スポンサーサイト


ゴン太の歯

こんばんは
おれ、ゴン太𕾗

川では石運びを欠かせないおれ𕾘玲
どうやら歯が磨り減ってるらしい閭
母ちゃんはそんなこと思いもせず、
みんなそんなもんだと思ってたって怜
080506_2127~01.jpg


昨日病院へ薬をもらいに行った母ちゃんは
8歳のゴルちゃんに会ったらしい𕾗
とても優しいお顔の男の子でナデナデしてたら
お口の中がしっかり見えて…烈
歯もおれとは全然違ったんだって聯

IMG_1764.jpg

石運びしないでおもちゃ遊びだけだったら
歯も磨り減ってないのかな𕾗


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよっ!、ご同輩””でした。
天羽も、先日医者に言われるまでは、歳のせいかと思っておりました。
いいんです。気にしたってしょうがないし。
ご飯食べるのにも不自由してないし、いまさら生肉を引き裂くこともないだろうし。
お気に入りリンク、ありがとうございます。
私メ、貼り方がわからない為、何もしておりません。
プロフィールさえ、書けません。

mayuさん鍊
さくらと比べるとやっぱり減っているよね
だってあんな大きな石を運んで来るんだもの凄い力が入っていますよね^^
さくらは昔よく牛の爪をカミカミしていた時に少し歯が欠けた事あります。
そんなに分からないけど・・・

mayuさん、こんばんは綾
歯が磨り減ってしまうんですかぁ。
確かに大きい石だと重いし、運ぶの大変ですもんねぇ・・・
でもあんな嬉しそうな顔を見ると、止めさせるのもしのびないような気がしますねぇ。。。。秊

ネオも同じくらいの長さです。
はじめは折れたのかと思ってたけど、ボールの噛み過ぎによるものでした。
まっ、短いけどご飯はちゃんと食べれるし、ボールもカミカミできるからいいかなっと思ってます。
楽しみを取るわけにいかないもん。

ゴン太君の歯と楓の歯比べてみました。
削り減ってしまうんですね。
食べ物に困らなければいいですね秊

劣天羽母さん
はいっ、気にしてません秊
見てる限り日常生活に支障はなさそうですもんね𕾗
ゴン太が楽しんでるから(たぶん)
天羽ちゃんも楽しんでるから
それでOKですよね𕾴

劣さくらママさん
やっぱりさくらちゃんより減ってますか𕾗
私が片手で持てないようなのを咥えてくるんだから
そりゃ減ってもおかしくないですね獵
丈夫な歯をもらって来てくれたことは
本当にありがたいことです秊
でも石を足の上に落としたら…って
思うとヒヤヒヤです嶺

劣伽羅ママさん
ゴン太の石運びをやめさせるには
私たち(ほとんど父ちゃん)が
ひたすらおもちゃを投げ続けるか
砂浜の水辺に行くしかないんですよ𕾽
どちらもなかなか大変なんで、
まあこのまま行くんでしょうね𕾻
食べれないほど歯が減ってしまっては困るけど、
そこまではならないと思うので
ゴン太には怪我しないように
楽しんでもらいます𕾘𕾘玲

劣さちぽんさん
ネオ君も減ってるんですね𕾗
ボールでも減るのにビックリです獵
ネオ君は石には興味ないのかな𕾮
やっぱり楽しみを取り上げるのは
できないですよね(危険が伴えば別ですが)
ネオ君、初物の試食も楽しみな任務?𕾹

劣楓ままさん
楓ちゃんは歯しっかりありますか?
少々歯が減ってても、ちゃんと食べれるし𕾙
引張りっこできるし𕾴
問題なしですっ𕾗鍊

ごんちゃんも『ええ石犬』← 勝手に命名(笑)
やったんですね~~𕾻
歯が磨り減るほどに、、、嶺
かなり大きなええ石烈ですもんね~裂𕾹

劣sorairo母ちゃん
復活おめでとうございます烈
って、書き込み丹見てビックリ獵
ちゃんと寝て体休めてくださいよ~秊
命名ありがとうございます撚
ゴン太もええ石犬です𕾹
持ってくる基準はわからないけど、
大きい石はええ石みたい𕾗
ソラちゃん、イロちゃんはええ石はお好みじゃないのかな?
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
