

日帰り白馬の雪遊び④ ひき逃げ犯?

今日もまだ1週間前の白馬のお話𕾹




タイトルで犯人も被害者もわかっちゃったかな?


雪上運動会では 『何かをやらかすだろう』 のみんなの期待を裏切り、
意外とおりこうちゃんだった(?)大ちゃん𕾗
実は別のところでやっぱりやらかしちゃってたんだよ𕾵

0218007.JPG

ホタパパに雪投げしてもらってた続き・・・


仲良く並ぶお二人さん𕾗𕾗
0218054.JPG


スタートはがっくんの勝ち
0218055.JPG


背後から迫る巨体
0218056.JPG


あ~っ
0218057.JPG


消えたっ・・・
0218058.JPG




しっぽの下から・・・
0218059.JPG




無事
0218060.JPG



そのまま父ちゃん目掛けて

かっ飛び大ちゃん

0218061.JPG



0218062.JPG


がっくんのこと
踏んづけてないかなぁ𕾵

ホタパパのカメラには決定的な瞬間が残されてるのかなぁ・・?



ビックリしたよね


がっくんごめんね。





おもちゃを持ってきて 『おばちゃん投げて』 って
言ってたがっくんが、
後半は母ちゃんがおもちゃを取ろうとすると
咥えて逃げてたんだよね𕾘

それってもしかして・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
