

お兄ちゃんって???

はいは~い𕾔大ちゃんですよ~𕾗

ゴールデンウイークですね
時々母ちゃんが消えるけど、
毎日父ちゃんがお散歩行ってくれて
ぼくちん大満足ですよ~𕾘
でもね、なんだか暑くって𕾕
こないだ、病院行ったときに
「大ちゃんワチャワチャだけど、
 サマーカットできるかなぁ・・・」って先生に聞いたら
先生ね、「ん~~~~~」って唸ってから
「鎮静剤入れたらできるかもしれないけど・・・」って。
母ちゃん悩んでるみたいです。
ぼくちん相変わらずのモッコモコだもんね𕾗



大変、大変
最近ね、ぼくちん妹ができたって

0428002.JPG

お兄ちゃん頑張れ~
って意味分かんないですよ。

0429001.JPG


喜んでちょっとお出掛けした母ちゃんが
大好きな匂いと一緒に知らない匂い付けて帰ってきたです。
大好きなちえさんがおうちに来たときにも
母ちゃんと同じ知らない匂い付けてたです。
どういうことなのか教えてほしいです

0429002.JPG






そうなんです

いつもお世話になってるちえさんちに
5年ぶりのバニ 『はなちゃん』 がやってきたの

0429003.JPG

とっても可愛くって𕾾


連休で父ちゃんがいてくれるのをいいことに
2日間通っちゃった𕾻


20120429 はなちゃんボール遊び♪


10数年前、ゴン太が若かった頃
憧れのお姉さまだった小夏ちゃん
0429008.JPG

何気に手を繋いでるゴン太
0429009.JPG

ゴン太が若くてイケイケだった頃・・・
散歩で気に入らないことがあると
リードを咥えて頭を振り回して大暴れ
それが小夏姐さんの一喝(一声)でピタッと止まったんだよね。
小夏ちゃんはそれ位大きな存在だったわけで・・・。


同い年のゆずちゃんとは
毎日朝から路上で抱き合う仲𕾗𕾗
これは室内だけどね𕾹
0429010.JPG

犬嫌いな若いゴン太が
たぶん心を許して思いっきり遊べた唯一の
大切なお友達。
でもある日突然、ゆずちゃんは大人になって
お子ちゃまゴン太とは遊んでくれなくなっちゃったんだけどね𕾕



そして今度は大ちゃんとはなちゃん𕾗𕾗

0429004.JPG

ワクチン𕾢がまだだから
ご対面もお預けなんだけど、
どんな関係になるのかとっても楽しみ

大ちゃん、お兄ちゃんなんだからね、
仲良く遊んでもらうんだよ(𕿁何かが違う?𕾹)

0429007.JPG
行き倒れてる場合じゃないよ𕾻


はなちゃんがお散歩デビューしたら
登場が増えると思うから、
どうぞよろしくね
0429005.JPG

今は肉球もぷにゅぷにゅよん𕾷

0429006.JPG



最近のゴン太は
まだお腹がすっきりしないんだけど、
低迷ながらも落ち着いてるというか・・・
一ヶ月もお腹がこんな調子だから
当然体力も落ちてるわけで、
でもそれなりに食欲もあるし、
頑張ってくれてるよ𕾔
明日もまた1週間ぶりの病院行ってきます𕾗






𕾨今年もホタパパさんの写心展が開催されます𕾨

banner_hotapapa.jpg

詳細は こちらをクリック









コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃん落ち着いているそうで
良かったです。
しかし若いゴン太くんイケメンですね
琵琶湖で会ったのがついこの間の
ような気がします。
はなちゃん可愛いですねぇ~
通う気持ちよ~く解りますよ^^
しかし我が家はニャンコですが
小夏とゆず、同じ名前にビックリです~笑

さくらママさん
ありがとうございます
おかげ様でゴン太は低迷ながらも
まぁ落ち着いてます。
なかなかお腹がすっきりしないので、
ご飯もしっかり食べられないのが
ちょっとかわいそうだけど・・・
若いゴン太、
なかなかのイケメンでしょ𕾹
ずっと童顔でカッコよかったのに(𕿁親バカスルーしてね)
すっかり老けちゃいました𕾽
ゴン太9歳の琵琶湖ですよね、
もう5年近くになるんですね。
早いなぁ
はなちゃん、可愛いでしょ
ご近所さんだし、
大ちゃんのいいお友達になってくれるとうれしいなぁって期待してるの
小夏ちゃんとゆずちゃん、
すごい偶然だわ~~~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
