

今日は病院日

先日のゴン太の誕生日には多くの方にお越し頂き、
たくさんのコメントもありがとうございました。
またプレゼントもいただいちゃいました

0208001.JPG

jmm-mamaさん、とーるくん&みちるちゃん、
モモ宙ママさん、さくらママさん
たくさんありがとうございました𕾗

ゴン太のお腹と相談しながら、
大ちゃんにもお裾分けして
ちょっとずついただきますね𕾗𕾗





白馬での話の途中だけど、
写真整理も進まず、まとまらないので今日はちょっとお休みして𕾻


今日はゴン太の病院日

午前中、ゴン太爆睡のうちに点滴終了𕾢

そして先週の血液検査の結果を聞いてきた。
前回の検査が7月末だからちょっと間が開いてしまったけど、
全体的に数値は改善されてたから
ひとまず安心、安心


総コレステロール(120~270) 433 → 257
中性脂肪     (17~79)  1620 → 122
ALT(GPT) (10~50)   216 → 24
ALP      (10~200) 1038 → 683

7月の検査で特に異常に数値が高かった4項目
(矢印の左が7月の数値)
基準値に治まってはいないけど、
前者から比較すればまぁ良くなっているということで。
次回また血中脂質代謝解析の検査をして
今飲んでいる薬の量を減らすか種類を変えるか、
検討するということで。

それと今回、魔の10日をクリアしてることも嬉しいこと。
って大騒ぎして発作が来ても困るので
静かにこっそりガッツポーズ𕾴

このまま1日も長く落ち着いてくれますように・・・



『父ちゃん、男同士の話をしようよ』
かどうかはわからないけど、
本見てる父ちゃんの近くに座って見てる今夜のゴン太だよ
0208002.JPG

起きてる間は何かを食べていたい食欲モリモリ
絶好調なゴン太だよ𕾹




コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くん、すごい沢山プレゼント頂いたんだね~
すごいな~!人気者は違うな~。
人間でも、なかなか こんなにいっぱい貰えないよ~。
大ちゃんと分けっこ出来るね。
こっそりガッツポーズ、次の検査でも見られますように…。

rararaさん
ありがとうございます𕾗
本当にたくさんいただきました
先月の私の誕生日には全く何もなかったのに・・・
こんなにゴン太のことを想ってくださる方があることは
本当にありがたく幸せなことですね
ついつい目の前のことでいっぱいいっぱいになってる私ですが、
皆さんのようにならなくては・・・と思ってます。
大ちゃんに取られそうな勢いですが、
仲良くいただくことにします𕾗𕾗
ガッツポーズはできることならず~っとし続けたいですね。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
