

日帰り白馬の雪遊び③ すみれちゃん祭り昼の部

さぁ、やっと『すみれちゃん祭り』だよ~

こんなかわいいプログラムが用意されてたんだよ𕾗
0218030.JPG

昼の部 雪上運動会

夜の部 お誕生会のお祝いパーティー

0218032.JPG



雪上運動会、始まるよ~

ゴン太と父ちゃんは𕿀なわけで車で休憩
大ちゃんと母ちゃんで参加𕾗

大ちゃん、ちゃんとできるかなぁ
ドキドキしながら競技に参加𕾘
というわけで写真がありませんが𕾻

1.飼い主当てゲーム
 紙テープのリードはつらかったけど、
 大ちゃん何とか頑張って無事にゴール


2.障害物競走
 Tシャツ持ってなかったし、
 着てるダブルフルドッグガードを脱がせて
 また着せるとなるとこれまた4本足だし・・・
 ほら、アクロバティックな大ちゃんだから
 というわけでちゃんちゃんこでいただきました𕾔
 これも無事ゴール𕾴


3.上手に運べるかな?
 これはね、最悪母ちゃんが水浴びるんじゃないかと
 ちょっとこわかったけど、

0218033.JPG
(アンチョビママさん)

 チャポチャポ水撒きしながらゴール
 なぜ、大ちゃんはカメラ目線?𕾗


4.ドロボーと刑事
 ドロボーさんの準備中に芸を披露する大ちゃん𕾗
 どの競技でも実力発揮できなかったもんね𕾹
0218034.JPG
(アンチョビママさん)

 怪しげなドロボーさん準備完了
0218035.JPG

 ドロボーさんは干し芋持ってるんだよ
 ドロボーさんを追っかけて用意ドン
0218036.JPG

 大ちゃんはこちらのドロボーさんに決めたって
0218037.JPG

 大ちゃんアタ~~ック
0218038.JPG

 このドロボーさん、よその𕾗が怖いって聞いてたけど
 まったくそんな様子はなく
0218039.JPG

 むしろ楽しんでる
0218040.JPG

 意外とお行儀いいでしょ、大ちゃん𕾻
0218041.JPG

 よ~く見ると
 ここにいるのはすみれちゃんファミリーばかり
 らむねちゃん、大ちゃん、あかねちゃん りぼんちゃん
0218042.JPG

 赤パンツの中から美味しいにおいがするですよ
0218043.JPG

最後まで大人気のドロボーオヤジさん 
お疲れ様でした
0218044.JPG


大ちゃんはこのドロボーさんアニトレのオヤジさんが大好き

競技1か2のときにも母ちゃんではなく、
オヤジさん目掛けて走ってきたし
きっとこのときもオヤジさんって分かって追いかけてたのかな?


0218045.JPG
メダルもらったあやちゃん𕾗
すごいね~𕾳

大ちゃん、メダルはほど遠かったけど、
楽しく迷惑かけずに無事ゴールできたから○

進行役のベスパパさん、
いろいろと準備してくれたアニトレ母ちゃん&ロデムかぁちゃん
本当にありがとう







楽しい時間は本当にあっという間で
そろそろ帰る時間が・・・



ラウンジから外に出たらね







0218046.JPG


もうビックリ

ビックリしすぎて目はかすんでくるし、
言葉が出ない・・・𕾶


なんてみんな優しいんだろう

こんなにしてもらって、どうしたらいい?



0218047.JPG



本当に温かい気持ちをいっぱいもらって
幸せいっぱい
あまりにうれしいから特別に顔出しで𕾻

0218048.JPG



今回も行けるかどうかはゴン太次第、
前回の発作からちょうど10日というのもあったし、
でも行きたい気持ちはな母ちゃんで
『行くよ~』って宣言しちゃうと行けなくなったときが辛いから
一部の方だけに行くことを伝え、
ちょっとサプライズを狙ったりしてたけど・・・
今回は逆サプライズ
ご一緒してくださった皆さん、
ゆっくりお話もできず、バタバタなゴン大家でしたが、
本当にありがとうございました𕾗𕾗𕾷

14歳のゴン太、無理はさせられませんが、
まだまだ楽しいこといっぱいでいきたいと思ってます
これからもどうぞよろしくお願いします

0218053.JPG







白馬の雪遊び、まだまだ続きます。



感動の記念撮影の後、 

めでたく14歳になったばかりのお二方𕾗𕾗

いきなり始めた雄たけび合戦


すみれちゃん
0218051.JPG


ゴン太
0218052.JPG


何がきっかけかわからないけど、

雄たけび上げる元気があれば良しとしましょ𕾹

ただゴン太は発作に繋がるのが怖いし、
すみれちゃんも倒れちゃいけないから
ほどほどにね










コメントの投稿

非公開コメント

あ~~感動…。
素敵な お祝いボード、じっくり見たいのに、じんわり かすんでしまいますよ~。
ごん太くんすみれちゃん みんなに愛されて幸せ いっぱいだね。
あらら~ お礼に雄たけびですか?
可愛い!
大ちゃんと らむねちゃん、ホントにそっくりでビックリ!
みんな楽しそうで、ニマニマしちゃいました。

mayuさん、楽しかった白馬から、もうあっという間に1週間になっちゃいますね。
今日の東京はすごくあったかくて、ますます
1週間前の楽しい雪遊びが、夢の世界に思えてきちゃうの(笑)
運動会、寒かったけど楽しかったですね!!
おやじさんを襲う(笑)すみれちゃんファミリーのお写真、どれも最高~☆
メンバーを見て、あらほんとにすみれちゃんの
血筋ばかりって大笑い♪♪
こんなとき、大ちゃんはいいこになっちゃうのね、奥ゆかしい大ちゃんにね(笑)
大ちゃん、あまりいいこになったらさびしいわ(笑)

rararaさん
そうなんです、目がかすんじゃって・・・
今、このボードも大漁旗も玄関に飾ってます
この皆さんの気持ち、忘れちゃいけませんね。
本当に幸せいっぱいです
らむねちゃんと大ちゃん、大きさは全然違うけど、
顔はそっくりなんですよ~𕾗𕾗
アンチョビママさん
もう1週間なんですね~。
皆さんのブログ見て、うるるるしたり、
思いっきり笑ったり𕾷
本当に楽しかった
今度はいつ行けるかなぁ。
帰ってきたばかりでもすぐにまた行きたくなるんだよね~
大ちゃん、完璧ないい子じゃないから・・・𕾻
大ちゃんは大ちゃんらしく・・・
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
