スポンサーサイト


ゴン太のお腹と優しい気持ち

ゴン太の体調、発作はなくて落ち着いてるんだけど、
お腹がゆるゆるでね・・・𕾵

先週半ばから調子良くなって、
ただ膀胱炎になってたから抗生剤をもらってきたんだけど、
「お腹緩くなるようなら言ってね」って。
もう何回も飲んでる薬でそんなことはなかったから
大丈夫だと思ってたけどまたゆるゆる~
26日に抗生剤を変えてもらったよ。
26日はお腹は緩くても気分は良かったのか
歩いて診察へ𕾘
(いつもはハニカムマットの爆睡ゴン太ロールだもんね𕾹)
薄手のTシャツに胴着を着けた状態で体重量ったら
20kgって・・・
2週間前は食べれなかったし
抱っこが楽になったから痩せたとは思ってたけど、
服無しだったら20kg以下だと思ったら寂しくなっちゃった
でも、今は元気だし食欲は満点だからきっとすぐに良くなると信じて
明日は主治医に診てもらえるから
しっかり相談してこないとね



  25日朝からゴン太につけてたお守りが消えた
  布製、金属、プラスチックの3種類をつけてたけど
  消えたのは布製
  消えた先は・・・大ちゃん?ゴン太?
  思いもしないところからひょっこり出てきてくれたらいいんだけど・・・




ご飯は葛湯ごはんなもんだから
『これじゃ足りない
 おれ、行き倒れ𕾕』
0328001.JPG

そんな横でかまって欲しいぼくちん大暴れ
0328002.JPG



そんな大ちゃんだけど

優しいところもあるんだよ

昨日の朝のこと
0327001.JPG

ゴン太の目の横にあるイボから血が出てたのかな?

一生懸命舐めてるの。
0327002.JPG

もちろん舐めないほうがいいんだろうけど、
大ちゃんなりにゴン太を心配してるんだよね。

朝からとっても心が温かくなったよ𕾷



そしてうれしいお届け物も

ゴン太の誕生日にもたくさんのオヤツをいただいて
「忘れた頃にもう一つ届くからね」って

優しい可愛いお手紙と一緒に届いたよ

0326001.JPG
 なぜかモデルにと乱入の大ちゃん𕾗


これはこの1年の写真が入ったカレンダー
世界に一つしかない宝物のカレンダーだよ。

全部見て~って言いたいけどそれはやめて𕾻
3月はどうなってるかと言うと・・・





0326002.JPG

この大ちゃんは一年近く前の9ヶ月
やっぱりまだ幼い顔してるよね𕾹

お手紙はもちろんだけど、毎月の一言に胸を打ちぬかれたよ𕾾
読んでるうちに目がかすんじゃって・・・
鼻はズルズル
もう大変


本当に本当にありがとう

とーる君、みちるちゃんのお手紙は
ゴン太と大ちゃんにも読んで聞かせたよ𕾗𕾗

また一緒に遊んでね
ゴン太にパワー注入してあげて~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君 お腹治りますように。
食欲が あって良かったー。
大ちゃん一生懸命看病してるのかな。
優しいです。
ブログタイトルの、
「おれ、ゴン太 弟は大ちゃん」が
とっても大好きなんです。
じんわり あったかくなれます。

rararaさん
遅くなってごめんなさい
ゴン太の心配をありがとうございます
今日、少し良くなってきたかなって感じです。
食欲はあるので「くれくれ~」パオパオが大変ですが𕾵
少しずつ少しずつと心を鬼にして頑張ります
大ちゃん、時にはガウガウするんですが、
こんな優しい一面もあって
温かい気持ちにしてくれますよ
ブログタイトル、ありがとうございます
そう言っていただけると、恥ずかしいけどうれしいです

ゴンちゃんおなかいたいのなおりましたか?
ごんちゃんママによろこんでもらえてうれしいです。
みちは3月のおしゃしんいちばんすきです。
ごんちゃん、だいちゃんあいたいよ。
きのう、スキーの帰りによんだよ。聞こえたかな?
みちる
mayuさんいつもとーるとみちるに優しい言葉をありがとう。
打ち抜いちゃった?
ゴンちゃんが本当に言っている言葉だよ。
いつも内緒話でお話ししてくれるの(*^_^*)
みちる、変換を覚えたよ~。
少しは読みやすくなったかな?
まだ、誤変換が多くて笑えるけど(笑)

みちるちゃん
お返事がおそくなってごめんね。
春休み、毎日楽しんでるかな?
ゴン太のおなかはまだちょっとゆるゆるなの𕾕
ビオフェルミンのんでなおすからね𕾔
みちるちゃんが呼んでくれたの、
大ちゃんがお返事してたよ~𕾗
漢字にへんかんできるようになったんだね、
すごいすごい𕾳𕾳
学校始まったら元気にがんばっていってね
ママさん
こちらこそ本当にいつもありがとうございます𕾗𕾗
もうね、何回見てもにじんじゃってじっくり見られないよ
だから毎月1枚ずつをじっくり見せてもらうからね。
本当に本当にありがとう
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
