

ゴン太のその後と公園の大ちゃん

ご心配をお掛けしたゴン太は、
驚異的な回復力で・・・というか
通常モードを通り過ぎて絶好調モードというと聞こえはいいけど、
軽いハイな状態でうれしいけど怖かったりもして・・・𕾵

今朝は6時半にお目覚めですぐシッコ
そして『おれが起きたらご飯でしょ』な勢い𕾗
この2時間でオシッコ5回って多くない?
ずっと溜め込んでた毒素が流れてくれたらいいけどね。
ステロイドは飲んでないよ。

今日の午後は父ちゃんに助けてもらって
母ちゃんは6時まで仕事
帰宅したら玄関までお出迎えに来てくれたよ𕾷
ほんとのところは、
リビングのドアが開いてて(大ちゃんが開けっ放し)
玄関が騒がしかったからちょっと来てみただけ。
なのかもしれないけど、
それでもゴン太が出迎えてくれたのは本当にうれしかったよ
そして
『ご飯まだ?』って
かわいいあの姫たちに負けない雄たけびが出まくり𕾖𕾖
ガツガツ食べてまだ足りないって・・・𕾵
写真を撮る余裕もなかったよ𕾻

元気なのはとってもうれしいけど、
ボチボチ行こうよね



そして昨日も午後の診察受付3番をもらって公園へ

前日同様、走って~
0322001.JPG

走って~0322002.JPG

元気いっぱいウホウホ
0322003.JPG

ボール拾うの忘れるほど・・・?
0322004.JPG



そのうちポールに引っかかって
0322005.JPG

何度も母ちゃんが誘導するのに
巻きつけちゃうし
0322006.JPG


昨日は青空は見れなかったけど
ちょっと大ちゃんには暑かったね。
0322007.JPG
水飲み抱えて休憩して

またちょっとだけ走って
0322008.JPG

日陰を探す

0322009.JPG
0322010.JPG


走ってる時間と休憩の時間、
どっちが長いの?なんて聞かないでね𕾗
0322011.JPG


このあと
きれいに梅が咲いてたから
大ちゃんお座りして並んだけど・・・
大ちゃんったらパクッと

もう写真どころじゃございません
きれいなお花と並んで写真が撮れる日は来るのかなぁ


0322012.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、日陰探しとるなあ、大ちゃん。
これから夏に向かうのに、ど~する?
いつでも呼んでね~。
ヒマなら(いつでもヒマだけど)ばひゅ~んと駆けつけるからね。
でもこの公園も季節がよくなると人が増えるんだよね・・・・。
来るな~。ヨソで遊べ~~。(これこれ)
ゴン太さん、ぼちぼちね。
のんびりいきましょ。

P太郎ママさん
いつもありがと
大ちゃん走るのは最初の数分だけで
すぐに休憩したり日陰探したり・・・
確かにこの日は暑かったけどね
今度は木曜日なんだけど、
春休みだもんね、きっと人多いかもね𕾵
天気予報見ると最高予想が22℃とか言ってるし𕾽
ゴン太はねぼちぼちがいいね。
ゆっくりのんびり飛ばさずに・・・𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
