スポンサーサイト


白馬で運動会

ボケボケしてるうちにもう1週間だよ
そろそろ記憶もあやしくなってきて・・・

先週の白馬、初日から行くよ~


今回の白馬は夏の誕生日に続き
7天使が大集合𕾗𕾗𕾗𕾗𕾗𕾗𕾗
もしかしたらテレビデビューしちゃうかも~
なんて話もあったけど、残念ながら・・・


さくらパパさんが夏に続いて
運動会の企画をして下さいました
0204011.JPG


競技もいろいろ考えてくださったのに
降り続く雪と寒さで
かなり縮小してしまったけど
ワンズはみんな楽しそう
0204004.JPG


おもしろかったのが
みんな横1列に並んで「よーいドン」だったのに
0204002.JPG


普通にまっすぐ走ってくると思っていたら

踏み固められた道をお行儀良く並んで走ってきたこと
0204003.JPG


一番遠くにいた大ちゃんは当然一番後ろ𕾹

っていうか、雪の中を突き進んで欲しかったよ𕾻



パン食い競争はセッティングのときから張り付いてる子や、
それに全く気づかない子
それぞれでおもしろかったよ。
大ちゃんは母ちゃんにパンを取られないように
母ちゃんから逃げたし


写真が全然なくてごめんなさい𕾵
きっとどこかでアップされると思うんだけど・・・


0204006.JPG
大ちゃんは雪玉が気になって休憩ばかり


運動会開催前にゴン太が横になれるようにと
マットを敷いてもらったけど
0204007.JPG

じっとしてられなくて車がいいって・・・𕾲

気がついたら大ちゃんが乗ってたりして
0204008.JPG

大ちゃんには休憩よりも走り回って欲しいんだけど・・・


0204005.JPG


ニコルパパだよ
0204009.JPG


そうそう、大ちゃんが活躍した競技もあったよ
椅子取りゲーム𕾔

夏の運動会で『大ちゃん、す~わ~れっ』って
言ってた母ちゃんに敗因があると言われたから
今回は『座れっ』って早口にしてみたよ𕾹


そしたらね、


よいしょっって
0204001a.JPG


ほら
0204001b.JPG


これってワンコが座るんだっけ・・・𕾮


大ちゃんの活躍もむなしく、
やっぱりすみれママに負けちゃったのが残念𕾕


大ちゃん、椅子を見たら座らずにはいられない。
家では教えたこともないのに、
ある日突然座ったし、
実家でも


0204010.JPG

手伝わなくても大ちゃん1人でできるんだよ𕾗


そんなこんなで楽しい運動会の巻きは終わり~𕾲


続きも頑張りま~す𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさ~ん、白馬ではありがとうございましたぁ
またまた今回も大ちゃんには笑わせてもらったけど
例の…(ドアに挟まった大ちゃん)にはアゴがはずれるんじゃないかと
思うくらい笑ったよ~
可笑しかったね(笑)大ちゃんゴメンね𕾹
写真におさめられなかったのが残念
大ちゃんのキャラは最高だね~
愛嬌たっぷりの大ちゃんにまた会えるのを
楽しみにしてるよ~
ゴン太くんも頑張るんだよ~

モモプリンさ~ん、本当に大ちゃんには
たくさん笑わせてもらいましたね^^
いつからあんなキャラになったのかなぁ~
パピーの頃はいつもクンクン鳴いて
膝の上によじ登ってきていつもいつも
私にくっついていたのにね
くっつくのは今でもやっているけどゴン太くん迷惑よね(笑)
しかし可愛いなぁ~ほんと可愛い~
しばし涼ちゃんと交換したいな(笑)
最後の椅子に座った大ちゃん凛々しいな
とてもドアに挟まったとは思えないお顔ね

モモプリンさん
こちらこそありがとうございました
ドアに挟まった大ちゃんは本当に笑えたよね𕾷
写真撮れなかったのが残念
でも、大ちゃんはまたやってくれそうな気がする・・・𕾹
大ちゃんのキャラはどこからきたんだろう?
実家のすみれママかなぁ・・・𕾻
ふぁん太くん、お手手は大丈夫かな?
移動がとっても大変だけど、
また逢いたいよ~𕾔
さくらママさん
大ちゃんのキャラはすみれママ?
ちょっと前は不思議キャラだったのに、
お笑い系になっちゃった𕾻
でも可愛いでしょ~
やること大胆で困ったちゃんになることもあるけど、
やっぱりかわいいよね
涼ちゃんと交換したら
さくらママさん、さらに細くなっちゃうかも𕾻
また一緒に遊んでくださいね~𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
