スポンサーサイト


父ちゃん♪

ゴン太は父ちゃんが大好き撚
父ちゃんがいるときには母ちゃんとは散歩に行けない𕾖
絶対に父ちゃんが一緒じゃないと…

父ちゃんが仕事へ行った後の散歩は
『おれ寝てるから母ちゃん行ってきていいよ』のゴン太𕾗
でも、お休みの日になると父ちゃんが何に着替えるのか確認して
仕事着でなければ、金魚のフンになる𕾘玲
仕事着になるともう知らん振り𕾖

父ちゃんの「さあ行くよ~」の声で玄関へ𕾘玲玲
そこへ父ちゃんじゃなくて母ちゃんが玄関へ行くと…




ゴン太あわてて父ちゃんを呼びに行く寧廉廉
『大変大変囹母ちゃんに誘拐される令』
それって母ちゃんに失礼じゃないか𕾮

毎日の散歩もご飯も遊ぶのも
どう考えても母ちゃんのほうがやってる
でも父ちゃんおやつ𕾙大盤振る舞い說
おいしいところだけ持ってってズルイよね廉
まあおやつだけのことじゃなくて
きっと男同士の何かあるんだよね𕾗
母ちゃんはそう思うことにするよ裂

ぐ~すかぴ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん、大爆笑です𕾹
失礼な話なんですけどね~ほんと念
ゴン太君、父ちゃん大好きなんだね𕾷
母ちゃんには甘えてるんだろうな~。
きっと役割分担があるんですよ、ゴン太君の中でね。
でもでも母ちゃん的には寂しいですよね~殮
うちも先日伽羅がガムを食べている時に私が”伽羅”と声をかけると食べるのを止めて顔を上げるのですが、伽羅パパが”伽羅”と声をかけたときは知らんぷりで伽羅パパむっちゃショック殮怜
落ち込んでました𕾶
伽羅ママもちょっと複雑𕾵
今週も二人仲良くしてもらいたいけど・・・
でも、出張が終わって帰ると私が相手されなくなったりして・・・𕾼

あぁーーーーーーーーーーーっ、このイルカ・・・うちにもある!
ネオっちの大親友です♪
何度も大手術を繰り返しているのだけどね。
よくアゴを乗せて寝てます♪
父ちゃん命のゴン太君なんだね。
ネオは・・・お姉ちゃん命なの。

mayuさん鍊
我が家もまったく一緒です獵
mayuさんのコメントの中で違う所は
男同士と言うとこだけです^^
後は全て同じ・・・𕾶
パパさん骨折して1月半休職して家に
居た時もず~っと散歩に行きません
無理やり引っ張って2回ほど行きましたが
用を足すとそそくさと家に帰ります(涙)
ワン友は女の子はパパさん大好きだよって
言うけれど納得できないなぁ~

劣伽羅ママさん
出張先からの書き込みありがとうございます。
週末まで頑張ってくださいね秊
伽羅ちゃん、大喜びでお出迎えしてくれそう𕾗
本当にわかりやすいやつ𕾗です撚
見てるとやっぱり爆笑になりますよね𕾻
でも、昨日も今朝もわがまま言わず、
おりこうに散歩行けました𕾘玲𕾘玲
さらに何かと甘えてきて…裂
実はブログ読んでたりして𕾹

劣さちぽんさん
うぉ~~~、イルカちゃんおそろでしたか秊
実はこの写真少し前のなんです怜
今のイルカちゃん、やっぱりゴン太の顎に
押しつぶされてペチャンコになってます𕾽

劣さくらママさん
さくらちゃんもパパさん撚璉ですもんね。
普段はそれでもいいんですよ𕾗
でも具合悪くているときにもやっぱり散歩拒否で…
おやつで釣って出掛けても用足さないうちに
『父ちゃんを忘れてきたっ囹』
Uターンです𕾼
でもかわいいから許しちゃう𕾷(バカですね𕾻)
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
