スポンサーサイト


ステキな贈り物

先日とってもステキな贈り物が届きました




『感謝を込めて・・・ アニエスより』

そう書かれたケースの中には

ゴン太、大ちゃんの名前入りのグラス

0318006.JPG


ゴン太が初めて前庭障害になったとき、
アニ君も大変だったのに、心配して連絡くれて、
「私たちが頑張らないとね」って気合入れてくれて
アニ君がお空に還ったあとも
いつもいつも気に掛けてくれて・・・
感謝でいっぱいなのは私のほうなのに、
本当にありがとう



このグラスのほかにも

ゴン太も星の王子様𕾗
0318005.JPG

昨年の1月にアイバロさんで購入したハニカム胴着
昨夏にアルフくんママさんにも作っていただいたけど
それまで毎日着用してたから
あちこち表布地がやぶれちゃって
それに気づいて作ってくれたの。


もう一つ、これも介護用の胴着
0318003.JPG

なんと胸元には『ゴン太』の名前入り𕾔
0318004.JPG

かっこいいでしょ𕾗


胴着着用生活を始めて1年3ヶ月経つけど、
今では胴着に頼り切ってる生活。
横になってるのを起こすときや、
散歩やトイレなど立ってる(歩いてる)のを支えたり、
とにかく胴着無しは考えられないんだよね


だから
本当にありがたく思ったよ。
大切に大切に使わせてもらうね。
どうもありがとう






そして こちらは

ゴン太の誕生日にあわせていただいたもの

羊毛ゴン太は白馬でのお誕生会にも一緒に行って
すみれちゃんと一緒におやつの前で並んだり、
0205016.JPG


ケーキとも並んだり
0318008.JPG

  ゴン太は3年前のゴン太をモデルに作ってくださったから
  同い年なのに若作りでごめんね𕾻


諸事情により、このゴン太のお土産全部をお見せできなかったけど、
すみれちゃんのお誕生日からもう1ヶ月も過ぎてしまった𕾵

アンチョビママさん、遅くなってごめんなさい


ジャジャ~~~ン

0318001.JPG


こたつとゴン太𕾗


「こたつ」と言えば、昨年の白馬
あの優しい時間がよみがえってくるよ。
忘れることのないあのときのこと。

箱を開けて、
アンチョビママさんが同封してくださった写真見て
思っても見なかった贈り物に涙が出ちゃったなぁ。



グラスハウスにはすみれちゃんもいるよ𕾗
0318007.JPG


こんなにもゴン太のことを想ってもらえて
こんなにも幸せな想いをさせもらって
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
今はなかなか動けないでいるけど、
いつかこの気持ちを恩返ししなくちゃね。


0318002.JPG



本当にありがとうございました








最近PC調子悪くて・・・
昨夜も途中でフリーズしちゃうし
そろそろ寿命なのかなぁ𕾽
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~𕾗
素敵な記事の中に、入れていただいて恐縮よ、
どうもありがとうです~m(_ _)m
「諸事情(笑)」でブログアップもストップしてくれて
助かりました(笑)
こたつ・・・そのあったかさは、今は私にとっても
心の奥の方までもあっためてくれるような特別な
アイテムになってしまっているから、
喜んでもらえてうれしかったです~
アニトレ母さんは、ひょっとしたら女神なのかも
しれないって思うほどやさしいね。
やさしいって言葉だけでは足りない姐さん(笑)
いや、笑っちゃいけないけれど𕾷𕾹𕾻
mayuさんもアニトレ母さんも、ワンコの大きさは
違うけれど、いつかうちにもくるだろう日々を
思う時に、私の大きな目標になる素敵なお二人です。
暑さ寒さも彼岸まで・・・
つくしも春を教えてくれているし、きびしい季節を抜け出して、
みんなの体調が落ち着いておだやかな毎日を過ごせますように𕾨𕾦
よい季節をいっぱい楽しみたいね
素敵な記事をどうもありがとう~

ぶっっw 女神って・・・
私を知ってる人が読んだら、噴出しますよ~ 
ただ単に、おせっかいおばさんなだけです。笑
っていうか、皆さんに沢山優しさを頂いたから、
ほんの少しだけど、お返し…してるつもりです。
ワンコがいなかったら出逢えなかったみなさん…
一緒に沢山笑って楽しい時間を過ごせる事を、
これからも大切にしたいです。
今年の写心展も楽しみだね~。

アンチョビママさん
アップがすっかり遅くなってしまいましたが、
本当にありがとうございました
アニトレの母さんはおっしゃるとおり女神な姐さん𕾻
いや、冗談じゃなくてここぞってときに連絡くれたりするんです𕾨
私なんかはまだまだだけど、
目標となる先輩方がいらっしゃるから頑張れる
早く過ごしやすい季節になって欲しいですね𕾦
でもすぐに夏が待ってるのもこわいけど。
またお逢いできる日を楽しみにしてます
アニトレの母さん
関係ない人から見たらそのおせっかいおばさんなのかもしれないけど、
当事者から見ると
やっぱり女神な頼れる姐さんなんだよ
本当にいつもありがとう
出会えたことに感謝だよ𕾷
写心展ね、私の休みは確保した𕾹
あとは何とか行けますように・・・𕾨
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
