スポンサーサイト


元気な大ちゃんと・・・

最近大ちゃんはおりこうさんで悪戯がないの~
って書いたのがいけなかったのか、

0426002.jpg
『寝る子は育つ』 体じゃなくておつむを育ててくれ~と
つぶやいたのがいけなかったのか・・・

夕方、大ちゃん久々のお仕事
0426001.jpg

もちろん今日の新聞。
Pちゃんママからは 『勉強熱心で感心、感心。ええ子や~』って
褒めて(?)もらったけど
大ちゃん、新聞読んでたん?

まぁ、やっちゃったねって感じで
今回はお咎め無しで終わらせちゃったけど・・・
ほら、雨降りでストレスたまってただろうし、
その割にはおりこうにしててくれたからね𕾻



昨日、大ちゃんのフードが届いたよ𕾗
『これ、大ちゃんへって書いてあるです』

0425003.JPG


『ここから開けるですよ~』
0425004.JPG


『やっぱりこっちから~』
0425005.JPG


『なかなか手ごわいヤツですよ』
0425006.JPG

最近、我が家へ届く荷物は全部自分の物だと思ってる大ちゃん。
宅急便のおっちゃんが引く勢いで
出迎えるのは何とかしなければ・・・𕾵







昨日の夕方散歩のときのこと、
いつも可愛がってくれる女の子が
大ちゃんを見つけて呼んでくれて、
いつものようにいっぱい撫でてくれてたんだけど・・・

彼女のおうちもゴル飼い𕾗𕾗𕾗
3年位前かな?
ゴン太1号、2号、3号って紹介した事があるんだけど、
実はゴン太君(2号)が今月最初にお空へ旅立って・・・。
「お母さんが時々泣いちゃうの」って言いながら
大ちゃんを抱きかかえるようにして撫でてくれてたんだけど、
そのうち大ちゃんの体に顔をうずめて
しばらくそのまま
そして「ありがとうございました」って頭下げて離れたんだけど、
彼女もポロポロ涙流してて・・・
ゴン太君は12歳か13歳だったけど、
彼女が生まれたときからずっと一緒にいたから
やっぱり寂しくて悲しいよね。
散歩で会ったときにゴン太君のこと教えてくれて、
その後もいつも無邪気に撫でてくれてたから
まさかの涙だった。
何も言ってあげられなくて
何か言おうとすると私も涙出そうになってて・・・
いい歳した大人なのにだめだね。
でも今度会ったときにはゆっくりお話できたらいいな。

0425002.JPG











𕾨今年もホタパパさんの写心展が開催されます𕾨

banner_hotapapa.jpg

詳細は こちらをクリック








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
大ちゃん、頼むよー。
お兄ちゃんとして頑張ってもらわなきゃいけないんだから。
勝手にお兄ちゃんにしないでくださいっ!って大ちゃんに叱られるかな?
H家のお嬢ちゃん、泣いてたんだ…
そりゃ当然だよね。
まだゴンちゃん亡くなって1か月も経ってないんだし、大人の私でも小夏亡くして数か月はめそめそしてたもん。
我慢しないで泣いていいんだよ、って言ってあげたらいいと思うよ。
彼女なりに我慢してたんだろうしね。

ちえさん
いよいよ明日だね~𕾷
もう、楽しみでワクワクしてるよ
まるで自分ちのことのように
いらんこといっぱい教える兄ちゃんになりそうだけど・・・
よろしくね𕾹
ゴンちゃんちのお姉ちゃん、
ちえさんちの近くでお友達と遊んでて・・・。
妹ちゃんが一緒じゃなかったから
余計にかもね。
アドバイスありがとうね。
ほんと、そうだよね。
お母さんがそうであるように、
大人だって涙が出るんだもん。
我慢することないよね。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
