

やっぱり楽しい雪遊び♪

到着したときにはもう、みんなお外で遊んでて

大ちゃんも即合流𕾗


さくらパパさんからウマウマ配給だよ~

0307001.JPG
うれしそうに走ってくるのは海くん
一番にゲットしたのかな


大ちゃん、振り返ってる場合じゃないよ𕾹
0307002.JPG


今度はいい場所キープしてる(一番左)
0307003.JPG
みんなお座りでお行儀いいね𕾴



おやつ食べたし、
みんなで元気に遊ぶよ~


0307004.JPG
らむねちゃん、涼ちゃんのワニさんゲット𕾔


0307005.JPG
雪山(?)に登る大ちゃんと・・・誰のおしりだろ?


0307006.JPG
偶然に撮れた4兄弟
海くん らむねちゃん 大ちゃん 涼太くん


休憩中の大ちゃん
0307007.JPG


ニコルパパの求愛を受ける(?)海くん
0307008.JPG


ワニさん捕獲に行ったのに
お腹の下に隠して(?)行き倒れてる・・・
0307011.JPG


あれ?
今回大ちゃん、けっこう頑張って走ってたのに
写真を見ると休憩ばかり𕾵
そんなんだとまたあの人から『太ちゃん』って言われちゃうよ


0307009.JPG
らむねちゃんと大ちゃん


0307010.JPG
見てみて~~~
大ちゃん、かっこよくない𕾷


このあと
母ちゃんたちは美味しいおやつをいただいて

今年初チューブに行ってきたよ~



今回は車内で爆睡し続けたこのお方も
忘れてないよ𕾻

0307012.JPG








コメントの投稿

非公開コメント

大雪振りの白馬からこんばんは 
キャイ~ン 太ちゃん、かっこ良く走ってるね
でもやっぱりまったり休憩派 𕾹
まったりまったりお腹を雪につけて休憩なんだよね
でも可愛いよ どっぷり下町太ちゃんって感じ
兄弟4頭のお写真、 𕾴 なかなか自然に集まって映せるのって難しいよね
兄弟にカンパ~イ 𕾳 

すみれママさん
また白馬は真っ白になったのね
寒いもんね~
大ちゃん、暴走もするけど、
基本はまったり派𕾗
家でも寝てる時間長いんよ
みんなが偶然に撮れた写真はうれしかったよ
今度はいつ行けるかなぁ。
気持ちは行きたいばかりなんだけどね𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
