スポンサーサイト


もう大丈夫(^o^)/

DSC_0207.JPG


昨日の記事ではご心配おかけしました。
今朝のゴン太は自力で立ち上がり、歩いてます。
『ご飯もいっぱい食べれるよ』っておかわりの催促に。
予想以上の早さで回復してます。
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立ち上がっている姿が見れて安心しました。
まだまだがんばるよ~って言っているようですね。
ごはんも食べれるようになって良かったです。
この調子で回復に向かいますように。
お祈りしています。

おかわり したんだ!
ゴン太くん、すごいねぇ!
ゴン太くんの お顔が、大丈夫だよ~って言ってるように見えます。
穏やかに過ごせますように。

パコママさん
ありがとうございます𕾗
後足はヘロヘロだけど、なんとか踏ん張ってるし、
ご飯もガツガツ食べちゃうし、
まだまだ行けるぞって言ってるようです𕾔
なんとか発作が減ってくれたら・・・と思ってます。
rararaさん
そうなんです、ほんの数粒ですがおかわりしちゃいました𕾗
食欲も元に戻り、
ふらつきながらも何とか踏ん張って歩き、
すっかり発作前のゴン太に戻りました𕾔
1日も長く発作無しで過ごせるように、
穏やかな毎日でありますように・・・
いつもありがとうございます
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
