スポンサーサイト


ボチボチとね

昨日の病院も
相変わらず混んでるように見えたけど、
意外とスムーズに進み、
たぶん狂犬病や予防接種𕾢とかが多いんだろうね

ゴン太については、次回診察は水曜日。
それまではw/d缶𕾙と薬のみで
検便することになりました。
𕾛は朝も夜もご飯を食べた後にコロンと出たよ。

今朝はご飯を食べた後に
おかわりの催促もしてくれたよ𕾷
0414003.JPG

でもw/dっておいしくないんだって
今はガツガツ食べてるけど、
そのうち『これいらないっ𕾖違うのにして』って言われそうでちょっとドキドキ𕾻



ゴン太の目の横にあるイボ
かさぶたじゃなくてちょっと生々しいのは
0409003.JPG


0413001.JPG
毎日のように大ちゃんが舐めてくれるから𕾵

離しても離しても
一生懸命に舐めに行く大ちゃん。
ゴン太を想ってくれる気持ちはとってもうれしいけど、
舐めてくれることで血が出ちゃうこともあるんだよ。
で、さらに舐め舐めの悪循環
どうしたものか、困ったね。


ぼくちんはゴン兄が大好きなだけなんだよね

0413004.JPG



最近は一緒に水を飲む様子も見られて
ちょっとうれしい母ちゃんです
0413002.JPG




𕾨今年もホタパパさんの写心展が開催されます𕾨

banner_hotapapa.jpg

詳細は こちらをクリック





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くん、いいウン出て良かったです!ごはんもモリモリで!でも、おいしくないのか…。良くなったら おいしい方、食べようね。
大ちゃんの愛なんだけど、イボ痛々しいですね…。
ホタパパさんの写心展、私の地元でも開催されるんです。見に行くのが、とっても楽しみです。

【舐める】行為って本当によくない事なんですかねぇ・・・?
私は小学生の頃、転んで膿んだひざ小僧を毎日飼い犬が舐めて治してくれたんです。
今思うと、バイ菌はいるでしょ!って恐ろしい事をさせていたなぁ・・・と。
でも、治りました。
野生の本能で大ちゃんもこうやればいいって分かっているんじゃないかしら。
血が出るのは、お子ちゃまだけに加減を知らない(笑)一生懸命なんだよね。

rararaさん
薬のおかげだと思うけど、日に数回いいもの出してくれます
今のところ、ご飯もガツガツ食べてくれて𕾗
いつものフードもカリカリは消化器サポートなので
これもそんなに美味しくないみたいだけど、
煮野菜のてんこ盛りトッピングも今は休憩なので、
それだけでも早く復活したいなぁって思ってます。
大ちゃんのペロペロをゴン太も最近は拒否ってないんだけど、
それで毎日ちょっととはいえ血が出ると思うとね・・・
rararaさんは北海道でしたっけ?
写心展、ゴン太もいますので、ぜひ見てやってくださいね𕾔
ミジンコさん
ミジンコさんが一緒に暮らしてたワンちゃんは
とっても優しい𕾗だったんですね
大ちゃんも一生懸命に舐めてくれるので、
毎日数回血が出ちゃうんです
舐めることがダメというよりも、
私は血が出ちゃう事が気になってて・・・
悪気はなく、本当に一生懸命だし、
血が出るからって言っても通じないですしね。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
