スポンサーサイト


夜中にビックリしたの

昨夜というか今朝午前2時過ぎのこと。

ふと目が覚めて周りを見たら


ゴン太がいない


相変わらずのリビング雑魚寝生活だから
どこにいてもすぐに分かるはず

なのに・・・ いない

ドアも閉まってるから
部屋から出るはずもなく、
同じ部屋で寝ていながらゴン太だけが誘拐された???
大ちゃんはカーテン半分開けた状態で寝てるし・・・
ものすごく焦ってリビングの電気をつけてみた

カーテンの中にもいないし、
布団の中にもいない。
どんどん気持ちは焦る一方
頭は真っ白
ありえないことだけがグルグル回り、
開いてたカーテンを閉めようと思ったら



えっ??

なんでゴン太外にいるの???

一人でどうやって外に出たの?????

頭の中は  がいっぱい


もう心臓バクバクでサッシを開けようとしたら



ゴン太の隣に父ちゃんが立ってたよ
(この瞬間まで父ちゃんが見えてなかった𕾵)


ゴン太が啼いたからトイレに出してくれてたって

それ、知らないよ




そういえば、横に寝てるはずの父ちゃんが
いないことには気づいてなかった𕾻

しかも庭にはセンサーライトが
外が明るいことにも気づいてなかったよ。


父ちゃんにしてみれば、
ゴン太をトイレに出してたらいきなり室内が明るくなって
母ちゃんがすごい顔して外を見たって
それはそれで驚きだよね𕾽

こんなに心臓バクバクでもう寝れないかも・・・

って言いながら5分も経たないうちに寝ちゃったけどね𕾹



こういうのを寝ぼけてたって言うの?

まぁ、みんな無事で笑い話で良かったけどね𕾻




今日の午前中は法事に出かけたために
一人留守番だった大ちゃん𕾕
(ゴン太はトイレの心配もあったから車で一緒に)
とってもおりこうに待っててくれたよ

雨降りで散歩もいけないし、
夕食後うとうと寝てる父ちゃんにお誘いを
0422001.JPG

突然だから父ちゃんビックリ𕾽
0422002.JPG


父ちゃんじゃ相手にならないから
一人で遊ぶって𕾗
0422003.JPG

ゴン兄にも相手にしてもらえなかったしね。

0422004.JPG


最近、大きな悪戯もしないから
何もやっても可愛い大ちゃんだよ









𕾨今年もホタパパさんの写心展が開催されます𕾨

banner_hotapapa.jpg

詳細は こちらをクリック








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、読んでるこっちもドキドキが止まらんよ~~(涙)
あ~、驚いた!
でも、とうちゃん目線で見たら笑えたろうね(笑)
わははは~~(笑)
笑い話で終わって良かった!!
大ちゃん、お留守番上手に出来て偉いな!
お留守番の共でも何でもするから遠慮なく言ってね。
お利口に出来るから、共は要らんね(笑)

うさぽんさん
うさぽんさんにまでドキドキさせちゃってごめんね~𕾻
でもね、本当に焦ったし、口から心臓出そうだったし、
ありえないことが頭の中はグルグル
おまぬけでしょ、私
本当に笑い話で良かったよ𕾹
大ちゃん、意外とおりこうちゃん
悪戯は目があるところでやるのがいいんだって𕾗
サンキャッチャーのキラキラ楽しみ
明日はお天気残念だけど、
週末以降、楽しみにしてるよ~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
