スポンサーサイト


大ちゃんはね、

大ちゃんはとっても甘えん坊でさびしがりで

母ちゃんが車のゴン太のところへ行くと

0229001.JPG

タイミング外れてうまく撮れなかったけど、
ピ~ピ~か細い声で泣いて
窓から覗くの𕾕

母ちゃんが戻ると体当たりで文句言うんだけどね


最近、ちょっと変わってきたのは
空気が読めるようになったというか、
いろんな状況が分かるようになってきたみたいで・・・

ゴン太が顎を掻き始めると

掻いちゃダメ~!

足と顎の間に顔を突っ込む
『掻いちゃダメ~』って言ってるみたいでしょ。
でもそうすると自分の顔を叩かれるから・・・
ガウッちゃうんだけどね𕾻


もう一つ

掻いちゃダメ~!2

ちょっと学習したのか、
移動が面倒だったのかはナゾ𕾹

ゴン太を枕にしてるだけじゃなくて
大ちゃんなりの意味があるのかなぁ?


以前は発作が起きると発作中ゴン太にガウッてたのが
最近は静かに見守ったり、
この動画みたいに腰の辺りに顔を乗せて
『動いちゃダメ~』って押さえるみたいにしたり・・・
発作中は特に触らず静かに見守るしかないから、
その大ちゃんの行為も微妙なんだけど、
気持ちはうれしくもあり

大ちゃん、ちゃんといろんなこと見てるのかな。

こんなところもまたまた可愛いよ𕾾





そういえば今朝、今年初、鶯の声聞いたよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのとーちゃんがタイから帰ってきて言った言葉
「大ちゃん、来た?」
どんだけ大ちゃんが好きなんだよ(笑)
お泊りにきてくれたらウザいくらいに
うちのとーちゃんがかまいまくるよ~

窓から見える大ちゃん 哀愁漂ってます…
兄弟愛ですね。
教えてなくても、ちゃんと感じてるんですよね。
すごいな。

ちえさん
今日はありがとうね~
いきなり大ちゃん爆走だったね
なんてったって、
毎日寄りたくて訴えてた大好きなお庭だもん𕾗
こんなに想ってもらえる大ちゃんは幸せもんだね
今度はまたお泊りさせてもらっちゃうかな𕾹
rararaさん
窓から覗く大ちゃんは寂しげだったり𕾕怒ってたり𕾖
分かってるときもあれば、
気持ちが先に出ることもあるんですけどね、
なんてったってまだ1歳ですもんね
これからもっともっと感じて成長するのかな
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
