

お山の雪遊び

お山のチューブ会場だよ~

0307013.JPG
一番後ろのお尻は大ちゃん𕾗
頑張って登るんだよ~


さんちゃんもガンバレ~
0307014.JPG


シニアさんチーム
色白なモモちゃん
0307015.JPG


すみれちゃん
0307016.JPG


すみれママにベッタリさんはふりるちゃん
0307017.JPG


お天気良ければきれいな景色が見れたけど、
ちょっと残念なお空で・・・
0307018.JPG


「大ちゃ~ん」と呼ぶと
0307019.JPG
えっさほいさとやってくる𕾹

0307020.JPG

そうそう、そうやって登ったり下ったり
いっぱい走れ~

勢いよく走ってたから持ったら



すぐに休憩しちゃったよ𕾵


さくらママ追っかけ隊で
チューブに付いて下まで下りてった帰り道



大ちゃん、どこ行くの~𕾮
一瞬、一年前のお山へ向かう大ちゃんを思い出したよ
どうなるかとドキドキしたけど
戻ってきたから良かった



『ぼくちんは大ちゃんですよ』𕾗
0307021.JPG
これはケインくん?ニコルパパ?


宙くん海くん追っかけ隊のニコルパパ
ちょっとだけお縄になっちゃった𕾕
『ぼくちんじゃダメですか?』



こちらはりぼんちゃんファミリー
0307025.JPG
らむねちゃん りぼんちゃん ふりるちゃん 宙くん



誰かがチューブで滑ればみんなと一緒に追っかける

ニコママ~



そしてまた登る
0307022.JPG


大ちゃん、楽しいね
0307023.JPG

いっぱい走ったよね~
0307024.JPG


いっぱい走ったから疲れちゃった?

母ちゃんの足の上で休憩
0307026.JPG

こら~、寝るな~~~
0307027.JPG


いっぱい遊んだ後は

美味しいおそばのランチだよ~𕾷
0307028.JPG


そしてグラスハウスに戻って
またまたおしゃべりタイム

0307029.JPG


今回は寝てばかりだったけど
帰る前にもう一度雪を感じて・・・
0307030.JPG

でも食べずにはいられない𕾵
0307031.JPG


今シーズンの雪遊びはもう終わりかな。

また来年も雪遊びしようね𕾗𕾗

その前にまたええ石も待ってるよ~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~
近いとは言え一人で往復日帰りはキツいよね。
でも、楽しいとそんなことは忘れちゃうかな^^;
帰りゴン太くんは大丈夫だったかな!?
アンサー、あれはケインだよ~

チューブ滑り 楽しそうです!
キャーとか危な~いとか、見てるだけなのに一緒に楽しんでしまいました~。
ゴン太くん、バイキング楽しめましたか?
踏ん張ってる お手手、可愛い!

ニコままさん
日帰りね、本当はきついけど
楽しすぎてそのときは全然平気だよ
二日くらいすると疲れが出てくるけどね𕾻
帰りのゴン太も途中で一鳴きしたけど、
トイレと思ったら寝返りしたかっただけらしく・・・
向きを変えたら静かに寝てくれたよ𕾹
rararaさん
チューブね、めっちゃ楽しいですよ
この日は雪が重くて滑りもイマイチだったけど、
スピードが出るとちょっと怖くてドキドキして
子供にかえって遊べるんです𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
