スポンサーサイト


変わりない毎日だよ

昨日のホームセンターでね、
切売りの商品をお願いした店員さん
年齢は母ちゃんよりもちょっと若い感じ
スラッと背が高くて髪を後で一つに束ね、
とっても無愛想で・・・

店員「こちらの商品でよろしいですか」

母 「はい、お願いします」

店員「承知いたしました」 

母 「あんたはミタさんかい」

突っ込みたくなっちゃったよ𕾻
きっと待ってる間、母ちゃんの顔はにやけてたんじゃないかと・・・




そんなそうでもいい話はさておき、

大ちゃんはもちろん、
ゴン太も落ち着いた毎日を過ごしてるよ𕾗

0304002.JPG

ゴン太は毎日朝ご飯を食べて、
出すもの𕾛出すと
車に出動𕾘


大ちゃんは

狭い室内を走り回ったり
0304003.JPG

0304004.JPG

休憩したり
0304001.JPG

ボーンをかじったり
0304005.JPG

0304006.JPG

昨日は夕方に大好きなちえさんちへお邪魔して
お庭を走り回って𕾘
だんなさんにも遊んでもらって大満足𕾗
今度はお泊り保育かな𕾹


ゴン太にはお天気が良ければ、
毎日少しでもお散歩したいさせたいんだけど、
本人は車で昼寝がご希望𕾖
トイレの続きに散歩へ連れ出すと
出だしに時間はかかるけど、
少しずつ歩き出したり、車へ戻ったり・・・
お散歩途中のご近所さんの車に乗りに行こうとしたり・・・𕾵
ごまかしごまかし散歩できる日もあれば、
絶対行かないって頑張る日もあったり

あるけど、
無理させないようにしないといけないのかな。
かなり後ろ足が弱ってるから、
ちょっとでも頑張って欲しいんだけどね。

相変わらず食欲は絶好調𕾔
でも、それなりに満足できれば
寝てくれるから助かってるよ~
0304007.JPG


このまま、毎日過ごせたらいいね𕾗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~(^^)
変わりない毎日、何より幸せな言葉で・・・
タイトルを見ただけでうれしいわ♪
ゴンちゃんも、食欲があって、いいブツ(笑)が出て、
マイペースで毎日が過ごせて幸せだね♪
大ちゃんもはじけられたみたいでよかったね~(^o^)
お部屋ではじける大ちゃん、そして必ず自主休憩の大ちゃん(笑)
これまた幸せそうで何より~♪
3月だもんね、春だものね、おだやかな毎日が続いて・・・
悪いお顔をする大ちゃんの写真もまたいっぱい見せてね(あはは~)

アンチョビママさん
おかげさまでゴン太は毎日落ち着いてますよ
何もない毎日、本当にうれしいです𕾗
大ちゃんは大ちゃんのペースで𕾹
元気に走り回って~
悪い顔の大ちゃん、ご注文承りました𕾹
少々お時間くださいませ~𕾔
明日はバビュンと行ってきま~す

ゴン太くん、春になってぽかぽかしてきたら、お散歩気持ち良くなるかな?
大ちゃんの、はじけた姿を見ていると、私まで元気になります!大ちゃんって、外人さんみたいな お顔ですね~。キリリッっとした お目目で。
前は何とも思わなかったのに、無愛想な店員さんにマニュアル通りに「承知いたしました。」って言われると私も笑いこらえるの、必死です。

rararaさん
最近のゴン太はお散歩よりもお昼寝がいいようで・・・𕾵
暖かい日が続いてたのに残念
大ちゃんで元気になっていただけるなんて
とってもうれしいです
ありがとうございます𕾗
キリリとしたお目目のお笑い系大ちゃんです𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
