スポンサーサイト


昨年は…

今日も暑い一日でしたねぇ
ゴン太地方31℃くらいかな?
4連休初日の今日だけど
早々と遊んでしまった父ちゃんと母ちゃんは…

仕事です殮


昨年の今日はホタパパ写心展を見に三重県伊賀市へ行ってました玲

ゆっくり写心を見たあとは
忍者祭りのようなイベントをやってたので

ゴン太も  へんし~ん𕾗

070503 伊賀上野3.jpg

この日も暑かったよなぁ
070503 伊賀上野1.jpg

日陰で休憩してたらチビッコ忍者が囹
070503 伊賀上野2.jpg


明日はお休みできそうだから
川へ行くぞ~~~っ嶺嶺
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑かったね。
今年も合言葉になりそうです。
明日は川遊びなんだね、うらやましいよ~。
ワンコ用の変身セットがあるんだね。
うんうん、よく似合ってる。
チビッコ忍者は強かった?
海外なんて、新婚旅行でしか行ったことないよ・・・。
いいな、う~よ~くぅ~。

あ~囹
忍犬だぁ~~𕾹囹
忍者フェスティバル鍊
うちも行ってみたいねって話してるんですよ~漣
今年は無理でも、来年にはぜひ行ってみたいです鍊
↓↓
ニューヨーク
いいなぁ~~𕾾撚
妹さんが住んでおられるんですね囹
知ってる人がいてくれると
心強いですよね鍊
一度は行ってみたい憧れの町です囹

お帰りなさい。
NYどうでした?
いいなあ。犬が来て以来、海外どころか飛行機すら乗っていないよ・・・。
忍者村、人間の衣装は、かしてくれるんだよね?犬のもかしてくれるの??
それとも、自前?
かっちょええわ~~。

伊賀の忍者祭りですか~囹
伊賀市に足を運んだとき、たまたま忍者祭りで、子供達や大人の忍者コスチュームを見ましたが、犬は初めてです囹
ゴン太君、かっこいいよ囹𕾷
今日も暑そうですよね~
明日はらしいけど。
そうそう、NYでは”ライオンキング”を鑑賞し、ヤンキースとマリナーズゲームにも足を運びました。あとは自由の女神の島に行ったり、マンハッタンを歩き回りました。
ワールドトレードセンター跡地も行きましたよ秊
滞在時間が短くて、あっという間でした𕾶

劣さちぽんさん
ほんとに急に暑くなりましたよね
今年も40℃超えしちゃうのかな𕾼
で川開き、行ってきましたよ~鍊
貸切であそべました𕾗
忍者祭り、チビッコだけじゃなくて
親子やカップルもいたり、忍犬もいたりで
見てるだけでも楽しいですよ鍊
機会があれば、行ってみてください玲玲

劣sorairo母ちゃん
忍者が街のあちこちにいっぱいいるんですよ
たぶんこのGWの時期だと思います秊
𕾗変身処はdogcafeでした烈
楽しかったですよ鍊
妹たちは来年夏までの期限付きだから
頑張って行ってきましたよ
楽しかったけど、食事はやっぱり日本がいい𕾻

劣Pママさん
伊賀のイベントのようで街の中に変身処があるんです秊
そこで衣装を借りて…閭
頭巾、シャツ、わかりづらいけど刀も背中に背負ってるの𕾗
チビッコだけじゃなく大人用もあるし
色も赤、ピンク、黄色、黒…カラフルでしたよ鍊
Pちゃんと一緒にPちゃん一家でいかがですか烈

劣伽羅ママさん
そうそう伊賀の忍者祭り獵
𕾗の変身処もちゃんとあって鍊
楽しかったですよ劣
今度は伽羅ちゃんも変身してね秊
(こんなに勧めてる私、決してまわし者ではございましぇん𕾹)
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
