいろとありがとうね~𕾗
ケーキは思ってなかったから、本当に嬉しかったよ𕾷
とっても美味しかったみたいで、
ずっとおかわり催促してたよ𕾻
頑張ってるアルフ君の後についていくからね、
また元気に白馬で逢いたいね
rararaさん
ゴン太、かっこえ~ってありがとうございます𕾷
走り回ることはないけど、
何となく雪を感じてるゴン太が撮りたくて
でも雪バイキングじゃね・・・ってところで
こんな写真を撮ってみました𕾻
すみれちゃんとのシンクロ、
動画も見ていただいてありがとうございます
すみれちゃんは大ちゃん曾祖母ちゃんなんですよ𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
