

なんで?

ずっとお腹がゆるゆるだったゴン太、
昨日の朝、コロンと一つ𕾛
念のため一欠け持って病院へ

𕾛はいい感じで、
緩くなった原因は抗生剤なのか別の何かがあるのかは
わからないままだけど、
落ち着いただろうということで・・・
そして膀胱炎は血液反応もなくなり、こちらも大丈夫。


と思っていたのに・・・



昨夜からまたゆるゆる𕾕


ゴン太の食欲はしっかりある。
でもまだ心配だったから
葛湯、サツマイモ、煮野菜、粉にしたフードで
ドロドロご飯にして1回の量も少なくして、
お腹がびっくりしないようにしたつもりなんだけど、
今日もちょっと微妙な状態
また葛湯とサツマイモだけからやりなおすか。
明日の様子見て、また病院行くかな。





昨日の病院の前には、また大ちゃんと公園へ

でも、昨日は暑くて
大ちゃん木陰へまっしぐら
0329003.JPG


そして水を飲む
0329004.JPG


やっぱり春休み、
広い公園内はファミリーがいっぱい。
人気のない隅っこへ移動して

また日陰で休憩
0329005.JPG
 大ちゃんの後ろの方にピンクの人わかるかな?
 ピンクのワンピースに緑のウィッグのコスプレお姉さん
 ポーズとって撮影中


ちょっとだけボールで遊んだけど
0329006.JPG


やっぱりすぐに休憩𕾗
0329007.JPG
そして撮影終了の二人をお見送り?𕾲


急に暑くなるのも体には応えるよね




寝てるゴン太の横に寄り添う大ちゃん
0329001.JPG

上から見ると
体の大きさ(太さ)違いがよくわかるね


大ちゃん、いつも優しく
こうしてゴン太のそばにいてくれるといいね
0329002.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
