スポンサーサイト


ただいま~♪

おれ、ゴン太𕾗

昨日の夜、父ちゃん母ちゃん帰ってきたの
おれはおりこうさんに留守番してたよ𕾗劣
一週間も留守番したんだからお土産あるよね𕾗𕾚𕾗
まったり~.jpg

母ちゃんです秊
ゴン太を近所のお友達にお願いして
妹一家のいるニューヨークへ行ってきました


24日、まずはマンハッタン鍊
080424 ゥ由の女神.jpg
080423 エンパイア.jpg
写真はないけど、ワールドトレードセンター跡地にも行ってきました輦


25日はアウトレットへ玲玲
とっても広くって、
日本のアウトレットとは比にならないくらい安くって
あっという間に時間が嶺嶺


26日は運良く天気予報がはずれ、
080426 Mets.jpg
ヤンキースを見れなかったのは残念だけど、
楽しかったから鹿

27日はハーレムへも行き、
080427 APOLLO.jpg

教会で鍊ゴスペルを聴いて
ブロードウェイへも行き…

連日ハードなスケジュールだったけど、
楽しく過ごしてきました𕾷
身内がいてくれるから行けたけど、
そうじゃないときっと行く機会もないよね𕾻
快くゴン太を預かってくれるお友達にも感謝です烈

時差ぼけもそれほどなく𕾹
今日はゴン太病院へ行ってきました𕾗
それについてはまた後日…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
お帰りなさい^^
やっぱり・・・だったので
もしや海外かなぁ~と思っていました。
妹さんが住んでおられるなんていいですね
一週間なんてアッという間でしょ^^
お友達が預かってくださるなんて
良いですね
帰って来たらゴン太君喜んだでしょう~
ゴン太君お疲れかな?

mayuさん、お帰りなさい劣
NYですか~いいですねぇ𕾷
去年のGWはNYに遊びに行きました鍊
1年前ですが、なつかしいです劣
良いだったみたいで良かったですね~。
私はハーレムにはまだ行ったことがないんですよ。羨ましいですな~𕾷
ブロードウェイは何を鑑賞されましたか?
ゴン太君、帰ってきてくれて嬉しいでしょうね璉
ゴン太君へのお土産は何だったのかな𕾮𕾹

おかえりなさ~い秊
ニュウヨークですか𕾮すごいです𕾴
久しぶりにゴン太君に会ってどんな出迎えかたをしてくれましたか𕾮
相当激しかったのではないですか?
1週間お留守番ご苦労さまでした秊

劣さくらママさん
妹一家のおかげで楽しい1週間でした𕾷
はいっ、あっという間です𕾹
預かってくれたお友達には昨年まで
バーニーズがいたんです。
ゴン太と同い年で唯一といってもいいほどの
お友達だったんですよ𕾗
おチビの頃は毎日のように遊んで…
でも残念ながら病気で𕾩へ
安心してお願いできる友達がいてくれて
ありがたいことです撚

劣伽羅ママさん
去年行かれたんですね秊
どこへ行かれたんだろう?
ハーレムはちょっと怖いイメージがあったけど、
昼間で大通りを歩いてれば大丈夫
観光バスもいっぱいいましたよ
ブロードウェイは街からはずれたところで
STOMPを見てきました鍊
もう一つ普通にミュージカルも見てこればよかった瑩

劣楓ままさん
ゴン太は主人と私それぞれにおかえりをしてくれて
しばらくは金魚のフンになってました秊
落ち着いたらおもちゃを持ってきて…𕾗
1週間分遊ぶ勢い連𕾗連鍊
6年くらい前は玄関とリビング間を
何度もダッシュ玲玲して喜んでたけど、
そんな勢いはなくて静かに喜んで𕾗
歳を重ねたってことかな𕾘
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
