

ホタパパ写心 in 白馬♪

突然ですが、

今夜西の空見ましたか~?
金星 月 木星 が縦に並んでたんですよ
お友達のブログで教えてもらったんだけどね、
私は6時半過ぎに外へ出たら見えましたよ
一応してみたけど、
手持ちでコンデジだし、
ブレブレでお見せできるような写真は撮れませんでした𕾽


最近サボり癖がついちゃって、
ネタは溜まる一方で・・・𕾵



ちょっと前にホタパパさんから
2月に白馬で撮ってもらった写心が届いたよ𕾗𕾗



まずはゴン太から~



0324001.JPG
父ちゃんに支えてもらって歩いてきたけど

0324002.JPG
1人でも大丈夫𕾔


0324003.JPG
鼻の先っちょに雪つけて𕾷
食べずにはいられないよね。



0324004.JPG
でも食べすぎで父ちゃんに捕獲されちゃった𕾕


ジャンくん、会えてうれしいよ~
って母ちゃんは感動の再会だったけど・・・
0324007.JPG
ジャン君のお目目はホタちゃんだし
ゴン太はずっと下見て雪食べてたし・・・


実はジャン君が座る前にも

大ちゃんとゴン太が並んで同じことしてるよ

0324008.JPG




0324005.JPG
薄日も差したけど、寒い日だったから
あまりお外でゆっくりできなかったけど、

白馬の雪、楽しめたかな
0324006.JPG

また来シーズンも雪遊びするんだからね𕾔



お次は大ちゃん𕾗

まずはらむねちゃんと~
0324009.JPG
楽しそうに走ってる


0324010.JPG
がっくんと雪に埋もれ・・・
がっくんのお口には大きな雪玉
顎大丈夫かな?



0324011.JPG
うひょ~って走ったり


0324012.JPG
ズボッと埋もれたり



0324013.JPG
おりゃ~ってやってきたり


表情豊かでおもしろくて
どのお顔も大好きだよ𕾷



これは運動会の写心。
0324014.JPG

たぶん母ちゃんが一生懸命叫びながら
大ちゃんのこと呼んでるんだよね𕾲
ちょっとだけかっこいいじゃん𕾴



こちらはみんなでよ~いドンかな?
0324015.JPG


たくさんのお友達に遊んでもらって
ステキなお写心撮ってもらってよかったね

ホタパパさん、ありがとうございました𕾗𕾗

そろそろ真剣に宿題に取り掛からなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです
えへへ
3時に寝て5時から起きてるから
こんばんは、居眠り早そう
お写真、どれもええなぁ
思い出すね、楽しかったね
ゴン太くん、雪の季節も来てくれて嬉しかったよ
まだまだ雪がた~っぷりあるけど、遠いもんなぁ
大ちゃん、生き生きしてるね
走るのも休憩するのも、太ちゃん可愛い
実家の私が言うのも何ですが。。。
何でこんなに可愛いのかなぁ
グラスハウスでブームの目と目の間
大ちゃんは何センチやろか?
大ちゃんもゴン太くんも、さくらママ平均6,5センチかな
りぼんちゃんはひらめちゃんてあだ名つけられてますねん
トホホ  7,5センチなり~~

楽しかったね~
ゴン太君とのツーショット 喜んでたのは母たちだったのね(笑)
ごめんね。ジャンKY(今使わない?)だよね
んもぅホタちゃんに夢中で 恥ずかしいよね
この次はよーく言って聞かせるからねリベンジ宜しく!!
そこいくと大ちゃん良いねぇ~
無邪気な可愛い笑顔で走ってくる大ちゃん
超可愛いねー
静と動 上手く使い分けてる大ちゃん 流石だよ~♪
私もやっとこの前、提出したよー 宿題^^;
mayuちゃんもがんばってー!!

すみれママさん
今年のゴン太も雪遊びとはいかなくても
雪を楽しめてよかったよ
もう雪の中を走り回る力はないけど、
夏になったらまた川へ走ったりしてね𕾹
週末行きたいけどなぁ・・・
まだゴン太微妙にお腹が不安定だし、
日曜日はしっかり仕事だし・・・
大ちゃん、いいでしょ~
超マイペースだけど、
それがまたいい味出してるよね𕾗
大ちゃんが可愛いのはね・・・
ほら、飼い主に似るって言うじゃん𕾻
密かなブーム『目と目の間は何cm?』
ニコママのとこに書いてたの見てないかな?
ゴン太は6cm
大ちゃんはお顔が大きいから広いと思ったけど、
聞いてビックリしないでね
平均値の6.5cmだよ
りぼんちゃん、7.5cmでもかわいいからよん
jmm-mamaさん
ホント楽しかったよね
いつも白馬へ行くと
笑い過ぎなくらいに笑ってしゃべって帰ってくるんだよね
ジャンくんKYじゃないから大丈夫だよ
みんな自由だもん𕾹
ホタちゃん間に入ってもらえばよかったって今思っちゃった
ホタちゃんには両手に爺で迷惑かしら𕾻
また次回のリベンジ楽しみだね
大ちゃんね、こちらもとっても自由だけど、
世渡り上手かも・・・𕾻
静と動を使い分けるだなんてうまく言ってくれてありがと𕾗
基本的には静というよりもただの休憩なんだけどね、
もっと走り回って欲しいよ~
宿題、さすがだね
そろそろお尻に火をつけないと・・・
ヤバイヤバイ
頑張ります
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
