

日帰り白馬の雪遊び①

2月18日は大ちゃんの曾ばあちゃん、すみれちゃん14歳の誕生日
翌日は母ちゃん仕事で夜のすみれちゃん祭りに参加できないけど、
おめでとうを言いたくて日帰り白馬

少しでも長くいられるようにと、朝6時出発。
順調に進んでたのに・・・
途中、PA入り口での事故見物渋滞や
豊科から先がチェーン規制のための渋滞で
松本で下りたはいいけど、その後ちょっと無駄走りがあったり、
さらにゴン太がチッコ、喉渇いた、
なんとなく車から降りたかった・・・など
木崎湖辺りから渋滞もして
グラスハウス到着は10時40分ごろ
(えらい時間かかったな𕾵)



すでに到着の皆さんとのご挨拶もそこそこに
さっそく雪遊び
0218003.JPG


ゴン太は雪バイキング開始
0218004.JPG


『白馬の雪、うまいよ𕾴』
0218005.JPG



やっと会えたジャンケンくんとの記念撮影も・・・

0218006.JPG

『そんなに雪食べるとお腹痛くなるよ』byジャンケン𕾗





大ちゃんはホタパパに雪玉投げてもらって
がっくんと遊んでる
0218007.JPG


大ちゃんも走ったぁ
0218008.JPG


と思ったら・・・


0218009.JPG

がっくんは右端にちょっとだけ写ってるけど
大ちゃん走るのやめてるし𕾵




そうかと思えば



0218010.JPG

がっくん狙われてる


早く逃げて~

0218011.JPG



無事で何より

0218012.JPG


今回、大ちゃんよく走ってたよ𕾘




今回の白馬も会いたかった皆さんと
楽しく幸せな時間を過ごすことができました

そんな様子はまたゆっくりと・・・𕾻

皆様本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん、こんにちわ~
ゴンちゃん、あれから体調はどうかな?
素敵なお祝いのボード、よかったね
あれをmayuさんが見た瞬間、うるっときてて
横にいた私もうるっと来ちゃった
カメラを構えて写真撮るふりしてごまかしたけど(笑)
本当にうれしい、14歳!
14歳、ベスも目指すよ~

mayuさ~ん 夢叶えてくれてありがとう!!
ホントに会えるなんて超嬉しかったよ~
それなのに・・・あ゛ーそれなのに
日帰りだなんて知らずに「バイバイ」できなかった(泣)
今度はお泊りでいっぱいお喋りしようね!!
「そんなに雪食べるとお腹痛くなるよ」の二人可愛いねぇ^^*
ゴンちゃんお腹大丈夫だった?!
私も頑張ってアップできるように努力するよー イテテッ ^^;

ベスママさん
ビックリさせちゃってごめんね𕾵
ゴン太、よく食べよく寝て催促も頑張って・・・
いつもの生活になってますよ~𕾗
お祝いボードは本当にサプライズで𕾷
ビックリしすぎて大泣きしそうだったけど、
ちょっと踏ん張ったよ𕾻
こんなに想ってもらって本当に感謝の一言です
ベスちゃんもボチボチ頑張ろうね
14歳めざして~
jmm-mamaさん
こちらこそありがとう
短い時間だったけど、会えてうれしかったよ
日帰りって言ってなかったっけ?ごめんね
みなさんとゆっくり話ができなかったのが残念で・・・
次回はお泊りでオールナイト?𕾹
楽しみだなぁ
続きの話はまとまらなくて
写真もクチャクチャで・・・
今日はお休みしちゃうよ𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
