

今日も病院

今朝も朝から頑張って行ってきたよ
これからしばらくはどうしても病院が混むから、
今日は朝一狙い
といっても到着が8時40分だとすでに42番

受付だけ済ませてちょいとコンビニまで
そして病院のすぐ近くで時間つぶしのお花見𕾻

0412001.JPG

今日は青空もとってもきれいだったね

0412002.JPG

できるならゴン太とさくらが撮りたいけど

気持ちよさそうに寝てるからがまんして・・・

0412003.JPG

0412004.JPG


外ではモニターが見づらくて
どう撮れたのか確認できずに病院へ戻ると
30番まで進んでて
なかなかいいタイミングで戻れたかも



基本絶食と言うものの、
薬を包むのに少量ならOKと言ってもらってたので、
昨夜も今朝も満足はしてなくても
それなりに納得してくれて・・・

昨日の書き忘れ
15時過ぎにコロンと𕾛出たよ𕾗
一昨日は夜食べた物が3時間ほど後に泥状で出て以来
時間が開いた分いいのが出たかも。
昨日から下痢止めと
マイトマックス(プロバイオティクスのサプリ)を飲み始めたので
まずは早く下痢が治まればいいな。
先日教えてもらったプロキュア(サプリ)サンプルが今日届いた。
もう少し早かったら良かったんだけど、
お財布事情も含めて
マイトマックスを続けて様子を見ていくかな。


今日の検便も・・・
やっぱり楕円形の卵らしきものがある。
他にも円形のものもあり、
この円形が変形した物なのか、
何かの花粉なのか・・・

というわけで

しばらく検便して様子を見ることになりました。
そしておれのご飯はこれ w/d缶

0412006.JPG

『今夜は1/4だけなんだって。
 明日の朝はもう少し増やしてって先生言ってたけど、
 母ちゃんのことだから明日は残ってる分の1/3とか
 しちゃいそうで心配なんだよね
 誰か母ちゃんに教えてやって~~~』



また病院が続きそうだけど、
ゴン太が元気になってきたから𕾗
昨日のゴン太と今日のゴン太とでは
全然違うくらいに元気になってるから
母ちゃんも笑って頑張れるよ

くっつき虫の大ちゃんも応援してるしね𕾗𕾗
0412005.JPG
大ちゃん、遠近法間違ってるってば𕾹

コメントの投稿

非公開コメント

少しづつ良くなっているならチョット安心ですね。
大ちゃんはゴン兄ちゃんの守護天使だね。(笑)

うみままさん
ありがとうございます𕾗
ゴン太、少しずつ元気になってるし、
𕾛も良くなりました。
これはたぶん薬のおかげだけど、
ご飯食べて体力つけて、
虫退治がんばりますよ𕾔
大ちゃん、ゴン太を守ってくれるけど、
ちょっと重いのが玉に瑕𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
