スポンサーサイト


ゴン太の散歩

とっても楽しくて幸せいっぱいだった白馬から10日。

大ちゃんはもちろん、
ゴン太も落ち着き安定した毎日を過ごしてるよ𕾗𕾗


ある日のお昼、トイレに出そうと車へ行くと

0227002.JPG

バンザイしてヘソ天でかわいいね𕾷


気持ちよく寝れたかな?


お散歩も前はご近所1ブロックだったのが
ちょっと距離が延びて日によって2~4ブロック
行ったり来たり、立ち止まって休憩したり・・・

0226_0158.JPG

時間はかかるけど、
ゴン太のペースでお散歩も頑張ってるよ𕾘

0226_0151-1.jpg


そして

そんなときの大ちゃんは・・・



置いてかれまいと玄関扉に顔を挟んで

0227003.JPG

その気になれば越えられる高さの柵に阻まれて
これ以上は出られず・・・𕾕
時には開いてる玄関窓から外を覗く。

大ちゃんも一緒に行けたらいいけど、ごめんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン爺さま、順調なようで何よりです。
それにつけても、大ちゃんの可愛いこと。
ワタシ、大ちゃんみたいな仔、大好きです。
いつまでも今のままの大ちゃんでね。

ゴン太、落ち着いててよかった~
お散歩も、少しずつ長くなってるんだね。
すごいなぁ~、ゴン太。
天羽母さんと同じく、私も大ちゃん大好き!!
実は… オヤジも、大ちゃんが好きなんだって~♪
またオヤジと遊んでやってね。笑

天羽母さん
おかげ様でゴン太、落ち着いてます𕾗
ありがとうございます
また10日になるのでまたちょっとドキドキもしてますが・・・𕾵
大ちゃん大好きもありがとうございます
やることが大きいし、大変と言えば大変だけど、
やっぱり可愛いですね
憎めない何かを持ってます𕾹
また遊んでやってくださいね
アニトレの母さん
ありがとう
おかげ様で落ち着いてるよん𕾗
散歩はね、喜んで行ってるのとはちょっと違うかも・・・
歩くのはゴン太にまかせてるんだけど、
いろいろ分からなくなってきてることが多くて、
ちょっとリハビリっぽいかも𕾻
大ちゃん大好きってありがとう𕾗
大ちゃん、何かを持ってるね
それとも出来が悪い子ほど何とか・・・ってやつ𕾻
オヤジさんにも好きって言ってもらって、
大ちゃん大喜びだと思うよ𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
