

日帰り白馬の雪遊び② お友達がいっぱい

昨夜は白馬でのたくさんの写真を見ながら
どうしようかと思ってるうちに
夜が更け、撃沈𕾼

写真もね、枚数だけはあるんだけど
使えるかって言うと・・・𕾽

そんなわけでまずはメンバー紹介から𕾻


本物の黒ラブ、初めましてのロデム君
(𕾿アニトレ母さん曰く)
0218013.JPG


こちらも初めましてのルナちゃんと
0218014.JPG

レオン君? レオ君(ごめんなさい、どっち?
0218015.JPG



『あたしたち、あんよがちゅめたいの𕾕』なアンちゃんチョビちゃん0218016.JPG


タイミングはずしちゃったけど、
パパさんが「ほれ~っ」ってしてるの見ちゃったよ𕾹
0218017.JPG


『おばちゃん、投げて』 がっくん
0218018.JPG


ホタちゃんと2ショット
ご機嫌なジャンケンくん
0218019.JPG


こんな写真しか撮れなくてごめんね
トレちん
0218020.JPG


はなちゃん(赤) あやちゃん(緑)
0218021.JPG




コメット君 アルフ君 らむねちゃん
0218022.JPG



あかねちゃん ナナちゃん
0218023.JPG



ミシェルちゃん
0218024.JPG



ベスちゃん
0218025.JPG


マリーちゃん、まおちゃん、ジャンケン君
0218026.JPG


ふりるちゃん
0218028.JPG


りぼんちゃん
0218029.JPG


14歳組 すみれちゃんとアルフ君
0218027.JPG



しまったなぁ、ジャン君もいたんだし、
14歳組、シニアチームでの写真ほしかったなぁ


ゴン太は外にいるとひたすら雪食べてて、
身体もお腹も冷えちゃうから室内へ強制連行

お昼食べるころから
静かに吠え始めてトイレに出したり休憩させたり。
食後に父ちゃんが買い物に出かけ、
ゴン太も吠えるしトイレに出そうと
抱き上げ歩いてるときに・・・

身体が「つ」の字みたいにグンと曲がって・・・
これは発作の直前によくあることで
抱き上げてたから実際どうなってるかよくわからないまま
とりあえず戻ってくれたらとゴン太を呼んでみたり
外に出たところでゴン太を寝かせ様子を見ると
極軽い発作?
室内で私が声掛けながら外に出たから
皆さん驚かせちゃったし、心配もかけちゃったね𕾵
皆さん、ごめんなさい


このあとも多少落ち着きがなく、
やたら吠えてたけど、坐薬持ってたし、
発作もとても軽かったから大丈夫
車で休んでる時間が多くなっちゃったけどね。


帰宅後もよく食べ、よく寝て、
相変わらずゴハンの催促も忘れずに𕾔
散歩もほんのすこしだけど行ってるよ 𕾗



明日は「すみれちゃん祭り 昼の部」アップできるかな

さっぱりまとまらないけど、
頑張りま~す𕾻

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
