スポンサーサイト


はじけ過ぎちゃいました

昨日は初めましてのうみままさんがお嬢さんと一緒に
ゴン太&大ちゃんに会いに来てくださいました𕾗𕾗

ゴン太はずっと寝てたんだけど、
大ちゃんがね・・・
うれしくってはじけ過ぎちゃって

母ちゃんはカメラを持つ余裕がなかったよ𕾵


いっぱい触ってもらって
大ちゃんは幸せいっぱい


お別れの時間が寂しくって
「帰っちゃダメ」って大暴れ


駅までお送りして玄関を開けると・・・

「うみままさんとお姉さんはどこですか?」
探す大ちゃん
0427001.JPG


ぼくちん、とってもうれしくって
はじけすぎちゃいました

もっとおりこうさんのお勉強頑張るです𕾔
0427002.JPG



なんて言いながら


ご飯食べたあとはこれだけどね𕾻

0427003.JPG

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当楽しかったです。
大ちゃんにあんなに歓迎してもらえて嬉しい限りです。
ゴンちゃん寝てたけどたまにシッポパタパタさせたりしてたけど、誰?って、思ってたかな?
ゴンちゃん、ゆっくり元気になっていけばいいからね。おばさんも頑張るから一緒に頑張ろうね。
また遊んで下さいね。

大ちゃん、楽しかったんですね~!
お帰りになった後も探してたなんて。沢山遊んで貰えてよかったね~大ちゃん。
それは帽子じゃありませんよ(笑)似合うけど♪
ゴン太君も、しっぽパタパタ 嬉しかったんだな~。
ゴン太君の、お腹良くなりますように…。

うみままさん
県内とはいえ西と東、
お越しいただいてありがとうございました。
大ちゃんは嬉しさMAX
激しいご挨拶ですみませんでした
ゴン太、ゆっくり頑張ります𕾗
うみままさんも頑張ってくださいね。
rararaさん
大ちゃんはうれしくて楽しくて𕾗
ゴン太はなかなか思うようにスッキリしませんが
焦らずボチボチいきますね𕾔
大ちゃん、お茶目でしょ
偶然だけど、可笑しくて𕾷
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
